セ・リーグ順位予想エ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
271 ) ジンクス
[2006/08/31(木) 22:35]
政権交代の年は、中日が優勝します。これホント

272 ) 猫キング
[2006/08/31(木) 22:43]
トルネード投法

273 ) ちゃちゃ
[2006/09/01(金) 08:34]
>ジンクス
やたらめったら変ってた時は
優勝せんかったけどね

274 ) ↑
[2006/09/01(金) 11:00]
271 本当に?

275 ) [
[2006/09/03(日) 21:24]
そういえば、2004年に、星野から岡田になったけど、そん時も落合は優勝したね〜。

276 ) え〜
[2006/09/04(月) 06:09]
阪神が暗黒時代はマスコミが「猛虎軍団」とか言ってたがファンは虎やなくて猫やとか言ってたで。俺らの中の阪神ファンは、阪神ニャンガースとか言って揶揄してたな

277 ) ん〜
[2006/09/04(月) 06:50]
中日が優勝は確実やけど少しは落合の焦る姿を見たいね〜

278 ) 数年前まで
[2006/09/04(月) 06:57]
阪神がマジック対象チームにもならなかった事考えると我々阪神ファンは少し贅沢やったんかもね。最下位への裏マジックは毎年点灯してたなぁ〜ほぼ横浜、広島を対象として(^_^;)

279 ) まぁ
[2006/09/04(月) 06:58]
マジック対象チームになった事だけでもヨシとしよう

280 ) ↑
[2006/09/04(月) 14:34]
岡田がテレビに映った瞬間に嫌になるのは俺だけか?

281 ) ↑
[2006/09/04(月) 15:44]
岡田もお前が嫌だろw

282 ) ※
[2006/09/08(金) 04:02]
しかし井川ゎ何でィ・スンョプと勝負するんゃろ?まぁ打つ方も打つ方ゃけど…

283 ) マヤー
[2006/09/08(金) 04:51]
ヘヘばかばっかり

284 ) ↑
[2006/09/08(金) 08:16]
1位中日
2位阪神
3位ヤクルト
4位巨人
5位横浜
6位広島

で決まりですかね?スレ主さん首位と最下位は見事に当ててるな。

285 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:10]
岡田はいつも陰気くさい顔しながら首微妙にまげてテレビに映るよね。

286 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:38]
そう言うところをチョイスして映してるからやん

287 ) 猫ムンク
[2006/09/17(日) 17:04]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれょ

288 ) 狂犬キング
[2006/09/18(月) 20:46]
ヴェルディ川崎

289 ) ↑
[2006/09/18(月) 20:53]
ヘタレ阪神

290 ) こけし君
[2006/09/18(月) 20:55]
シューマッハ

291 ) 猫キング
[2006/09/18(月) 21:45]
ハクション大魔王

292 ) ※
[2006/09/25(月) 04:59]
なぁ〜んか逆転優勝の可能性が出てきたょな!?

293 ) !
[2006/09/25(月) 06:27]
プレーオフの可能性は高くなったよ!

294 ) ちゃちゃ
[2006/09/25(月) 10:04]
阪神優勝の条件は
中日が後10は負けないと難しい
10−3として後7をどの球団が付けてくれるか
横浜が間違って3タテしても
残り試合数からいうとそれでも中日有利だし・・・
週末の甲子園は3タテ絶対条件になってきたよね

295 ) ↑
[2006/09/25(月) 11:02]
いやいや昨日で阪神と中日の勝ち星がならんだのは大きいよ。中日が阪神より5試合多いから、3連戦で阪神が2勝1敗になると阪神が勝ち星が一つ多くなるから微妙になってくるよね。あくまで今の中日のマジックは勝率に関してのものだからね。プレーオフの可能性が大だね。

296 ) ↑
[2006/09/25(月) 11:19]
前もそんなこと言うてノーヒットノーランされてたやんけ(笑)。夢見るんは勝手やけど、人目のつかんとこで夢見てくれ、見苦しいから。

297 ) 生涯虎ファン
[2006/09/25(月) 11:40]
ノーヒットノーランされて負けても、されずに負けてもおんなじ1敗やねん!中日より勝ち星3から4つ上回ったら、ひょっとするで!

