無駄毛処理。アソコの毛、どんな手入れしてますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
127 ) 丸見えです
[2006/04/26(水) 17:39]
でも丸見えの恥ずかしさがどっか飛んでいくくらい痛いよ咬ェ

128 ) 主
[2006/04/26(水) 17:42]
そやんなぁ。丸見えやんなぁ。私が想像してんのは四つんばいになってケツをむき出し…ってのを想像してます。やっぱNASAにしとくべ。

129 ) よつんばいじゃなくて
[2006/04/26(水) 17:48]
うつ伏せでしてもらえるよぉ!

130 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:51]
君は事の重大さが解って無い、最初から読め

131 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:51]
時々通販でNASAが開発!とかの商品あるけど、そんな感じ?

132 ) 主
[2006/04/26(水) 17:56]
うつぶせでケツの穴毛を永久脱毛って おしりちょっと浮かせな無理やんねぇ??

133 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:00]
いや、プルトニウムを使えば話は別だ

134 ) 主
[2006/04/26(水) 18:11]
なんや話ややこしくなってきたやんか(>_<)

135 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:14]
そやな、途中でエステなどと言う輩が出たからな

136 ) 主
[2006/04/26(水) 18:21]
NASAやな(゚∀゚)

137 ) 主
[2006/04/26(水) 18:22]
決まりやんっ!

138 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:29]
よし、それではC.I.Aに連絡してみる。では

139 ) 主
[2006/04/26(水) 18:32]
では  って忙しいんかぃっ(-"-;)
逃げたなぁ〜〜っっ≡З

140 ) 主
[2006/04/26(水) 18:35]
独り言
あぁ〜ケツの穴 毛あるゎぁ(-"-;)
昨日エッチ バックからしたしなぁ(゚∀゚)
笑われてへんやろか

141 ) ↑
[2006/04/26(水) 19:26]
そらぁマニアならえぇーやろけど普通やったら笑うやろ

142 ) 変態AB型
[2006/04/26(水) 20:50]
やっぱ主のケツ毛は産毛ちゃうやろ!
バックして『こいつケツ毛生えとんなぁ』と思うのは黒くて縮れてんのやし。

とりあえず流れ星見たら『ケツ毛ナッシング』って3回言うてみ!
心がピュアなら叶うはずや。

143 ) 菜々
[2006/04/26(水) 21:38]
友達がやってたヶド湯ぶねに入って暖まってカラおしりの毛抜いたら痛くなくてスッて抜けるらしいょ★☆

144 ) たぶん
[2006/04/26(水) 21:43]
オレはピュアなはず。今日お願いしてみよっ!

145 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:47]
CIA応答ありません。FBIはどうだ?

146 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:51]
残念だ。F.B.Iがダメならペンタゴンに乗り込むぞ

147 ) 滋賀県
[2006/04/27(木) 00:08]
[リンク先]

148 ) 主
[2006/04/27(木) 00:13]
しらけてきたなぁ(-"-;)

149 ) ↑
[2006/04/27(木) 03:59]
そんなコメントする主はイヤだっ
がんばれぇ〜

150 ) 主
[2006/04/27(木) 04:13]
まだまだぁぁぁぁぁ〜!!

151 ) 主
[2006/04/27(木) 04:15]
独り言

ってか今日 指名多くて疲れてるんだ(-"-;)

152 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:25]
穴毛くらい気にすんな☆
ドンマイっ
♪(*^ ・^)ノ

153 ) ↑
[2006/04/27(木) 14:16]
さすがにケツ毛ごときにNASAは動いてくれんかった・・・もはやこれまでか!

154 ) 形無き来訪者
[2006/04/27(木) 14:44]
けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

155 ) ↑
[2006/04/27(木) 19:12]
ここもやな

156 ) ↑
[2006/04/27(木) 21:47]
ナスダックに交渉しよう!

157 ) 主
[2006/04/27(木) 21:53]
お前 喧嘩売っとるんか!
キモヲタ!
友達ぐらい作れ!

158 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:02]
ナスダックに交渉してどうすんねん!毛を株式上場?

159 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:13]
>>157 は偽者か?誰に言ってるの?

160 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:15]
手入れたいへんなんだよ。

161 ) 主
[2006/04/27(木) 22:17]
157は主やで。
なんかイタズラで変な文字いれてる奴いるやん。
そいつに言ったんゃ。
あっちこっちのスレ荒らしまくっとるゎ

162 ) 主へ
[2006/04/27(木) 22:36]
緊急事態発生か!!しばらく見ん間に荒れてるな!ケツ毛は万策尽きたので他へ行く。今まで楽しめた!ではまた!


何かあれば相談所まで

163 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:33]
パイパン

164 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:58]
助けてホリえも〜ん

165 ) ↑
[2006/04/28(金) 20:02]
痛快ヌキヌキ通り

166 ) ↑
[2006/04/30(日) 20:40]
パイパンにしました☆

167 ) ↑
[2006/05/01(月) 04:03]
アタシ☆ パイパンにしたのか?

168 ) ↑
[2006/05/01(月) 07:45]
はっ?

169 ) ↑
[2006/05/02(火) 10:32]
主、出て濃い毛

170 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:29]
チンゲ みんな切ってるのか?

171 ) うーむ
[2006/05/10(水) 06:56]
かのうみか、の、うっすらヘアーに、どうしたらなれる?

172 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:47]
薄めた除草剤でもかければ?

173 ) ↑
[2006/05/22(月) 13:55]
主さん、その後いかがお過ごしですか?

174 ) ↑
[2006/06/03(土) 16:33]
脱毛しすぎてあれたゾ

175 ) 主
[2006/06/03(土) 17:35]
またスレ上がってるん?
私ゎ アソコの毛ゎ 昨日、剃ってカットしましたょ。ぉしりの穴のウブ毛ゎ どぅしよもないね(泣)

176 ) 主よ
[2006/06/03(土) 17:40]
久しぶりやな!爆死したとおもた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a