誰か助けて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
60 ) スケ米
[2006/10/18(水) 19:25]
>エタ発見
りんたんサン、仲良し、うんこ☆スレ見て阿保ばっかりおるしワラ
(-_米)シヌキ ナクナルアホラシクテ

61 ) るん
[2006/10/18(水) 19:30]
るんるん♪

62 ) (笑)
[2006/10/18(水) 19:47]
死ぬ気の奴が書き込む先を探し求めて、たどり着いたのが…風俗掲示板?
おまえらノリがエエのぉ。暇つぶしにはちょうどイイおもちゃ…みたいな?

63 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:48]
たしかに

64 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:49]
愛してるの反対は愛してないだ。
関心の反対が無関心。
よって此所に書き込んだり覗いたりする全員が関心ありって事。
軽々しく「愛」なんて語るバカは一緒に死んでやれば?

65 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:53]
>>62>>64あんたら心狭いね

66 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:32]
まぁーいーじゃん。
主も元気出てきたんだし

67 ) こけし君
[2006/10/18(水) 20:35]
主も泣いとるさかい。120万やったわ。

68 ) こけし君
[2006/10/18(水) 20:41]
ほんとに(>_<)

69 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:57]
スレ主よ・・・。

思い通りに皆が動いてくれて良かったのぅ。次はどんな理由で免除してもらうんや?

まさか助けてもらったら速攻スルーや無いやろな?そんな世の中甘ないで。

70 ) オチは?
[2006/10/18(水) 21:24]
スパッとオトしましょや! スレ主さん!

71 ) りんたん
[2006/10/19(木) 02:10]
こけし様より頂いたお金でホスト遊びしたら悩んでるのがバカらしくなりました。
皆さんもこんな掲示板にいつまで張り付いていないでまっとうに生きてくださいね。

72 ) ↑
[2006/10/19(木) 02:53]
あわよくばスレ主とネンゴロニなれればと思う輩がレスしとんのや!俺にも下心有るさかいレスしとんのやでぇ スレ主が♀らしいと思われるスレだからレスの食い付き良いやん!胸に手を当ててよーう考えてみいや

73 ) あっ
[2006/10/19(木) 04:25]
胸に手を当ててみたら
Bカップだった…

74 ) 誰も
[2006/10/19(木) 05:21]
君のようにバーチャルとリアルを混同してないから。>>72

75 ) りんたん
[2006/10/19(木) 06:02]
わー、すごい!りんたんのニセモノさんが初めて出てきてくれた♪
でもりんたんホスト興味ないよ〜(-ω-;)それに他の人から120万ももらえないしね。
>>62さん
りんたんはね、今年の春まで木屋町でお水してたから、KFJに書き込んだんだよ。
風俗版ってね、心の痛みわかる人意外に多いからたどり着いたのかもね。
62さんもりんたんのスレ来て、書き込んでくれて、優しいね(´・ω・`)ありがと☆
>>エ
<省略> [全文]

76 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:52]
りんたんきもいよ 早く葬儀矢たのみなよ

77 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:52]
りんたんきもいよ 早く葬儀屋たのみなよ

78 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:57]
結構、りんたん余裕あるやん・・・

79 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:59]
りんたんみたいな性格の奴嫌いやわ〜

80 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:02]
いいこぶりっこやからさ

81 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:02]
思い込み激しい性格やな・・・そら男も疲れるわ

82 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:05]
悪口書いてても、書き込んでくれてありがとうりんたんは嬉しいよ ってまたゆうんちゃう?(笑) そうゆうとこがきもい

83 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:08]
自分でりんたんとかゆってるじてんで頭弱い

84 ) りんたんへ
[2006/10/19(木) 07:10]
死にたくなった詳しい理由をキッチリ書いてくれ
でないと、イキナリ立ち直られてもネタとしか思えない

85 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:12]
りんたんに騙されたね・・・死ぬって書いてたから同情したのに・・気持ちの切り替わり速ぇ〜!

