ゴルゴ13…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
69 ) 69
[2006/05/04(木) 08:17]
井上和夫とみゆきのシックスナイン

70 ) 70
[2006/05/04(木) 08:17]
うわっ70やん

71 ) みゆき
[2006/05/04(木) 09:39]
あらワタシの大事な体を井上みたいなコンニャクにあげるわけないじゃない。

ゴルゴを愛してるのよ。彼が一番素敵だワ…。

72 ) ↑
[2006/05/04(木) 09:48]
おー!そしたらバルムンク・ワクテカ・タイガー・魔神・井上和夫と乱交パーチィーせぇよ。素晴らしい企画を誰か考えたってくれ〜。

73 ) ↑
[2006/05/04(木) 10:28]
もう迷惑なレスやめよ?そんなにホモが良いなら漫画読んで辛抱しなさい。それか折角店長さんが親切に載せてくれたのだから、デリバリ呼んであげましょう♪きっと素敵な出会いがあると思うよ?ここであーだこうだ言ってもしょ〜がないっしょ?

74 ) ↑
[2006/05/04(木) 13:13]
あいつのスレ一気に消えたな〜。あれヤバイ発言してる奴おったし引っかかったんちゃうけ!?

75 ) 消えて何より
[2006/05/04(木) 13:17]
カスに相応しい最後だな

76 ) ↑
[2006/05/04(木) 13:24]
消えた理由も明白やがようやく引き金になったんは、バルムンク総師様とか言う奴の発言ちゃうか?あいつ何しよってん、いきなり消えたな。すっきり片づいて清々したな。

77 ) ↑
[2006/05/04(木) 13:41]
バルムンク絡みのレス、スレは放置しようよ。偽物もいたんだろうし。

78 ) ゴルゴ14
[2006/05/04(木) 15:18]
俺はホモじゃねぇぇぇぇ!!
例え地球上に武蔵のような女と杉本彩みたいな男と三人になったら武蔵のような女を選ぶ!!
気を取り直して
用件を聞こう。。。。(((o・ω・)o

79 ) チャーリ
[2006/05/04(木) 17:00]
用件を言うぞ・ゴルゴ14
バルムンクを消してくれ
あいつに掲示板を荒らされて
皆が困っている
たのむ・あいつを消してくれ

80 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:23]
お前が次期バルムンクだ

81 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:39]
お前もな

82 ) ↑
[2006/05/04(木) 18:38]
お前もだ。

83 ) ゴルゴ・・・
[2006/05/04(木) 20:24]
いつ仕事するねん

84 ) ↑
[2006/05/04(木) 20:38]
とりあえず休みが終わってからちゃうか

85 ) ↑
[2006/05/04(木) 20:52]
なら月曜からだな!

86 ) みゆき
[2006/05/04(木) 20:59]
ゴルゴそれまで一杯愛して欲しいワ。

87 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:43]
オマエも飽きた

88 ) ↑
[2006/05/04(木) 22:04]
表現はともかくゴルゴを想う気持ちに変わりはないのだろうが、生憎ゴルゴ本人はホモを否定しているようだぞ?

と言う事でキッパリ諦めろよ。

89 ) ↑
[2006/05/04(木) 22:24]
働かねーなーゴルゴ。

90 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:14]
ゴルゴもしかしたらホモ専デルヘルでも呼んで、今頃宜しくヤってんやないけ?

91 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:17]
君かなぁ?バルムンクとかホモに粘着してるのは。
いい加減、つまんないんだけどな。

92 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:18]
もちろん相手はみゆきやな。デカちんらしいで。

93 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:40]
俺的には暇潰しでは良い材料やけどな?ちなみに俺は別にホモに執着してないぞ、ノンケだしな。持ち出したお前の方が結構興味あるんけ?

94 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:42]
いやみゆきがゴルゴにストーカーだよ、無様にみゆきに強姦されてるかもだね。

95 ) みゆき
[2006/05/04(木) 23:43]
呼んだかしら?あぁゴルゴを悪く言うのはやめてちょうだい。彼を愛しているの。

96 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:45]
ホモネタごっつー笑える。未知なる世界だけにコントやな。

97 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:50]
ゴルゴ怒って帰ってしもたんちゃう?

98 ) ゴルゴ69
[2006/05/04(木) 23:53]
よしッ!まず依頼を聞く前に…パンツを脱げ…

99 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:53]
放置で。

100 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:54]
ゴルゴー!みゆきが来たぞー!何とかしたれwwこの淫乱ネカマを何とかしたってくれーっww

101 ) 100
[2006/05/04(木) 23:54]
100?

102 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:55]
101やね

103 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:56]
100も疑問やったみたいやね。一応?やし

104 ) みゆき
[2006/05/04(木) 23:56]
アナタはゴルゴじゃないワ。彼はもっと熱いのよ、アレも太くて凄く硬いのよ。

105 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:58]
もうちょい人数が増えると大混乱するね。

106 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:58]
俺が100GETしたスマン。

107 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:59]
ブッ!みゆきお前芸人やろ??笑かしよるで。

108 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:00]
これだけレスが増えると、故・ゴルゴも喜ぶよ。

109 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:01]
おっ!毎分レスだ。

110 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:01]
死んだの?バルムンクは??

111 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:02]
ブッ!故・ゴルゴてww

いつ氏が決定した??ww掘られ過ぎてやっぱりか?

112 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:03]
ゴルゴは・・・惜しまれつつ・・・

113 ) みゆき
[2006/05/05(金) 00:04]
ゴルゴを思い出すと体が熱くなるのよ。たまんないワ。あのたくましい腕とアレがとても美味しかった…。

114 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:04]
よい笑顔でした・・・

115 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:05]
たまらんて・・・・・頼む!笑わすなや。

116 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:05]
ではゴルゴ・・次は霊感スポットで出てきてくれ

117 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:06]
葬儀は明日、親しい人達のみで執り行われます。

118 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:07]
なお御香典はご遠慮いたします

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a