児童虐待
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:21]
あ!いっ

21 ) スレ主
[2006/09/22(金) 21:30]
>>こけし


オマエはバルムンクだろ

22 ) A時の親
[2006/09/22(金) 21:54]
「泣きやまないからカッとなって殺した」なんてのをニュースきくが、幼児が泣きやまないのは当たり前なのがわからんかなぁと思う。腹減ったとか眠たいとかいう生理的欲求を泣いて訴えるしかできないんだから。俺の経験上、当然そのどれにも当てはまらない場合もある。ミルクやっても抱いてやってもオムツかえても泣きやまない。ひたすら泣く。
そういう時は「あぁ…こいつ運動したいんやなぁ…まぁ一晩くらい抱っこしてやっても
<省略> [全文]

23 ) てか
[2006/09/22(金) 22:14]
ここのスレ主は女子高生コンクリート殺人事件で釣りした奴と同じやん。マジレスさせておいて後になってチャカシてまいよる。

24 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:19]
なんか最近スレ主不信だよね…

25 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:21]
そらスレ主はバルムンク=下キングやからな

26 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:23]
ここも奴なの!?

27 ) 奴以外に
[2006/09/22(金) 22:26]
風俗サイトで、こんなワザとらしいスレ立てへんよ

28 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:29]
馬鹿のひとつ覚えも聞き飽きたよ

29 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 22:33]
そうやね、しゃべりが出来るまでは泣くことが仕事みたいなもんやのになぁ、実際言葉だけでは言うこと聞かないから体でわからせることも必要なんやけど、虐待するいうんは理解出来んな。しかし親がその親から虐待に近いしつけされてきたなら、しつけというのはそうするものとして荒くなるのだろうか。

30 ) さっさと
[2006/09/22(金) 22:36]
削除依頼出しとけ、バカキング!!

31 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:38]
奴、マジ消えろよ。

32 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:38]
30、しつこい、死ね。

33 ) 死神くん
[2006/09/22(金) 22:40]
どろん♪
ここも荒れ荒れだね

34 ) スレ主
[2006/09/22(金) 22:41]
>>30

しね

35 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:42]
ここのスレ主は世直屋さんです。

36 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:42]
カス野郎、死 ね よ

37 ) 死神くん
[2006/09/22(金) 22:44]
中傷↑って可哀想♪
心に余裕がないのかな?

38 ) バカキングよぉ
[2006/09/22(金) 22:44]
消えろや

39 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 22:49]
妄想でよくここまで荒れるもんだね。自分以外は馬鹿なんやろ。

40 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:50]
お前モナ〜

41 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:57]
最近はことごとく荒らされるね

42 ) スレ主
[2006/09/22(金) 22:59]
ゴルァ〜 殺すぞ

43 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:01]
だからスレ主は世直屋

44 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:02]
バカキング、臭い

45 ) 主は
[2006/09/22(金) 23:03]
児童相談所の職員にでもなれや

46 ) 通行人
[2006/09/22(金) 23:52]
世直屋さんの意見に同感 ただし殆どの場合子殺しに至らないが 一部の人間は、虐待という手段で子供を私物の様に扱う(愛情欠落症候群)病気なんや

47 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:56]
虐待する親は虐待と認識してるんかな?

48 ) こけし君
[2006/09/22(金) 23:56]
あ!今!フェラちょんから、解放されたとこやで!いま、手でしごかれてます!あへあへ状態!頭の中が、もぅ!興奮状態や!あかん!マジあかん!って!グチュグチュ宸フ音が…あー!あかん!助けてくれー!!

49 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 00:12]
経験者ではないからわからんけど、ストレスのはけ口になっているなら救いよう無いな。最近は離婚者が多く、新しい親や彼氏が虐待死させている事件が多発しているな。子供にとっては他人やし、愛情なしに簡単になつく訳ないのに。そんなとき母親だけが味方やのに男と一緒になって虐待してからに。女性が男に走るとわからんようになってしまうんかな。

50 ) ↑こけし君
[2006/09/23(土) 00:15]
この人、アホちゃうの?ちんぽ、きっとムケてないで。世直屋はムケてないちんぽ、ちゅーことやな

51 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 00:18]
子供捨てたが、嫁には慰謝料取られて、すってんてんになった、俺は嫁を殴って警察にお世話になった。事実、俺は子供が嫌いだ

52 ) 通行人
[2006/09/23(土) 00:19]
鈴香容疑者、広島母子殺人、宅間死刑囚こいつらの親問題あるで!

53 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:20]
主サイテーやん

54 ) こけし君
[2006/09/23(土) 00:27]
H中だが、言わせてもらうと、ちんぽの皮は復活する。ただ、のびた皮は、ほうけい手術をおすすめしよう。バイ毒には気を付けろ!鈴香容疑者も実は性病だった。宅間容疑者も獄中結婚の前に、インポテンツだった、だから病んでたの事実だ

55 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 00:30]
だって女の子だものbyぉ蝶婦人

56 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 00:31]
別にH中に云うてくれんでもええて

57 ) 通行人
[2006/09/23(土) 00:40]
同感

58 ) こけし君
[2006/09/23(土) 00:47]
H中だから言ってあげてるのだ、こんな余裕なんてないが、鈴香容疑者は、男性恐怖症だったのも事実だ。鈴香容疑者はテクニシャンだが、アナルは弱かった、いや!違う、アナルにはちんぽを挿入は出来なかったからだ、ショック状態になり、子供産んだあと、淋しさで性的暴力をした。最後には人参を娘のアナルに入れた事実はある

59 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:48]
アタックNo1の鮎原こずえだよ

60 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 00:50]
事実かぁ

61 ) こけし君
[2006/09/23(土) 00:58]
宅間容疑者は、死刑前に、実は、コンドームを獄中結婚相手から貰っていた。コンドームを風船したかった為にコンドームを貰っていた。宅間容疑者は、実は、インポ手術をしたかった。昔の彼女とセックスを楽しんで。しかも妊娠→おろして、こう宅間容疑者はこう言った。名前は悪魔くん、もう息子を殺そうとしていたから悪魔くんってふざけた名前を考えいたのだ

62 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:01]
こけしは早く寝ろ!

63 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:01]
こけしは死刑だ

64 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:02]
こけし死ね

65 ) こけし君
[2006/09/23(土) 01:10]
まだH中だが鈴香容疑者は、男性恐怖症の為、レズビアンになってしまったのを、お忘れなく。彼氏にさんざんヤラれたから、テクニシャンになったものの、セックス中に指を骨折!痛いと彼氏に言ったが彼氏はセックス好きだった。鈴香容疑者は車に乗り込み急患で、一人で病院に行き、そこの医者に惚れてしまった。所謂、二まただ!

66 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 01:12]
はい、よく書けました。こけしは児童虐待についてはどう考える?

67 ) こけし君
[2006/09/23(土) 01:13]
確か鈴香容疑者は、最後の晩餐は、S Yと言う男にくわれたらしい。極太のちんぽだった為、痛くて苦しんだ。鈴香容疑者は、初めて本当の大粒の涙をこぼしたとさ。

68 ) こけし君
[2006/09/23(土) 01:18]
S Yの極太のちんぽは、鈴香容疑者のマンコに入りきれず。子供のアナルに、人参を突き刺し、やたら叫んだ言葉は、そう

人参を嫌いな子は死になさいと言ったらしい

69 ) 散髪屋
[2006/09/23(土) 01:19]
いい加減にしてby中森明菜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a