韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
858 ) ↑
[2006/08/24(木) 17:13]
カムサハムニダ

859 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:57]
映画とかに関しては、パクった側の国民が「これって〇〇のパクりじゃないの」って言えない事に問題を感じる。

860 ) ↑
[2006/08/24(木) 22:49]
そうそう、日本ってパクッてもパクッてるってわかるけど、韓国の小学生はドラえもんやセーラームンが韓国生まれだと本気で思っている。韓国でそういったアニメが放送されるとき、日本的な表現や景色があると削除される。情けない国だな。

861 ) 漫画
[2006/08/24(木) 23:06]
嫌韓流とゴーマニズムはどっちが納得出来るマンガすか?両方読んでないんだが

862 ) [
[2006/08/25(金) 00:00]
ゴー宣の方が、論理的だと思う。小林自体、ギャグ漫画家としても、面白い。
因みに、モは、中華思想で日本を軽視しつつ、アジアの最も豊かな日本を憧れの目で見る、中途半端な国だな。メもモもnationalismを育てようとして、反日をしたけど、行き過ぎて、現実にはもっと日本と妥協したいのに、国民がそれを許さない状況を自ら作ってしまったのでは?

863 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:55]
>>861
嫌寒流は史実や資料の紹介漫画
ゴー宣は小林よしのりのエッセイとみた方がいいかな?
作者の意見がバシバシ出てるからね〜
>>862
国民の反日が止まらなくなったのはメだけでしょう
南朝鮮は政府自身がいまだに先頭きってるんだから…まさに、ラリパッパ大統領

864 ) 854
[2006/08/25(金) 01:47]
なるほど ゴーマニズムは読むの難しいんすか?マンガやのにリタイアする人多いからさぁ

865 ) なんか
[2006/08/25(金) 01:48]
おぼっちゃま君とは違うんやね

866 ) m(__)m
[2006/08/25(金) 02:36]
全面戦になったら韓国軍か自衛隊どちらが強いの?

867 ) あ
[2006/08/25(金) 03:07]
国民総動員なら負けそうな…

868 ) ほな
[2006/08/25(金) 04:00]
ゴーマニズムはエンターテイメント、嫌韓流は資料的マンガやね。どっちおもろい?

869 ) 自衛隊は
[2006/08/25(金) 04:29]
傭兵やで。サラリーマン。軍は殺人許可証を持って戦うということ。

870 ) 国旗燃やされて
[2006/08/25(金) 04:29]
冷静にアホちゃうって言える日本人はレベルが一つ違うね

871 ) やはり
[2006/08/25(金) 05:07]
悪名高い憲法9条を根本的に改憲せねば 安倍総理頼むよ 靖国にしろ憲法にしろ国家のアイデンティティを重視する安倍政権は小泉政権より期待してますぞ

872 ) 高橋是清
[2006/08/25(金) 09:11]
自衛隊がメ並に、質・量を増強したら、一番困るのはメ・モのはず。(地上の楽園もね。
それを知ってか、知らずかやらないんだよ。何故でしょうか?
でも、一番やなのは保守と言いながら、数癆サをしない奴だ!

873 ) 854
[2006/08/25(金) 10:45]
本当の安保は日本人もアメリカの為に血を流す覚悟がないとダメ 日本人にその覚悟はない。アメリカ人が国益にそぐわない限り血を流さないだろう 覚悟がなければ自主防衛しかない

874 ) すいません
[2006/08/25(金) 10:51]
854 は靖国スレで使ってる名前でした

875 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:30]
自衛隊vs極東反日国家軍の戦闘シミュレートって本で出てませんでした?
個人的には、モ戦は海上&航空で、メ戦は海上&航空&陸上自衛隊でなんとかなるかと…
ただ、問題は在日がどちらに付くのかと…

876 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:33]
あの東京裁判で有名な、パール判事も「自国の憲法は自分達でつくるべき。」っていってるし!今のoは、憲法改正って言うと、9条改正反対とか言うけど、どう関係してるの?まあ、メインは9条だろうけど。

