露出の会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) 博士
[2006/05/30(火) 20:13]
まっち↑呼んでこい

216 ) ↑
[2006/05/30(火) 20:39]
エ○ズの娘?・

217 ) ↑
[2006/05/30(火) 20:47]
そうだよ!だからウソ!!

218 ) 速報
[2006/05/30(火) 22:16]
噂のコて何?俺のセフレが噂になってるの?エイズって何?セフレ?えっ…どうなってるん???誰が?

219 ) ↑
[2006/05/30(火) 22:23]
かなりシラこいな!!場所も車もピッタリやし。ほんまに知らんかったらこいつ感染確定!!

220 ) 速報
[2006/05/30(火) 22:35]
感染…? なんやそれは…詳しく教えてや!車と場所てなんや?何が一緒や?

221 ) 速報
[2006/05/30(火) 22:39]
ちゃんと説明してくれや!!車がなんや?セフレの車と何が一緒や?何が感染や?

222 ) 速報
[2006/05/30(火) 22:41]
219の奴出てきて説明してくれや!!

223 ) 219
[2006/05/30(火) 22:47]
マジでゆうてんのか!?裏風俗の【滋賀で申し訳・・・】の252のレス見てみ

224 ) 速報
[2006/05/30(火) 22:56]
なんや252は!!車と場所は合ってるけど名前がちゃうど!!遊びまくってるんは知ってるけど…嘘やろ…住みも合ってる…マジか?あれは!!!なんでやぁ…嘘やろ

225 ) 速報
[2006/05/30(火) 23:05]
なんでこんなとこでセフレの車が載ってんのや?それっぽく名前確認したけど違う言うとるど!!!俺が騙されてんのか…なんやねんコレは

226 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:06]
当たりか?ご愁傷様・・

227 ) 219
[2006/05/30(火) 23:09]
まっ、生でしてなかったら大丈夫やろ。一度検査する事をススメる
ほんまに知らんかったんかぁ〜?かなり有名やから冗談やとおもた

228 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:10]
明日、検査行って来い!

229 ) 博士
[2006/05/30(火) 23:13]
>速報さん
明日、検査の速報待ってる。

230 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:15]
で・・・露出はヤメか?

231 ) 速報
[2006/05/30(火) 23:15]
病院行って住む問題じゃないやんけ!露出したいとかやたら軽いしかなり使いやすいセフレや思たら…マジか?あれは…とりあえず医者いくわぁ 気になって寝れん…どうなってるねん…

232 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:19]
なんかシラこいな・・ネタちゃうん?

233 ) 速報
[2006/05/30(火) 23:21]
230アホかッオマエッ!怒 車が止まってる家行ってオマエがしてこいや!ボケがッ!! それどころちゃうんじゃ!感染してても報告もせん!!感染してたら俺がばらまいたるわボケっ!

234 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:21]
11時決行はヤメけ?エイズ騒ぎでやめんのけ??

235 ) 219
[2006/05/30(火) 23:22]
そやろ。ちょっと引っ掛かるねん!おれら釣られてる?

236 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:24]
心配すんな!お前もすぐに裏風俗の滋賀番に乗るしな。

237 ) 博士
[2006/05/30(火) 23:25]
速報が報告せんとどうすんねん?

238 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:26]
確かに釣りっぽいな!今さら草津の地雷踏む奴おらんやろ?

239 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:27]
この変態スレまだあるんけ

240 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:27]
ここにおったやんけ(笑)

241 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:30]
>速報へ
おまえ本命の彼女おるんやったら・・ちゃんと言うたれよ!

242 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:34]
釣りやろ??

243 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:38]
いや、以外とマジかもよ。いちいち何回も説明せーってゆうとったし。必死さが伝わってきた

244 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:41]
結局・・速報は何がしたかったんや??
エイズ速報か?

245 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:44]
もし例の地雷の子相手に露出プレイしとったら・・・
みんな引いとったかな?
それとも勇気を讃えたかもな!

246 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:46]
俺がみてたら拍手してたな

247 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:49]
まあ生やったらな

248 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:54]
マジ見たいやな・・・ご愁傷様!

249 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:57]
釣りっぽいけどなあ。この時期に草津でしかも黒のハリアーってさあ・・
しかも露出だぜ?

250 ) ↑
[2006/05/30(火) 23:59]
そう。しかもこの板で

251 ) える
[2006/05/31(水) 00:00]
釣りに決まっとるやん。マジで焦ってたら板に返事なんかしてられんやろ

252 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:04]
あれ以来返事してきよらんで?

253 ) える
[2006/05/31(水) 00:09]
飽きよったんやろ。アタフタしよってから最後の投稿までが約一時間やろ?ガチなら真性のアホやん

254 ) まっち↑
[2006/05/31(水) 00:27]
向こうで聞きましたよ。すごいことになってますね。本当にしたんですかねぇ…

255 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:45]
あんたもたいがいシラコいな

256 ) える
[2006/05/31(水) 00:46]
じょじょびじょばぁ
じょびじょぶぁ

257 ) える
[2006/05/31(水) 04:11]
おい上のヤツ。何勝手に人の名前使っとんねん

258 ) ↑
[2006/05/31(水) 05:19]
どうでもいいやん

259 ) える
[2006/05/31(水) 08:34]
使うんやったらおもろいネタにしろ

260 ) ↑
[2006/05/31(水) 08:38]
おいおい、おもしろネタなら名前使用OK?名前使用のお怒りは落ち着きましたか。

261 ) える
[2006/05/31(水) 09:04]
笑えるネタなら許せるよ。サブイんはやめてくれ

262 ) 露出初心者
[2006/05/31(水) 12:06]
今日か明日やりますよ^^場所は今の所七本松中立売の交差点にある広場を予定。詳しい日時はまたレスしますね^^
見学の際はマナーは守って下さいね^^よろしくです。

263 ) 露出初心者
[2006/05/31(水) 16:13]
今日は反応ないですね(TT)
う〜〜ん・・・日にち変更しようしようかな??

264 )
[2006/05/31(水) 16:32]
見にいきたいです。行儀よく見たいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a