日本代表について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
39 ) ↑
[2006/06/20(火) 17:08]
だからロベカルもスペイン国籍取得したけどスペイン代表じゃないんだよ

40 ) ↑
[2006/06/20(火) 17:10]
なるほど、そうでしたか。

41 ) 遅ればせながら
[2006/06/20(火) 17:21]
平尾、大八木、林って懐かしいなぁ〜。

42 ) なんにせよ
[2006/06/20(火) 17:29]
青き侍ジャパンなんやからまだまだ未熟って事で

43 ) ↑
[2006/06/20(火) 17:33]
ならサムライって言わずに足軽くらいにしろ(笑)

44 ) ↑
[2006/06/20(火) 17:33]
ゴンみたい情熱のある奴が現れへんかなぁ

45 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:57]
カズやゴンのようなひた向きがあればなぁ。

46 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:58]
あの2人は生涯サッカー小僧やね\(^O^)/

47 ) ↑
[2006/06/20(火) 19:01]
セルジオ越後

48 ) もし
[2006/06/20(火) 19:18]
ドーハの悲劇の頃、ネット社会が発達してたら叩かれまくってたやろな〜。ただあの頃の代表と今の代表を比べて感じる事はチームとしてはまとまっていた様な気がする。過去は美化されるけどね。

49 ) ↑
[2006/06/20(火) 19:24]
だから?

50 ) ↑
[2006/06/20(火) 20:37]
それだけやろ!
突っ込んだるなよワラワラ

51 ) ↑
[2006/06/20(火) 22:11]
おぃ、しょうもないラクビー話かバレーか知らんがお前ら河合ちゃうぞ!!川合じゃ!!間違えて指摘すんなや!かっこ悪〜!!

52 ) カフー
[2006/06/20(火) 22:14]
カフーの彼女が写メに[リンク先]

53 ) 51
[2006/06/20(火) 22:32]
たかがジョークの間違いに鬼の首を取ったかのようにいきり立つ奴\(^O^)/ カッコ悪〜!

54 ) ↑
[2006/06/20(火) 22:39]
くだらん!何がジョークじゃ!センスなし〜!!

55 ) ↑
[2006/06/20(火) 22:48]
ではァではゥセンスのあるジョークとやらを1発おみまいして頂きましょうかィ54を書き込まれた方 どうぞゥ

56 ) 54は
[2006/06/20(火) 23:14]
病気

57 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:14]
中田のパスの出した先には誰も味方はいナカッタ笑

58 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:16]
三瓶並み

59 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:24]
正当な評価をせえっ!!

60 ) 57
[2006/06/20(火) 23:39]
57番の評価:ラグビー選手名や元バレーボール選手の名をだし一見サッカーとはまるで無関係な話をしているかのように見える書き込みではあるが…よく読み返してみると大畑選手のように転んでもただ無心にボールを追う姿勢をサッカーのFW陣に求めたものであり高さで分の悪い欠点に対し河合さんである。また大八木・林両氏の意図は私にも理解しがたいが、平尾さんの一瞬の判断力・ひらめきなどを中村選手や中田選手に求めたものであり
<省略> [全文]

61 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:41]
そんなもんはどうでもええねんっ!!俺のジョークより気のきいたジョークを言える奴出てこいっ!!

62 ) ↑
[2006/06/20(火) 23:54]
所ジョーク

63 ) 巻
[2006/06/20(火) 23:55]
マキロン塗っとけっ!!大爆笑

64 ) 玉田
[2006/06/20(火) 23:59]
玉田への玉だしは速く玉だしてやらんと玉だせなくなるぞ←早口言葉風

65 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:20]
金玉かい

66 ) ほ〜
[2006/06/21(水) 03:58]
ジョークってダジャレ??しかも気のきいたジョークって?

67 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:00]
欧米かっ!

68 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:24]
とりあえず小野と稲本を先発させろ

69 ) ↑
[2006/06/21(水) 06:45]
そやね…ガチガチにマークされてる中田や中村よりは少しは自由に動けると思うしここ1発の勝負強さは1枚上かも…。

70 ) ↑
[2006/06/21(水) 09:05]
ですね!
なんせ まとむは勝てないからサプライズやトリッキーな事しないといけないよね〜

71 ) 馬鹿だなぁ
[2006/06/21(水) 09:14]
もう無駄な努力だよ
オーストラリアが勝つから
ヒィディングだよ

72 ) ↑
[2006/06/21(水) 12:44]
でも、選手たちが満足してたらいいんじゃあないか? 日本は、サッカーに高い金かけてるわけでないし、他のスポーツと同じやし。只人気があるだけやから、メディアが大きく取り上げてるだけやし。 批判もいいけど、ぐだぐだ言うぐらいやったら、自分が頑張って日本代表になれや!って俺は思う……。

73 ) ↑
[2006/06/21(水) 15:31]
子供みたいな事を言うなよ・・・・。

74 ) ↑
[2006/06/21(水) 15:50]
そうか。極めて正論やと思うけど。てかサッカーごときでよくそんなに熱くなれるよな。ただのスポーツ、ゲームやんけ。きっとそんな奴は自分はなんも出来ないから、サッカーで熱くなってるふりして空虚な己の穴埋めしとんやろ。無価値の人間にありがちな行動パターンや

75 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:00]
熱くなれるものがあるだけマシちゃうんけ?

76 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:02]
所詮他人事やんけ。自分で自分の何かを探せや

77 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:05]
>>75
たかだかテレビ見て結果論でウンチク語ってるだけのことが「熱くなれるもの」?そんなお手軽で安っぽいことに何の価値があるねん?

78 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:06]
はいはい、わかりましたよ。売り言葉に買い言葉にしかならんからオマエの言うとおりでえーわ。

79 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:13]
負け

80 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:16]
ここで言い合いになってもしゃーないやろ。長々と続いてもいややしな。勝ち負けとかじゃないと思うが、負けなら負けでええで。

81 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:20]
でもこれで日本がブラジル戦に勝ったら伝説になるやろなあ。

82 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:48]
 いやブラ日戦は勝てる。予想は巻のハットで3−1。

83 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:50]
巻はスタメンかなぁ?

84 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:50]
テレビゲームのやりすぎ

85 ) ↑
[2006/06/21(水) 17:34]
テレビゲームなら7-1くらいかもな。どちらにしても、現実を直視せな。

86 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:37]
ブラジルが6人で戦えば日本にも勝機あるな

87 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:40]
もしかしたらドローかもな。

88 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:49]
ブラジル戦に勝ったら、俺的には、日本代表に喝やな。ブラジルに勝てるぐらいなら、初戦から真面目にしろよ!って思うが……1勝よりも予選突破が大事やろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a