298 ) ↑
[2006/09/25(月) 12:23]
もし中日に3タテしたらほぼプレーオフやね

299 ) ↑
[2006/09/25(月) 12:50]
そんなこと言うて出来た試しないやんけ。いつやったか巨人相手に3タテとか言うた結果負け越してたやん。だいたい阪神は弱いチームにたいして大量に勝ってるだけで、ちょっと調子のいいピッチャーに当たったらあっさり負けるやんけ。そんなんでリーグ優勝しようなんて図々しいわ。横浜に感謝せぇや。

300 ) ↑
[2006/09/25(月) 13:00]
阪神が勝てないのはナゴヤドームだけやで。中日だって今年は甲子園で1勝4敗やし。今回は甲子園やし阪神の方が有利やで。

301 ) ↑
[2006/09/25(月) 13:13]
巨人にも昨日でようやくタイやんけ。中日相手に3タテなんて絶対に無理!

302 ) ちゃちゃ
[2006/09/25(月) 17:43]
10VS9も10VS0も同じ1敗
ノーヒットノーランなんて記録としての意味しかない
有利なんは中日やけど
3タテ絶対無理とは思えない
今年のセ・リーグは首位のチームが一度はオオコケしてるから
中日のオオコケが最後の最後にあるかも・・・
まあ、奇跡に近いけど
奇跡≠不可能

303 ) 虎番長
[2006/09/25(月) 17:53]
不可能を可能にすんのが虎ミラクルや!阪神ファンの血が流れてるんやったら絶対諦めたらあかん!彼らはやってくれるよ!そして今年は日本一や〜!文句言いたい奴は言っとけや!そやけど最後に笑うのは阪神ファンやで

304 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:06]
勝率での一位は厳しいとは思うが勝ち星で上回ってのプレーオフはかなりの可能性があるな。星野SDも言ってたな

305 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:21]
ノーヒットノーランなんて意味ないとか言うが、そう言う阪神ファンが1番、たかだか1勝しただけで「勢いが変わる」「奇跡への布石」とか言うとんやんけ。
しかしちょっと盛り返しただけで、手の平を返したように騒ぎ立てる阪神ファン…バカって言われるはずやわ。

306 ) 虎番長
[2006/09/25(月) 18:34]
嬉しいな。強いチームは叩かれるんやな。もっと言ってくれや

307 ) おっちゃん
[2006/09/25(月) 19:06]
84勝した方が優勝するとちゃう?

308 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:21]
>>306
勘違い

309 ) 306へ
[2006/09/25(月) 19:35]
もうやめてくれ!同じ阪神ファンとして恥ずかしくて見てられんわっ!お前みたいな奴がいるから阪神ファンはバカにされるねん(怒)。

310 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:17]
珍しい…阪神ファンの中にも羞恥心のあるまともな奴がいるとはな

311 ) ちゃちゃ
[2006/09/25(月) 22:27]
じゃあノーヒットやったら2敗になるんか?
阪神ふぁんとか関係ないやん!!

312 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:26]
アホか、藤川がヒーローインタビューで女々しく泣いたことにさえ意味を求めとるアホ阪神ファンが何をほざいとんねん。仮にも優勝争いしてるチームが、その相手チームにノーヒットノーラン喰らうことの重大性を言うとんねん。

313 ) 311へ
[2006/09/26(火) 00:13]
頼むから恥ずかしいこと言わんとってくれ!

314 ) 313へ
[2006/09/26(火) 00:18]
お前の存在が恥ずかしいわ

315 ) 314へ
[2006/09/26(火) 00:20]
何で?

316 ) あ
[2006/09/26(火) 06:29]
>>10

317 ) あ
[2006/09/26(火) 06:30]
>10

318 ) あ
[2006/09/26(火) 06:30]
〉〉あ

319 ) とりあえず
[2006/09/26(火) 07:26]
>>312がスレで一番アホやな

320 ) ↑
[2006/09/26(火) 07:31]
出た!アホ阪神ファン!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a