▼わたしのオナニー▼
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ハズキ
[2006/05/25(木) 09:43]
ぁたしゎ生理中に ゎざと ナプキンの上からクリを触る。気持ちぃぃ。ジラされてるみたぃで

03 ) ↑
[2006/05/25(木) 09:58]
机の角が気持ちいいで(^_^;)

04 ) 千秋♪
[2006/05/25(木) 10:15]
うちゎ 中指でクリトリスをしごくねん(≧m≦*)

05 ) あ○
[2006/05/25(木) 10:30]
彼氏に氷で乳首責め→右手でクリ→左手は口でイメージフェラ…最高!

06 ) ↑
[2006/05/25(木) 10:32]
冷たそう。。

07 ) B
[2006/05/25(木) 10:34]
私は人指し指と中指でクリをつまんで 上下して 男に吸われてるのを想像してやる☆

08 ) ↑
[2006/05/25(木) 10:38]
ぅちゎ、ローションオナニィが好きぃ。クリちゃん 勃起してコリコリになるぅ。はぁ…、さいこぉ〜(((^^;)

09 ) みさ
[2006/05/25(木) 10:41]
ぁたしもローションオナニーやる

10 ) すべて
[2006/05/25(木) 12:12]
野郎と見た!!

11 ) ここ
[2006/05/25(木) 12:19]
変態ネカマばっかり!

12 ) ↑
[2006/05/25(木) 14:21]
私は 電動歯ブラシ。クリに当てると超最高。。

13 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:04]
生理早く終われ

14 ) ↑
[2006/05/25(木) 17:39]
後でバイブおな するし

15 ) ↑
[2006/05/25(木) 20:40]
オナニーしないょ

16 ) ↑
[2006/05/25(木) 20:55]
右手でクリ 左手でアナル 口には、なすび      もぉ最高

17 ) 野口志帆
[2006/05/25(木) 20:58]
中指であそこをこすりつける

18 ) ライラ千秋
[2006/05/25(木) 21:00]
愛液がたくさんでるように愛犬に舐めさす

19 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:18]
あ〜、これやってみたいねん☆

20 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:38]
歯をずーっと磨いてないやつにやられてるのと一緒やわ

21 ) オナニー
[2006/05/25(木) 22:24]
やっぱローション使って亀頭から強くしごくんがいいな☆

22 ) 私の場合
[2006/05/25(木) 22:59]
亀頭のカリの出っぱている部分の水分を完全にふき取り、乾燥した状態で
洗いざらしのゴツゴツしたタオルでこすると、全身に電気が走り昇天する。

01 ) ぁん
[2006/05/25(木) 09:39]
私はオナニーが好きで毎日してます。手で触ったり、バイブ使ったり。たまりません。クリトリスが赤く充血して 大きくなってきます。イク時は思わず声をあげて おっぱいも揉みます。気持いいオナニーの仕方教えて下さい☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a