公務員 汚染 全国版
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:36]
公務員たかし=リストラ対象者

13 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:40]
おい!公務員!なに寝言いうとんねん。

14 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:42]
国民のサービス業やろ!

15 ) 公務員たかし
[2006/09/06(水) 00:43]
リストラとは、世間がニュースで放送されてますが、まったくの別物ですよ。国家試験を通りました人達は、公務員と言う場を改善する為に国民一人一人の力の為にも、僕等は、ゆとりのある社会を目指す目標を持ち、あなた達に、安心出来る為に働いております。決め付けでは、お話になりませんが。苦情対象として小耳に挟ませてもらいます。ただ、私達はこれからも国民一人一人に力になれたらと思いますので宜しくお願い申し上げます。

16 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:52]
わけのわからん答弁やな
分かり易く言えや!
まゆみの質問にも分かり易く平たく説明したり

17 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:54]
公務員は国家的詐欺師集団。日本にとって害であり、なにひとつ益になることはない。奴らの退職金に100%の税金を課し、国の借金返済に充てろ!

18 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:56]
地方公務員たいしたことない
ゴミ収集者 下水処理施設勤務者も公務員

19 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:05]
公務員は証拠隠滅のプロ集団

20 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:10]
公務員たかし=虚像=叩き台

21 ) 質問!
[2006/09/06(水) 01:12]
なぜ公務員になったのですか?志は?

22 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:23]
安定収入

23 ) 猫キング
[2006/09/06(水) 01:58]
入刀

24 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:00]
あでるぞ

25 ) 昔は
[2006/09/06(水) 12:27]
仕事が出来ない、やりたい仕事が無いから、公務員にでも成るかって言う位の職種やったのになぁ。

26 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:57]
おっさんはひっこんどれや馬鹿

27 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:25]
おまえもな

28 ) ↑↑
[2006/09/06(水) 13:31]
さらにお前もな!…そして俺もな!

29 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:33]
きりがないなあ〜

30 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:38]
そんなお前もな

31 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:32]
もう ええわい

32 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:34]
しっかり公務員を叩き出せや
殺人 薬物汚染 詐欺横領 様々な犯罪者集団やないか
我々の血税で養ってる事認識しろ!

33 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:21]
甘い採用だから

34 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:09]
恥を知れ!

35 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:18]
腹を切れ

36 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:31]
公務員たかしでてこいや!

37 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:27]
公僕の代表として謝罪しろワラ

38 ) ↑
[2006/09/06(水) 20:22]
都合が悪くなると逃げるのが奴らや!
だから童話がのさばることになったんや

39 ) 公務員たかし
[2006/09/06(水) 20:41]
公務員の立場を知らないようですが…もう一度言わせて、もらっても構いませんか?「一般からの公務員とは」このような内容が取り上げてもらいたかったのですが、理由ですが。暴言はどちらの?各地の施設(事務所)でしょうか?全体での批判なら、スレに書き込みしないようお願い申し上げます

40 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:02]
おいおい、たかし〜なんでたかしの都合きかなあかんねん。そこが公務員のわるいとこやで〜何回でも言わせてやるよ〜

41 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:27]
たかしは頭おかしいな!
こんな奴が公務員?税金返せ!

42 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:30]
たかし〜おまえが矢面に立ったらんかいな〜情けないの〜

43 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:40]
たかし〜た〜か〜しぃ〜どこいったんやあの子わ?

44 ) 公務員たかし
[2006/09/06(水) 23:18]
公務とは?そもそも国民の皆様方に、我々の組織が存在します。暴言の自由は正しい判断で言われているのでしょうか?ただですね、我々のやってきたことの、次からくる過ちは、上の人達がこれまでなさってきたことなので今の制度にご不満があるなら、社会保険事務所など、国民が利用される場へ行っていただいて。申し上げたら良いと思いますが

45 )
[2006/09/06(水) 23:53]
頑張れたかし〜!!批判してる奴らは公務員ににもなれなかったヒガミの連中やぞ〜▼

46 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:58]
けど、数人の不祥事で何十万もの公務員全員がそんな目で見られるんだね↓

47 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:59]
お前も煽るなよ

48 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:01]
だから〜た〜か〜しぃ〜役者やのう

49 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:20]
役所得意のたらい回しやな

50 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:53]
福岡の『公務員今林』は又とんでもないなあ
事故の身代わりを頼んだり水1g飲み干して隠匿やら
ナンパ目的で徘徊してたらしいがな
次から色々埃出てくるで

51 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:04]
たかしよ
普通民間企業の良識ある人間なら代表して“ご迷惑をかけまして申し訳ございません”というもんや
俺がしたんやないから関係無い!いう役所の体質そのもんやな
俺の言うてる事間違ってるけ?
カスやしわからんわな

52 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 14:40]
ユナちゃんどこ?

53 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:04]
田中コーヒーにおったぞ!

54 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:08]
ワールドコーヒーで小便垂れとったぞ

55 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:13]
スタバ☆でウンコ食べとったで

56 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 16:20]
ユナ?

57 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:25]
あんた あの子の 何なんだよ!?

58 ) パンチョ斎藤
[2006/09/07(木) 16:34]
ユナ!? 食ってもうたぞ

59 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:14]
今林は極刑に値するぞ!

60 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:34]
悪行三昧許せんな

61 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:41]
たかし 又公務員たる者が免停中に公用車を運転してたと
こやつ懲りずに常習者やと
代表として謝罪せ〜や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a