居酒屋を語りましょう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:38]
ペナルティのワッキーやろ?

03 ) 左京区の不動産屋
[2006/09/07(木) 04:24]
も○じ○うは資金繰りがヤバいみたいやな。百○遍店、祇○店、府庁○店も売りに出てるぜ!

04 ) 居酒屋は
[2006/09/07(木) 04:35]
養老の滝やろ

05 ) 烏丸のOLさんへ
[2006/09/07(木) 05:01]
ウッキーの本店知ってますか?僕は知ってるよ!

06 ) ↑↑↑
[2006/09/07(木) 07:38]
どうでもええやんけ!

07 ) ↑
[2006/09/07(木) 09:43]
どんなもんじゃい!

08 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:19]
そろそろ、他の日本語も覚えろよ

09 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:09]
差別するな!

10 ) ○○じろう、不調前って
[2006/09/08(金) 16:43]
メニューに書いて有る物頼んだら、今日は売り切れましたって、日曜日の夕方5時やで、見た目客も居ないし、そんな事が多いので、行くの止めました。近いから便利やのに、他店もそんな感じ?

11 ) 馳◯屋
[2006/09/08(金) 23:06]
ホスト見習いを首になったガキがオーナーの娘の男とかで来てるみたぃでつがウザいんで行きません!

12 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:23]
あず◯のおっちゃん亡くなって潰れたもた(>_<。)

13 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:24]
上げて

14 ) ?
[2006/09/12(火) 18:41]
++NG++

15 ) ?
[2006/09/12(火) 18:44]
++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++++NG++

16 ) ○○じろう久御山店
[2006/09/23(土) 04:16]
友達の女の子がここの変な店員にストーカーされて困ってます。マジで話聞いてたらヤバいしけど逆恨みされたらイヤなんで僕はほってますけどそのうちニュースにならないか心配してます。

17 ) 気がついてたら
[2006/09/23(土) 04:19]
動いたげようよ。

18 ) ↑
[2006/09/23(土) 05:14]
>>16お前、友達って言葉の意味を知ってるか?チキンは死ね

19 ) 16さんへ
[2006/09/23(土) 06:11]
その女の子が困ってるんやったら助けてあげたら?
解決策を話し合うだけでも、その友達の女の子は心強いと思うで!

20 ) 16です
[2006/09/29(金) 14:11]
彼女だったら警察にも相談しますがやっぱり逆恨みが怖いです。僕はどちらかと言えば腕っ節も強くないしこういうのは苦手です・・・・・・ 誰か助けてもらえませんか?

21 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:13]
原一探偵の電話しなさいwww

22 ) ↑↑
[2006/09/30(土) 04:25]
どんなやつや?いったるわい!

23 ) ↑
[2006/09/30(土) 04:37]
とネット番長が申しています。ヘタレの癖にワラ

24 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:02]
へたれちゃうわい!そいつの特徴言えや!

25 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:24]
と、またまたヘタレが叫んでおりますワラ

26 ) ↑
[2006/09/30(土) 07:37]
と初代ヘタレが煽ります

27 ) 16です
[2006/10/01(日) 20:23]
丸坊主でキッチンにいるやつです。電話、メールはもちろん最近はマンションがばれて毎日うろつかれたりのぞかれてるらしいです。

28 ) ↑
[2006/10/01(日) 20:25]
普通に警察に相談しに行けよ

29 ) 16さん
[2006/10/01(日) 20:31]
よかったら俺が助けてあげましょうか?

30 ) 恐らく・・・
[2006/10/01(日) 21:34]
二股しとるなぁ、君の彼女は。バレそうやし、そう語っとるだけやなぁ・・・。残念やけど。

31 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:20]
いや 坊主のチンポ舐めまくっとるな

01 ) 烏丸のOL
[2006/08/26(土) 06:14]
最近、ウッキーにはまってます。
みなさんのおすすめの居酒屋どこですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a