アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
469 ) 大原
[2007/01/06(土) 07:34]
どうせ大阪のイモはビビってよう載せずに言い訳しかせんのやろうと思てあのまま寝たわ。
寝て正解やった。今見て思た通りのヘタレ具合で笑ろたがな(笑)
8日まで休みやからいつでもええよ。その気が本気なら携番晒せば行ったるがな。
晒せんのならガタガタ言わずに消えろ!言い訳とウソばっかでオマエおもろないねん。

470 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:05]
実話
京都
大原
京都と守口の中間地点の樟葉で会えば?公平やろ?

471 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:30]
会える保証を考えてないアホが一人…

472 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:38]
てか、来い言う方が携帯晒したらええんとちゃいますかぁ。行く手間考えたら当然やと思いますが。

473 ) ↑
[2007/01/06(土) 09:06]
>>471
ビビっております
言い訳しております
なさけないです
場所を決めて会う気無いです
口だけでしたWW

474 ) ↑
[2007/01/06(土) 09:39]
以上、ヘタレ実話の作り話でした w

475 ) ↑
[2007/01/06(土) 10:16]
と決めつけの
京都
大原
でした

476 ) ↑
[2007/01/06(土) 10:55]
実話でのリアクションなくなったね(笑)

477 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:26]
人気者がたちまちヒールか!

478 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:41]
大原、起きてすぐ書き込みとは小物オーラ全開!
実話

479 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:12]
逃げてる小心者よりマシと思われ

480 ) 実話は
[2007/01/06(土) 13:33]
今更なにを言っても負け惜しみにしか聞こえませんよ

481 ) 仮想
[2007/01/06(土) 13:42]
の女と飲みに行くような相手にはなから勝ち目無し。

482 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:46]
実話の方がまとも

483 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:48]
482実話自演乙

484 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:53]
>>482それは違うで実話以外まともでしょ。

485 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:03]
この一連の流れを見て思ったんやけど実話さんてあの有名な嫌われ者のあの人やろ?暴走してる時のレスとか負けず嫌いで粘着力抜群のところとか↑とハンネを使い分けるとことか。間違いないよね。絶対あの人だよ。

486 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:25]
タイガーマスク.です

487 ) 485みたいなウジ虫
[2007/01/06(土) 18:41]
たくさん出て来たらしんどいよ
推理しすぎ。ハンネあなたも入れて無いでしょ。

488 ) 稲川
[2007/01/06(土) 18:53]
あるお友達から聞いた話しなんだけど、和歌山県で、幽霊が出る、、有名なトンネルがあるんだけど…友達がふざけて行ったですよ、で車でトンネルに近づいてきたら…
「寒気がしてきた」って言うんですよね?何かなーって、思って、
だんだんだんだんトンネルに近づいていくと…
キャー!!ってラジオから聞こえたんです。みんなビックリして「やめよう!やめよう!やめよう!」って…トンネルの前に車を止めて、帰ろうって
<省略> [全文]

489 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:59]
もういいよ藁 話題かえたいのわかるけどププッ

490 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:12]
あんまり苛めたんなや。
一杯一杯なんやから優しく知らん顔したるのが大人ってもんやろ。
生温い視線で見守ってやりぃさ

491 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:19]
実話=タイガーマスク=同一人物!共通語=イワシたる

492 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:29]
やはりタイガーやったか弱っちいやっちゃでー

493 ) 実話
[2007/01/07(日) 11:13]
お前ら阿呆か?

494 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:54]
ビビリの弱虫が出てきよったで〜
よっ!Mr.言い訳君!

495 ) 実話
[2007/01/07(日) 12:07]
人の話しでオナニーするな。シラミ 君

496 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:11]
口だけ番長なんぼ吠えてもビビリてばれてますから〜残念

497 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:13]
お前のチンケな作り話でシコるほど想像力が豊かな人間はそうそうおらんよ(笑)

498 ) 496さん
[2007/01/07(日) 12:13]
それあなたでしょ

499 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:17]
実話お前みたいな人間は、いくら自分を作って書きこみしてもすぐにボロが出るんだよ。

500 ) 実話
[2007/01/07(日) 12:19]
そうそうおらん中の一人がお前や。

501 ) 実話
[2007/01/07(日) 12:24]
終了。ヘボ

502 ) バルムンク
[2007/01/07(日) 12:27]
彼女募集 09060399948

503 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:27]
実話の逃げ腰健在

504 ) 実話
[2007/01/07(日) 12:32]
それでいいよ。お前は相手してても面白くない。こないだの二人の方が良かったわ。ゴメンやで

505 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:36]
終わり!

506 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:37]
しょぼい!しょぼすぎる。

507 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:38]
期待してたのに

508 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:41]
実話=タイガーマスク=嫌われ者

509 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:43]
負けてるのに〜しつこっ

510 ) 薩摩
[2007/01/07(日) 12:47]
実話しゃん 嫌われ者はおいどんの又に顔ば埋め込んで匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい匂ぎんしゃい舐めんしゃい

511 ) 実話
[2007/01/07(日) 12:49]
あおらんといてくれ。虫にも五分の何とかゆうてアンネンから。コイツは相手しても時間の無駄やから。本当にゴメン。

512 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:52]
本当だ!壊れた

513 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:55]
実話、意味不明な回答こいつ本当のバカだったのか

514 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:01]
一寸の虫にも五分の魂ね…
実話は自分で虫だと認めたようだがアンタ虫以下なんだよね(笑)
残念でした!

515 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:02]
合わせてるだけだよ!ハンネ入れたら?
シラミサン

516 ) 実話
[2007/01/07(日) 13:04]
俺様に盾突くなゴルァ

517 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:10]
ゴルァ〜てか、青森の貴公子出たなアホムンク!

518 ) 実話
[2007/01/07(日) 13:11]
楯突いてもいいけど。コイツでは本当にテンション上がらんねん。俺は虫やけどコイツは埃やから。終

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a