日本vsクロアチア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
119 ) 麗子
[2006/06/18(日) 22:52]
勝ったら私のこと好きにさせてア・ゲ・ル(^ε^)-☆Chu!!

120 ) ↑
[2006/06/18(日) 22:53]
オェッ〜!!

121 ) ↑
[2006/06/18(日) 22:55]
交代さす奴迷うなぁ〜ほとんどの奴動き悪いしなぁ〜とりあえずヤナギか?

122 ) バマコよん
[2006/06/18(日) 22:55]
[リンク先] アソコを写メ撮りました

123 ) 麗子
[2006/06/18(日) 22:59]
興奮して濡れちゃってるm(__)m

124 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:17]
クロアチアはバテ気味になってきた!

125 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:28]
集中力を切らすなよ!

126 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:35]
ここやぞ!!しんどいけどガンバレ!!!

127 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:54]
同時通訳の意味がない!

128 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:04]
おい、今日の試合負けるって言っていた奴なんか言えや!
謝罪せいよ!!

129 ) ゙ルムンク
[2006/06/19(月) 00:05]
バルムンクにダニ男って写真と助かります

130 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:12]
バカか?引き分けなんて負けたも同然じゃ〜ブラジル勝てると思ってるん?100年早いわ〜卵もって空港行く準備しとけよ〜的はヤナギサワじゃ〜

131 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:14]
>>130
負けてないだろうが!!!!!
謝罪せんかい!!!!!!!

132 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:16]
謝罪文かいたでh[リンク先]

133 ) あほか!
[2006/06/19(月) 00:18]
今くっちゃっべってるおっさん誰や!?何みとってん?合格点?今日は勝って初めて合格じゃい!

134 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:18]
>>130
おまえ、覚えとくからな!おまえをみんなの前で恥さらしにしてやる!!

135 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:18]
 さあ、ブラジルに勝つでぇ!!やったるでぇ!!!

136 ) サッカーオタクの独り言
[2006/06/19(月) 00:19]
柳沢は身体バランスが悪過ぎる、ゴールポストの位置すら理解出来てないキーパーの股間ぬいてもそこにゴールは無いんやん

137 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:19]
選手は頑張ったと思うで

138 ) ブラジル
[2006/06/19(月) 00:20]
ブラジルのスタメン情報あるでh[リンク先]

139 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:20]
謝罪するんはあいつらじゃ〜特にヤナギサワ!お前サイドキック知らんのか?丸坊主して帰って来い!

140 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:29]
こんなんじゃ柳沢も今大会が最後の代表にしてもらわなきゃ。しかしもう少し何とかならないかなぁ。見てて歯痒い。

141 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:29]
選手個人攻撃は好きじゃないけど・・・今日の柳沢のは・・・WCレベルの試合で
見せてはいけないプレーやろ・・

142 ) サッカーオタクの独り言
[2006/06/19(月) 00:36]
今年ブラジルは別格
近年のブラジルは本大会では素晴らしい成績ですが、南米予選ではメロメロ、ヒヤヒヤの予選通過でしたが、今年は南米予選から余裕で勝ち抜きアルゼンチンも撃破しています。
この後のオーストラリア戦に勝てばグループ突破は確定しても1位通過は確定しない。それでも決勝トーナメントに向けて余分なイエローカードは貰いたく無いから、きつい潰しは無いと思うが、今の日本が勝てるとは思えない。

143 ) 決勝トーナメントに
[2006/06/19(月) 00:38]
イエロー持ち越しはないやろ?柳沢と一緒にリセットや。

144 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:47]
テレビ見てたけど最後引き分けで喜んでる奴おったな、あれなんやルールも何も知らないっていうか、バカサポーター、あんなんが応援すんのは情けない。

145 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:50]
負けてないからええと思ってたんかな?

146 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:50]
てかあの女、日本に帰ってきたら知り合いにバカにされるんやろな☆くちぱくで「やったー」ていうとったな

147 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:51]
柳沢のチンポ突っ込め〜
柳沢はケツほらして代表か?

148 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:58]
そやな〜特にドイツ行ってるサポータ−はあんな試合見せられたらもっと怒らんといかんね〜

149 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:01]
だからバカサポーターばっかり、金持ってるだけのバカな日本人
恥じさらし、テレビもあんなん映すなや、腹立つ(`ε´)

150 ) 変態君
[2006/06/19(月) 01:30]
今日のサッカーは日本にしたらかなり良かったと思うで!
よくよく考えてみたらクロアチアなんかDFにミランの選手とか前評判の高いクロアチアとイーブンやで

151 ) !
[2006/06/19(月) 01:35]
勝ち負けやっとるんやで、

152 ) 川淵キャプテン
[2006/06/19(月) 01:38]
150、随分悠長なことを言うね

153 ) あの
[2006/06/19(月) 01:38]
メス豚!顔に日の丸書くな!恥さらしが、デコに、肉って書いとけ

154 )
[2006/06/19(月) 01:40]
勝たなあかんやろ、なんで引き分けで大喜び?
あいつ負けても喜んでるかも

155 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:40]
なんか・・片方でもレベルの高いチームがいるとスペースの使い方がきれいやから
ピッチがすっきり見える試合になるなぁ。ブラジル、オーストラリア戦も日本戦の時
とは雲泥の差やな・・・。こうなってしまったらワールドカップやからサッカーを楽しむ
しかないよ。

156 ) 変態君
[2006/06/19(月) 01:59]
まぁー勝ち負けは今日は重要やったけど ヒデがあんな気迫のプレイしたら心打たれるわ まぁ引き分けて喜んでた女は災難やな

157 ) ↑
[2006/06/19(月) 02:11]
災難?ただのバカサポーターでしょ、
ああゆう女が日本の恥じを世界にばらまいてる、情けないわ。

158 ) ↑
[2006/06/19(月) 02:16]
ドイツでデカいウィンナー突っ込まれてるやろ

159 ) ↑
[2006/06/19(月) 02:18]
おいしかったかな?
10本ぐらい食べたかな?

160 ) 変態君
[2006/06/19(月) 02:27]
まぁサッカーを知らん人間でも金払えば便乗できる。選手がゴール挙げようと早いリスタートしてるのにたまたまテレビに映っただけで多分日本に帰って来たら間違いなくあの女の人非難の的やで 柳沢以上に

161 ) ↑
[2006/06/19(月) 02:52]
でもドイツでいっぱいウィンナー食べてくるやろな、3本いっぺんに、ほおばったりして、(・0・)

162 ) ↑
[2006/06/19(月) 02:59]
お土産いっぱい買って帰るかな、ついでに病原菌も連れて来るやろな、帰って日本でまき散らす

163 ) ↑
[2006/06/19(月) 07:45]
俄 サポやったんやなぁ〜

164 ) ↑
[2006/06/19(月) 07:52]
違うけど。

165 ) 昨日の
[2006/06/19(月) 12:04]
クロアチア戦でフォワードが3秒以上キープしてることあったっけ?

166 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:20]
え?フォワードって日本にはいないよ〜
ぁいつらはパス回すだけやろ?

167 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:33]
パスなんかしてたか?俺の見た限りでは上のほうにカカシが二人いたなぁ〜って感じやねんけど!それと柳沢はもう誰か抹殺してくれましたよね〜?

168 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:43]
柳沢って誰?俺の記憶には無いよ、昨日は4-4-1やもん、そら点入らんわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a