もしも!時間が止まってたら‥あなたは何しますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ふじはら
[2006/06/30(金) 23:15]
時間が止まったら隣の家に侵入して高校生レイプ?するよ

03 ) ↑
[2006/06/30(金) 23:16]
残念ですが、時間はとまりません。

04 ) 時間がとまったら?
[2006/06/30(金) 23:19]
>>1をぬっ殺しに行く

05 ) あ
[2006/07/01(土) 00:32]
KAT-TUNの亀梨君にキスする☆

06 ) 寝
[2006/07/01(土) 02:16]
ひたすら寝たいですな
(-_-)zzz

07 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:18]
とりあえず金をそこら中からかき集める♪…そして時は動き出す♪

08 ) あ
[2006/07/01(土) 02:53]
やっぱり皆 悪い事がしたいんだね…

09 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:56]
そんなつまらんこと聞かんでも時間は止まらんから。主よ、アホなこと言うてないでおやすみ。子供がこんな時間まで起きてたらアカンがな。

10 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:42]
見下すコイツはクソがきやな。 イヤなら書き込むな(^^;)

11 ) わ
[2006/07/01(土) 03:46]
彼氏を嫁に返さず ひたすら二人Hする

12 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:52]
やりまんですか?

13 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:00]
ネカマです

14 ) 時間が
[2006/07/01(土) 05:12]
止まれば自分も動けないのでわ?

15 ) ↑
[2006/07/01(土) 05:38]
好きな人の所にいく。本当は時間が止まってなくても行きたいけど。色々な事情で踏み出せない。

16 ) あ
[2006/07/01(土) 07:20]
裸で街を歩いてみる☆

17 ) スレ主
[2006/07/01(土) 09:27]
もし時間が止まってオレだけが動けたら
>>コンビニから菓子を盗む

18 ) える
[2006/07/01(土) 13:02]
とりあえず寝るわ

19 ) ↑
[2006/07/01(土) 13:08]
止まる時間で、する事決めるわ、5分ぐらいやったら1番近い女の子にスグマンして携帯ム―ビ―回し撮って3分でイッテ財布とって逃げる、無理かな?

20 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:49]
とりあえず嫁に死んでもらう

21 ) 宗
[2006/07/02(日) 03:17]
とりあえず、42.195km走るなぁ。

22 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:17]
なんで?!

23 ) あげ
[2006/07/02(日) 03:55]
ホストでタダ飲み♪

24 ) のの
[2006/07/04(火) 18:55]
夜に時間が止まれば、遊園地が貸し切り状態に☆

25 ) だから
[2006/07/04(火) 23:28]
時間が止まったら遊園地の係員も止まってるやんか

26 ) たた
[2006/07/05(水) 10:46]
あんたには夢がないな

27 ) さこ
[2006/07/05(水) 12:40]
ミッキーの中に入ってる人の顔を見てみる☆

28 ) 富士
[2006/07/07(金) 23:31]
僕は小松千保をレイプする

29 ) ↑
[2006/07/07(金) 23:49]
俺は上戸彩いくな

30 ) ↑
[2006/07/08(土) 00:00]
俺は長州力いくな

31 ) ↑
[2006/07/08(土) 06:46]
俺は小泉にラリアート。

32 ) さこ
[2006/07/08(土) 11:14]
時間が止まっても、まず上戸彩とか芸能人を探し出すのは無理だよ〜(^^;)

33 ) ↑
[2006/07/08(土) 11:15]
俺はお茶飲むな

34 ) ↑
[2006/07/08(土) 11:53]
32はバカ?夢の話してんねん!夢の!マジレスしてどうすんねん!

35 ) ↑
[2006/07/08(土) 16:08]
俺的にはアンタがバカ

36 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:00]
ウチはスーパーで立ち食いするかな。

37 ) ↑
[2006/07/08(土) 18:23]
世間は時間がとまって人も皆動かなくなって自分だけが動けるなら決まってるやろ(笑)

38 ) ↑
[2006/07/08(土) 19:26]
なになに?
まさか!あんな事やこんな事じゃないやろな、はっΣ( ̄□ ̄|||)
やってみたい〜

39 ) そやなあ
[2006/07/08(土) 22:18]
イキかけては止め、イキかけては止めして、じっくり時間をかけてオナニーやな

40 ) ↑
[2006/07/08(土) 23:16]
それは普段でもできるのでわ………

41 ) ↑
[2006/07/09(日) 01:27]
小学生レベルの話しして楽しいの?
寂しいの?
病んでるの?

42 ) ¥
[2006/07/09(日) 01:45]
とにかく高値の物を盗んで時間が動き出したらそれを売ってお金にかえる。
あとはその辺の人の財布を盗みまくる。念の為に手袋して。世の中金じゃ〜い♪

43 ) そう思うなら…
[2006/07/09(日) 01:45]
41は見なかったらええやん

44 ) ↑
[2006/07/09(日) 02:50]
やりたぃ

45 ) ↑
[2006/07/09(日) 02:51]
それは言えますね。
有りもしない事をあーだこーだと言ってるのが楽しいのであって、くだらないと思うのであればここに来ない方が良いと思いますよ。

01 ) 下山大輔
[2006/06/30(金) 23:10]
犯罪めいた事でもOK

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a