86 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:13]
だって同情されたいだけで死ぬ気は全くないからね

87 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:16]
はぁ〜同情欲しいだけで死ぬとか簡単言うなよ・・・結構死ぬってスレ建てする奴多いな

88 ) りんたん
[2006/10/19(木) 07:18]
裏切られて傷付いたから死にたくなる…そんな理由は変ですか?
>>82
カキコミありがとう。
>>84
詳しい理由は傷付いたから。ただそれだけ。
>>85>>86
同情してほしいのかな。カキコミありがとう。みんな大好きだからね。他のみんなもありがとう。りんたん頑張るからね。

89 ) わかったよ
[2006/10/19(木) 07:24]
どう裏切られたかを聞けないと、親身になってアドバイス出来ないって言ってるんだがな。
わかったよ。詳しい理由は、まだ考えついてないんだな。
細かい所まで作ってからスレたてろよ。

90 ) りんたん
[2006/10/19(木) 07:27]
>>80
そんなこと産まれてはじめていわれたよ、ありがと!>>81
男なんていらないよ、裏切られてすぐ ポイ するからみんなカキコミありがとう。りんたんは嬉しくてここを見ていつも泣いてます。みんな大好きなりんたんのお友達だからね。

91 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:28]
うざっ友達になりたくないタイプ

92 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:31]
ほんまはりんたん遊んでるやろ?!おかしい?!絶対おかしい?!

93 ) りんたん
[2006/10/19(木) 07:34]
>>91
たまにそういわれるんだ、でもりんたんは自分のことよりお友達のことを一番に考えてるからわかってほしいよ
>>92
なにを遊ぶの?りんたん昔から遊びは得意じゃない、みんなレスありがとう。りんたんまた涙ポロポロ。すごく嬉しい。みんな宝物

94 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:41]
さしずめ、男と別れて、むしゃくしゃしてスレ建て、思った以上に小魚が寄って来た・・・釣り堀Σ( ̄△ ̄)やん!!

95 ) なあ?
[2006/10/19(木) 07:46]
89にレスせんのは 図 星 だ か ら か?

96 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:50]
つっこんだるなって 今考えとる

97 ) りんたん
[2006/10/19(木) 07:57]
>>89
とばしてましたか?でもホントになにも考えてないんだけどな、りんたん。
そうゆうの無理だし☆
>>94
りんたんのお友達のこと小魚っていわないでほしいな。
>>95
図星じゃなくてごめんりんたん疲れちゃっただけだから。

98 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:58]
もう死ぬって使ってもその手には乗らないからな!!久々に釣られたぞ!

99 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:59]
りんたんゆってること何かめちゃくちゃじゃない?意味不明やけど薬でもしてるん?

100 ) パパン
[2006/10/19(木) 08:00]
100

101 ) もしや・・
[2006/10/19(木) 08:00]
ニューママンになるつもりか!?

102 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:03]
>>98
その手ってどの手ですか?りんたんわからないよ。あなたもりんたんのお友達になってくれたの?ありがと☆
>>99
めちゃくちゃでごめんなさい。たまに自分でもなにをゆってんのかわからなくなる時あるけどみんなもそうゆう時あるでしょ?
薬はやらないよ、りんたんみんな大好き

103 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:04]
>>101
ごめんなさい、ままんってなんですか。

104 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:07]
パパンの奥さん

105 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:09]
こんな女と一緒に居たらそりゃ疲れるわ
裏切りって言うか冷めたんじゃないの?
異性にも同姓にも嫌われるタイプ
もはやネットで死にたいと言って関心を集めるしかないのか? 死ぬ死ぬ詐欺みたいな真似すんなよ

106 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:10]
なんか話し違う方向になってきたし、りんたんのやってる事、選挙活動みたいやぞ

107 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:14]
>>105
やっぱりりんたんと話しするのはみんな疲れちゃうのかなぁ?ごめんなさい でもりんたんはあなたたち親友だから大好きだよ☆
>>106
話違う方向にもっていけたのはみんなが声援してくれたおかげたよ。みんなのカキコミみていっぱい泣いてスッキリしたらやっぱりみんなのこと大好きて実感したよりんたん。

108 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:17]
勝手に親友かよ(笑)
ウザァ(´Д`)

109 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:19]
>>108
あなたもりんたんの大切な親友だよ☆りんたんのスレを見てくれたみんなはみんな親友だから。
無関心じゃないことがりんたんにとって一番嬉しいこと。みんなありがとう☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a