877 ) 左翼 サヨクは
[2006/08/25(金) 11:39]
夢見てるの 非武装中立で平和が来ると。自国民が拉致されても、中国が領海侵犯しても、テポドンが日本列島を飛び越えも。6chのおはようコールに出てるあのうるさい山本健一は真面目な顔して非武装中立しか日本は生きていけないとか 夢物語言ってましたわ

878 ) [
[2006/08/25(金) 23:42]
中立平和で、平和が来る?!だったら垂瑪メも軍や人民解放軍を解散しなさい。たちまち、チベット・ウイグルやイスラエル問題が噴出するに決まってるだろ!リが嫌いな戦争のもとの軍隊がある程度の平和を守ってるのですよ。

879 ) 875さんへ:対メ戦の大まかなかんじ
[2006/08/26(土) 02:09]
対メ:空にて
@メの戦闘機が日本の領空に侵入。日本は、F−15で対抗、メが攻撃。   A日本は正当防衛で反撃、主力がロシアの骨董品程度のミグやら、使い慣れないスホーイであるメはあっという間に完敗。
海にて:@メの原子力潜水艦が領空に侵入、しかし音でばればれで、P3Cで常に監視される始末。Aさらに、潜水能力や静粛性で優れる日本の潜水艦に撃破される。
Bとどめに、最新システム搭載のイージス艦で撃
<省略> [全文]

880 ) いやいや
[2006/08/26(土) 05:48]
俺やなくて おはようコールに出てる元大阪府議、山本健一(ヤマケン)とか言うオッサンが言ってましたわ。むかし朝鮮人を日本が拉致したから拉致されたとか自衛隊があるから拉致されるだの、これからの日本は非武装中立やないと生きていけないだとか。朝のローカル報道番組とは言えポカーンですわ

881 ) チンかすが
[2006/08/26(土) 06:01]
嫌いな理由は簡単やんけ!足を踏んだ方と踏まれた方!自衛隊がどうのとかそんなレベルとちゃうし。頭悪すぎて話しにならん

882 ) [
[2006/08/26(土) 09:43]
所詮、ヤマケンもその程度。って事だろう。

883 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:54]
頭悪すぎぃー

884 ) 春菜
[2006/08/27(日) 01:51]
反日の人達に言いたい事↓
日本人としては戦争の事は謝るけど個人では絶対謝らないから。

頭悪い反日野郎に言っても無駄だけど(笑)

885 ) 若僧
[2006/08/27(日) 01:55]
いやいやいや…戦争謝っても仕方ない思うで?
だって戦争は戦いなわけやん?
何があっても文句は言えないと思うな〜。

つか経験しとらんヤツが言ったらいかん思う。

なら仕返ししてみろって(笑)
どーなるかは見えてるんやから ̄∀ ̄

パクリ国サン♪

自分の国だけど嫌ってるから(爆)

886 ) ちなみに
[2006/08/27(日) 05:45]
朝鮮、韓国とは戦争してないんすけどね。豊臣秀吉以来(笑)話し合いで朝鮮併合したのに(笑)日本に反日になるまえに 当時自分の国が自力で独立出来なかった事を反省しろよ 韓国人は

887 ) 韓国こそ
[2006/08/27(日) 07:29]
何故自国が独立国になれたかと言う真摯な歴史認識を持たなければならない。戦争もしていない日本に反日とは国家の策略と歴史認識の甘さ 歴史を都合よく解釈してるのは必要以上に韓国はしている。日本人よ反日デモぐらいでビビるな。日本は法的賠償をODAで行っているんだから文句言われる必要ないんや

888 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:37]
こいつら、いつまでも飽きんとぐだくだしょうもない奴らやなぁ〜まぁ精々頑張れやぁ〜書き込みオタク君たち(*^−^)ノ

889 ) [
[2006/08/27(日) 10:10]
メも同じ事。そんなに、日本が嫌いなら日本企業をさっさと、追い出せばいいじゃないか。まあ、出来るわけ無いけどね。

890 ) ↑
[2006/08/27(日) 10:50]
前にも書いたと思うんやけど、日本は南北朝鮮と中華人民共和国に対して、戦争の謝罪なんてする必要はないんだよ。
南北朝鮮は一緒に戦った仲やし(足は引っ張ってくれたけど)、大陸では中華民国(現台湾政府)とやりあってたんだから。

891 ) [
[2006/08/27(日) 11:13]
あれ、垢のぱーろ軍(八路軍)やとっても卑怯な便衣兵は?

