ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
860 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 03:42]
おお久しぶりだな(-_☆)フ

861 ) ちちン
[2006/10/17(火) 03:44]
>にゃーさん
おやすみ!
>Y's
まずは料理は上手な嫁になれ!
料理が美味しければ腹が減ったら男は帰って来る!
男は単純だからな‥、部屋はキチッと片付けろ!誰でもチラカッた部屋には帰りたく無い!
あとは時間にルーズになるな!
相手が駄目でも流されず何時でもスタンバイOKにしとく事が大事だ!
こんだけ守って浮気しなけりゃ別れた時も裁判で勝てる!

862 ) Y's
[2006/10/17(火) 03:45]
センズリさんの名前ッて見たら切り干し大根を頭に浮かぶのゎY'sだけかにゃ?

863 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 03:46]
狼さんが来てくれたみたいなんで、後片付け落ちします(>_<)デハ、マタアサガタ…

864 ) Y's
[2006/10/17(火) 03:49]
ちちンさん
最後に裁判が出てくるなんてッ(゚Д゚)
大人の意見ぁりがとぉ!全部出来ないY'sゎ親友が全部出来るので教えてもらいますヾ(^▽^)ノ

865 ) 国士無双
[2006/10/17(火) 03:49]
そうか…このスレは無理か…おじゃましました!

866 ) ちちン
[2006/10/17(火) 03:50]
>ズリヤン
流石に早いな‥
>国さん
は俺を無視したから無視や!
>Y's
俺もソロソロ落ちる、流石に飲みすぎベロベロや!

867 ) Y's
[2006/10/17(火) 03:53]
ぢゃあY'sも便乗!
おやすみなさいヾ(^▽^)ノ

868 ) ちちン
[2006/10/17(火) 04:14]
>Y's
一つ言い忘れた‥
金は使わず貯めるんや!
必ず必要な時が来る!
人間余裕がなければいざと言うとき踏ん張りキカンし思い切れん!
使うのは簡単やけど貯めるのは難しい、しかし余力が大事や!
余裕の持てる女になるんやで‥(-_チ)お休み!

869 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 06:24]
>>866 チチンまた騙されてる…(-_☆)ニセダヨ

870 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 13:21]
昨夜は大繁盛だったみたいだな(ρ_-)

871 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 13:22]
肉詰めや!発見!

872 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 13:23]
砂ズリ、、秘密って?

873 ) 国士無双
[2006/10/17(火) 13:27]


874 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 14:03]
この時間帯はあんまり変態のニオイがしないな(ρ_-)クンクン

875 ) あ
[2006/10/17(火) 14:16]
[リンク先ttp://www.hihing.com/poaro-i/revenge.html]

876 ) あ
[2006/10/17(火) 14:19]
ピーマンさんなぁなぁさんセンズリ狼さん牛乳王子さん自分のホームページ載せるやり方がわからないんで教えて下さい!

877 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 14:39]
俺様は知らんぞ(ρ_-)アラスナヨ

878 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 15:00]
hhttpで始めるとよい(-_☆)ジシンハナイ

>なぁ
秘密の意味わかるか?

879 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 15:14]
>なぁ
○○さ か?(-_☆)ヒッシヤナー

880 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 16:47]
秘密の意味さっぱりンコ(>_<)教えてぇ(-.-)

881 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 17:05]
>>876
全くわからないですm(__)m

882 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 17:48]
秘密の意味ってのはここじゃ書けないやろ!ってことだ(-_☆)秘密の意味ないじゃん

883 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 17:51]
ぢゃどこへ行けば?いい?ズリズリ

884 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 17:53]
>なぁ
879正解だろ?(-_☆)

885 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 17:54]
残念ながら違うょズリたん!

886 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 17:56]
>ちっ残念・・・教える気ないだろ?(-_☆)

887 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 17:58]
ひみちゅーー☆☆

888 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 17:59]
じゃあオレもひみちゅダ!(-_☆)交渉決裂

>888

889 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:00]
うーん、ズルイ。!ズリバカ。

890 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:02]
なんでやねん!実は正解だろ?(-_☆)イッチャウゾ

891 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:06]
くそっ・・・逃げられた(-_☆)クヤシー

892 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 18:11]
>狼さん
何の話してんの?(?_?)オレモマゼテ♪
>リンクの張り方 聞いてた人
コラムの月亭さんとこでコスモスがやり方 書いてるよん♪(≧▽≦)

893 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:14]
砂ズリ、嫌、ホントに違うから。。

894 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:16]
>牛乳
この会話は誰にもわからん、たぶんエローラでさな(-_☆)
要はなぁの正体を調べてるんだ

>なぁ
ずるいぞ!

895 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:18]
砂ズリホントに違うけど○○○のことゎよく知ってるょんっっ(-.-)

896 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:20]
肉詰めのひみちゅゎぁ??

897 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:21]
○○○←だれが分かるねん!(-_☆)キィークヤシー

898 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 18:22]
>狼さん
そーなんだぁ(-_-;)じゃー狼さんが なぁの正体を突き止めるか、なぁが暴露するまで静観しとこっ♪(≧▽≦)

899 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:22]
>>896 こら!言ったらダメだろ(-_☆)マズイゾ

900 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:24]
900

901 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:25]
キャーーーーワスレテタ(-_☆)ナァのバカ!!

902 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:26]
○○さ のことゎよく知ってるょん。でも なぁ は あ○○だょん。
ヤツの秘密教えてくださいm(__)m

903 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:26]
>牛乳
内緒だぞ!sageとけよ!(-_☆)

904 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:29]
あ○○の謎を解いて直接言いに行ってやる(-_☆)ヒャヒャヒャ

905 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:31]
なにを言いにくるんだバカm(__)m

906 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:31]
さて、仕事に戻るか・・・(-_☆)アソビスギタ

907 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 18:32]
さげて書いてるのか?
ところで、ちちンはいるのか?

908 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:32]
バカ?(-_☆)ヤツノヒミチュサ

909 ) センズリ狼
[2006/10/17(火) 18:33]
ヤバ!本人が来た(-_☆)ニゲロー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a