血液型
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
98 ) 95
[2006/08/02(水) 13:04]
はBでしょ

99 ) 95
[2006/08/02(水) 13:05]
>>92のOですよ

100 ) 95
[2006/08/02(水) 13:05]
Bと合わないのはBだよ

101 ) 95
[2006/08/02(水) 13:08]
あたしはとことん頑固な人がムリでB型ってわかる人はオーラか出てる感じでワラ 彼氏はそこまで頑固ではないから付き合えてます

102 ) 95
[2006/08/02(水) 13:10]
自分が合わせるタイプだからやっていける気もしますワラ

103 ) O型ですわ
[2006/08/02(水) 13:42]
俺も合わせる性格だが、B型わがまま、AB型自己チュー、疲れる・・・

104 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:46]
あたしとおなじO型の女の人が、やっぱり同じように合わせるタイプらしく最後たまったときにドッカーンといくらしいです。それもあたしと一緒

105 ) 私B型
[2006/08/02(水) 13:54]
ムカついても溜まらない。 知らないうちに発散出来てるんかな☆

106 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:58]
マイペースだからじゃない?Oはいちいち気を使って顔色伺ったりとかだから疲れるよ。

107 ) O型ですわ
[2006/08/02(水) 14:02]
うん、最後にぶちギレ爆発する↓↓こんな自分に自己嫌悪↓↓

105さん、やっぱりB型だね、俺もそうゆう性格になりたいよ

108 ) ↑
[2006/08/02(水) 14:05]
自分は疲れるけど人の気持ちを考えられるから嫌じゃないよ。

109 ) 私B型
[2006/08/02(水) 14:10]
時々 Aブッてみても私すぐにB型って当てられてしまうよ! 何にも気づかないし、思った事をその場で言ってしまう…「それ似合って無いよ〜」とか。 気を配れる人 うらやましいI

110 ) ↑
[2006/08/02(水) 14:14]
言いたいことが言える面では羨ましいね

111 ) 私B型
[2006/08/02(水) 14:17]
↑どうして言いたい事も言えないの? 嫌われるから? お世辞はダメだよ

112 ) よ
[2006/08/02(水) 14:24]
呼ばれて飛び出て、ヂャヂャヂャヂャーん

113 ) O型ですわ
[2006/08/02(水) 14:25]
お世辞は言わないよ、言葉は選別してしゃべるけど

114 ) ↑
[2006/08/02(水) 14:28]
同じく

115 ) ○型女デス
[2006/08/02(水) 15:33]
同じく。言葉は選んでしゃべるね。相手がいやな思いしないように

116 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:21]
嫌われるって事はブスだからじゃない? 中身のせいにしちゃダ・メ・よ☆

117 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:34]
綺麗な子でも、言葉選ばんと嫌われるやん!!
ピノ子は自分綺麗やしとか思てんの?
(笑)お門違いもたいがいにしーや

118 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:39]
私ブスじゃないもん☆ 皆みたいな悩み理解出来ない

119 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:48]
それはそれは、じゃ世界のミスコンでてくれば?

120 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:49]
バカ

121 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:49]
お前がな

122 ) ↑119
[2006/08/02(水) 16:50]
別に世界一美人なんて言ってましぇ〜ん、ブスでは無いって言ったの、日本語わかる?y

123 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:51]
ピノコ荒らしやめーや

124 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:51]
↑119 別に世界一美人なんて言ってましぇ〜ん、ブスでは無いって言ったの、日本語わかる?タy

125 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:51]
キイィィセムカツク

126 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:53]
はいはい

127 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:58]
セセセセセセ

128 ) 今は、A型
[2006/08/03(木) 23:58]
が1番沚Dきゃわぁマ男性も女性も人に寄るけど、ぉもろくて本気で漱汾S窒ゥら優しぃゃんホ宸。ざ」と言ぅ時は、1番囓鰍閧ノなってるはずホB型は、見栄っぱりの為に嘘っくャ気ままで呑気F寂しがり屋翌フ甘ぇたサン狽痰黷ホできる人漱氓ェホンマ多ぃマ奠哂B型は、努力家ェが多ぃ捧ォ裏社会≠「詳しぃのにナ経営テ纓ッ学してたりヌO型は、マイペースのんびり捧、おっちょこちょぃォ人に流されやすく身近な人の生活に染まりや
<省略> [全文]

129 ) O型ですわ
[2006/08/04(金) 00:16]
128さん、O型の喜怒哀楽が激しいのが抜けてるよ

130 ) ○型女です
[2006/08/04(金) 00:28]
128さん。ひどぃ。あんまいいとこないみたいじゃん・でも当たってる捧ャ

131 ) B型女
[2006/08/04(金) 06:55]
じゃあ今度は良いとこ上げてこ〜P A型→気が利くし真面目  B型→楽天的 正直 O型→おおらか 話しやすい

132 ) い
[2006/08/04(金) 08:28]
良いとも!

133 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:43]
131、ABが抜けてるよ

134 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:05]
B型の人間の性格違うぞ、楽天的、嘘つきや

135 ) ↑
[2006/08/04(金) 12:42]
Bって嘘つきなん?? バカ正直やん☆

136 ) そんなん
[2006/08/04(金) 13:46]
どーでもえーねん!俺O型やけど絶対A型、とか言われるし。

137 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:19]
それこそ どーでも良いわ、自己中J

138 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:20]
間違いない

139 ) O型男
[2006/08/04(金) 14:33]
基本O型は気まぐれなん多い(^-^) その場しのぎ! 相手に合わせるんもできるけど限界きたら無視るな。

140 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:49]
自分がO型の人ちゃうの?あんたを無視せーって事か?

141 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:09]
ワラワラ

142 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:10]
限界きたら爆発するんはよく聞くな

143 ) O型ですわ
[2006/08/06(日) 14:58]
B型の女の子が好き、恋愛の駆け引きがうまい?素直に頼ってくれる所が可愛い

144 ) 私B型
[2006/08/06(日) 15:11]
B型はB型を誉めてくれる人が好き☆

145 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:40]
俺はA

146 ) A
[2006/08/13(日) 21:04]
A型の女〜血液ガッタガッタ血液ガッタガッタ血がさわぐ

147 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:23]
どんなふうに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a