892 ) 890
[2006/08/28(月) 02:02]
八路軍も、便衣兵もみ〜んな中華民国の軍でしょ?
だって、この時代、中華人民共和国ってのはないんだから。
それに、サンフランシスコ条約に調印したのも中華民国のはず…

893 ) まぁ
[2006/08/28(月) 03:12]
今は国民党も野党やけどな。台湾の内省人(元々台湾人)の人からは、外省人(大陸出身)嫌われてるからね。中国と違って台湾は選挙してる国やからなぁ。だから多種多様な意見があるが、選挙のしてる韓国であれだけ意見が片寄るは変やな。まぁ盧武鉉みたいな親北って公言してる奴には反発あるみたいやけど

894 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:14]
糞スレ上げんな!!目障りなんだよ!!!

895 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:17]
何がどう糞スレなのか語って呉れたまえ。

896 ) 雑談やねんから
[2006/08/28(月) 03:19]
いちいち文句言うなよ…今に始まった訳やないやろ ここの社会ネタスレは

897 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 03:23]
韓国は政府から、つまり国から反日教育、反日運動を行なってるから反日なのは当たり前だ!!以上!
閉鎖しろ!

898 ) その通りですね
[2006/08/28(月) 03:26]
結論はそうですよ。ただそれを知らない人がいるから 日本が悪い事をしまくったと勘違いする人がいるって話です

899 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:52]
俺も反チンコロ教育・反チンコロ運動行ってきたから反チンコロなのは当たり前だっっ!!!

900 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 04:07]
900よん♪
899、ご苦労さん。

901 ) さくら
[2006/08/28(月) 04:10]
あっほんまやぁッFまた発見漱漱

902 ) ↑
[2006/08/28(月) 15:12]
慰安婦なんて、ただの泣き女が演技してるだけなのかもしれないのに、謝るか?そりゃあ、文化の違いはあっても、日本も韓国も法治国家のはずだぜ。泣き女に平誤りするか?証拠文書も無いのに。日本は、一応最終見解出したけど、韓国はだしてないんだぜ。

903 ) ↑
[2006/08/28(月) 15:30]
戦後60年経てもまだこういう問題が実際にあったかどうかともかく、
敗戦後の日本が太平洋戦争の後始末を全てGHQに任せて国内的に
250万もの同胞を亡くした行為にけじめをつけてないからこういう問題
も含めて先の大戦の交戦国、植民地等からわさわさでて来るんやと思うけどな。

904 ) ↑
[2006/08/28(月) 16:21]
慰安婦なんてただの売春婦。保障などする必要はまったくない。どこまで厚顔無恥なのか。

905 ) 質問ですが
[2006/08/28(月) 16:54]
慰安婦や大虐殺は本当にあったのでしょうか?

906 ) [
[2006/08/28(月) 22:47]
慰安婦問題は、軍が兵士が女性を強姦しない様にする為の、慰安婦が強制だったかどうかという問題。(リは、論破され強制性と言う、奇妙な方へ問題をずらした。)
虐殺は、南京などのメでは、虐殺されたかもしれないけど、便衣兵と間違われたから。むしろ、メのチベットやウイグルでやってることの方が問題。他の地域では、ほぼ皆無ではなかったっけ?

907 ) てか人数の問題や
[2006/08/29(火) 01:32]
ホンマに30万なんか?って事が最重要やね。(左翼は人数ではないとかいいますが)ゲリラ戦を使う中国が 民間人殺されてしまっても、ゲリラ兵と勘違いされただけ。30万って数字は戦後出ただけで当時の記録では南京の殺人事件の被害が49人になっている。しかも南京の人口は20万人。虐殺があった後に人口が増えてるってのも虐殺があったか疑わしい。つまり日本って国が当時 中国人を無くす政策を取ってないんだから 虐殺など不利益な
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a