浮気されちゃいました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:38]
>>35 ウチのほうが美人やしセDカップやし

41 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:39]
主の旦那は義丹か?

42 ) くぅさん。
[2006/08/02(水) 16:40]
ピノ子に八つ当たりしてストレス発散ε=ε=┏( >_<)┛

43 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:47]
38さん ありがとぅ!
ピノ子さん Dカップは、並だよ。あたしEやし ちょっと勝ってもうてごめんな(´、ゝ`)

44 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:53]
↑イヤミったらしくて性格悪ぅ〜そりゃ浮気されるわタ

45 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:53]
くぅWIN!ピノコはボケ

46 ) くぅの勝ち
[2006/08/02(水) 16:55]
ピノ戸の方が性格悪いやろ

47 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:55]
は?? よく読め! 意地悪 言われたのウチやし〜超かわいちょ〜K

48 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:55]
くぅの勝ち〜〜〜〜ε===ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

49 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:56]
↑くぅの自作自演? 見方いっぱいいるふりしてキモオタクタ

50 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:56]
くぅ、おめでとう!!ピノコは敗者

51 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:58]
自作自演してんのはてめぇ〜の方だろが!!バカじゃねぇ〜の!!

52 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:10]
ピノ子言い過ぎちゃうけ

53 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 17:13]
どこが?? ウチが言われてるんですけど〜みたいなタタタ

54 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:16]
頭、悪っ(笑)

55 ) くぅ
[2006/08/02(水) 17:16]
良かった(^-^)味方いっぱいいてくれて!自作自演とかは あたしはしないよ。
あ、ピノ子さん 漢字間違ってたよ!
見方 × →味方 ○
ちゃんと学習して書き込みしてね(゜∀°)

56 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:17]
アハハッうけるっ!!!
くぅchanガンバれ

57 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:17]
はぃ。くぅの勝ちー

58 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:22]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ピノ子ただのバ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!! ろくに漢字も書けへんのん?ほんっと、くぅチャンの勝ちやんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

59 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 17:23]
アホクサヘ

60 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:25]
荒しやめるゆうてやってるやん。お前の方がア・ホですよ〜

61 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 17:28]
↑はいはい。いちいちご忠告ありがちょさんタ

62 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:36]
キャーε=┏(; ̄▽ ̄)┛ピノ子が出たぞー

63 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 17:48]
はいはいはいはいはいはいはいはいェ

64 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:50]
Σ(°Д°)ウワッ!ピノコがおる↓

65 ) 浮気のはなしは
[2006/08/02(水) 18:53]
もうないのか?それならオイラの方がもっとひどいことされてるぞ。仕事いってるあいだに毎日男とチョメチョメしとった。それ一年きづかなかったオイ等あほやわ

66 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:55]
浮気、気付いてどうした?相手の男と話しつけたんか?

67 ) か
[2006/08/02(水) 19:14]
勝手にシンドバット

68 ) 65でつ
[2006/08/02(水) 19:55]
相手の男はまじむかついたけど!それより嫁がむかついたからな しかし、浮気を攻めると あんたなんかいらんし(´、ゝ`)ゆわれて捨てられたねん…

69 ) ↑66
[2006/08/02(水) 20:23]
気持ちわかるぞ!元気だしてくれ、俺の元嫁は浮気未遂やったんやけど浮気問い詰めたら、実家に逃げられて、帰って来た思ったら、離婚届け持って来た、そしてそのまま離婚した

70 ) た
[2006/08/02(水) 20:36]
俵こうたろうです。

71 ) マジで
[2006/08/02(水) 21:39]
ひどいですね。ってか同じような感じですね!仲間意識がうまれました!

72 ) ↑
[2006/08/02(水) 21:42]
お互い、いい相手さがそうぜ!

73 ) おう!
[2006/08/02(水) 21:58]
がんばろーさ!浮気しない女がいいなー!浮気症 たまにおるからな!

74 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:09]
浮気は癖みたいなもんやし簡単には直らんよ

75 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:19]
浮気はダメやね!どっかで自分の気持ちにストップかけなな!その瞬間に大好きな人のこと考えたら絶対浮気とかゆう気持ちなくなるしなあ(>_<)

76 ) あ
[2006/08/02(水) 22:20]
アミーゴ

77 ) 浮気もの
[2006/08/02(水) 22:40]
あたしが噂の浮気女です浮たし、人を本気で好きになったことないのォ常に3〜5股してるし 妊娠19回もしてて、でも誰との子供か分からへんし 毎回おろしてました・でも最近 やっぱ子供は欲しいなーと思って「誰の子かわからへんけど産もう普vと思ったんやけど、流れちゃうようになった・この前も6ヶ月まで耐えたのに、それも流れちゃった凾ゥわいそうでしょ…

78 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:45]
冗談にも程がある。

79 ) る
[2006/08/02(水) 22:48]
ルビーの指輪by寺尾聡

80 ) ↑
[2006/08/02(水) 22:50]
77
マジ質問!
淫乱なんか?

81 ) 浮気もの
[2006/08/02(水) 23:40]
渓乱って意味がいまいちわかんない・みだらな性交を繰り返すってこと?

82 ) >>77
[2006/08/02(水) 23:44]
別にカワイソーちゃうがな。本気かネタか分からんが、自業自得って言葉くらいは知ってるよな?

83 ) 浮気もの
[2006/08/02(水) 23:51]
知ってるよャそんくらいネだから、自分のしてきたことで こんなバチがあたってしまって、かわいそうやろ?ってこと「
でもな、子供流れてしまうようになったけど、そんなに辛くわないんよ・それもまた 可哀想やろ?凾ネんか自分の性格がいややもん・

84 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:56]
性格の問題とも違うっつーの。常識とか良識とか、そーゆーもんが逸脱してるっつー話よ。イッペン死ぬ程辛いめに合った方が良いな。

85 ) ↑
[2006/08/02(水) 23:57]
77、いい加減な生き方だね

86 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:00]
可哀相?気狂ってんちゃうか?

87 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 00:08]
84〜86はみんな同じ人が書いてる??
でも、たまにおるやろ?こんな狂った性格ヌわかってるねん、自分でもォ
おかしぃんちゃう?とかよくゆわれるし

88 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:08]
浮気ものさん、あんたが本当に好きな人が出来て、子供が出来たら
あんたのした事のツケ、子供に全部回ってくるよ

89 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:09]
基地外なんやろ。それか堕胎マニアとか中だし専門業者ちゃう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a