貧乏を乗り切る料理レシピ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) あ
[2006/04/22(土) 05:14]
レタス

03 ) 主
[2006/04/22(土) 05:21]
レタスですか。そのまま、かじるんスか?

04 ) ↑
[2006/04/22(土) 05:33]
材料、ショップ99で揃えたら安上がり!99円スパゲティをゆでて 99円ケチャップと塩、胡椒でいためればエセ ナポリタン(笑)1食200円弱で たらふく食えるゼ!

05 ) まさはる
[2006/04/22(土) 08:37]
ショップ99に勝てるもんはない!安い!

06 ) ↑
[2006/04/22(土) 08:53]
昔はパンの耳が定番だったけど今も手に入るんかなぁ?
サンドウィッチ作ってるパン屋さんで聞いてみたらいいよ。
トースト、グラタン、リゾット、ラスク、プディング…
そのままでも、砂糖、ソース、ケチャ、マヨ等で味を変えればしばらく持つしね。
ほんだし、コンソメ、中華だしがあると簡単にスープができて便利。前出のスパゲッティと合わせれば来月もイケるはず。

07 ) 浜口
[2006/04/22(土) 10:07]
とったど〜

08 ) キャベツ
[2006/04/23(日) 00:05]
私も一人暮らしで貧乏だからキャベツをまるごと1個買ってきてキャベツ炒めしたり、味噌汁やコンソメスープで煮込んだり、コールスローサラダにしたり…キャベツって意外と量があるし使えるよ

01 ) 影武者
[2006/04/22(土) 05:02]
今、貧乏なんで 家で手軽に作れて激安で作れる、ド貧乏料理を教えて下さい。多少 グロくても安ければ構いません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a