【田嶋陽子】に消えてほしいと思う人の集まるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
161 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:11]
寝ないなら、夢は見ねえだろ!

162 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:27]
頭痛くなるな

163 ) ↑
[2006/05/15(月) 21:04]
やばい!胸焼けがしてきた(*_*)

164 ) ↑
[2006/05/15(月) 21:37]
うん!うん!パイパンに脇毛ボーボー。さらにビキニの日焼け跡くっきり。
これならOK?

165 ) あ
[2006/05/15(月) 21:49]
[リンク先]

166 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:17]
可哀相に小さいときイジメにあっただろうな

167 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:12]
だから田嶋あんなにひねくれたんだな

168 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:39]
若い子見てたら、イジメ辞めとこな!田嶋が増えるん嫌やろ

169 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:58]
しかしMの子多いから虐めたくなる(^o^;)

170 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:24]
最近レズが異常に増えてるらしいけど、これも田島の影響?

171 ) ↑
[2006/05/16(火) 01:10]
それはバイブの行商をしている辻元の功績…ん?
…やっぱ田嶋の仲間か…

172 ) A
[2006/05/16(火) 02:23]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

173 ) ↑
[2006/05/16(火) 05:24]
だいたい不細工がレズに走る

174 ) ↑
[2006/05/16(火) 07:45]
ちょい話はズレるがレズはホモより絵面がよいからいいんちゃうか?

それより田嶋のこっちゃし、その内『男は女をセックスの道具として見てる』なんてバカな事言いよるよ!
愛されてチンポ入れられたこと無い北京原人は可哀想やな〜。
誰か田嶋のホムペにこの板、張り付けたって!笑

175 ) ↑
[2006/05/16(火) 07:56]
田島は始めっから『男は女の穴と袋を利用してるだけ』と言うとる。この前も、そんなこと言っとったで!

176 ) ↑
[2006/05/16(火) 08:16]
あいつは自分が男に相手にされないのは神が男と女を作ったからだと思ってる!
一人新興宗教

177 ) A
[2006/05/16(火) 10:15]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

178 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:26]
田嶋のホムペに貼れ

179 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:33]
ヾ(≧∇≦*)ゝワロタ

180 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:37]
180ギャハハ

181 ) ↑
[2006/05/17(水) 05:17]
本間にウザぃ

182 ) ↑
[2006/05/17(水) 07:32]
180笑うな!口が臭いぞ! モンダミン知ってるか?

183 ) ↑
[2006/05/17(水) 14:43]
そう言えば、田島は結婚制度の廃止を訴えているけど、今結婚を無くせば困るのは女の方だよな。俺達は無くなれば、そ

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a