暴走族のチーム名!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
402 ) ↑
[2006/11/15(水) 04:41]
魔利天使と違って八幡方面の魔天使と違うか?

403 ) ↑
[2006/11/15(水) 04:53]
違うよ☆魔利使天だよ(*^_^*)向日町ですよ。八幡の魔天使の方が気合い入ってるでしょ。

404 ) ↑
[2006/11/15(水) 04:55]
ゴメン知らんな〜魔天使の初代は連れやけど。

405 ) ↑
[2006/11/15(水) 04:57]
それと402さん,魔利天使じゃなくて魔利使天(まりしてん)ですよ(>_<)

406 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:00]
あ,でも知らないで当然だと思いますよ。ウチと同い年のコが初代なんで(ちなみに26歳)伝統があるよーな族じゃないんでね(^_^;)

407 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:04]
じゃ〜知らんわ。
向日町警察も暴走の途中ガラスわりに行ったな〜懐かしい!

408 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:07]
魔天使の方ですか?

409 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:11]
魔天使じゃないけど初代と仲がいいだけやで(笑)

410 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:14]
そーなんですね。魔天使ってレディースもあったって聞いたんですけどホンマですか?

411 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:17]
レディースあったよ。見てたら結構気合い入ってたで。でも市内やったら白雪とかやろ?女連もあったな。俺らの時代じゃないけど

412 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:20]
所で自分どこの子?やんちゃしてたんやったら、どっかでつながりあるかも

413 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:24]
女連はウチが高1ん時に潰れて舞姫に変わりました。ウチらの頃はレディースは舞姫しか無かったんです。しかも腐ったよーなレディースで…。ウチも彼氏も魔天使に凄い憧れててホンマは魔天使に入りたかったんですよ(:_;)

414 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:26]
彼氏は向日市なんですけどウチは西京極なんです☆

415 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:31]
そうなんや魔天使は気合い入ってたしな。
河原町来よる時、よくケツ持ち、したったわ。自分は何区の子なんや?

416 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:34]
極中かいな(笑)俺知り合いだらけやで。昔、極中の廊下と中庭 単車で走ったで(笑)

417 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:38]
魔天使と悪妙は気合い入ってて硬派やって聞いてました☆ちなみにウチは京都市右京区です♪

418 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:44]
自分とはなし合うわ(笑)KFJは、よく見るんか?西京極は、むっちゃ行ってたで。てか連ればっかりやわ(笑)

419 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:46]
そ−です☆極中です(*^_^*)でも途中から四条中なんです。校内を単車で走ってたんですか??凄いですね(゚o゚;

420 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:49]
418さんも良くKFJ見はるんですか?ウチはたまに暇な時に見てます。

421 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:50]
中三の時いろんな中学単車で入って行ってたわ(笑)
歳いくつなんや?

422 ) ↑
[2006/11/15(水) 05:53]
いろんな中学に単車でぇぇ??ホンマにやんちゃですね(^_^;)ウチ26歳ですよ☆

423 ) ↑
[2006/11/15(水) 06:02]
ちなみに極中の外壁スプレーで落書きしまくったわ(笑)
自分kFJで名前なんでもいいし決めといて。俺は、ユウスケ『仮名』今度またゆっくり話そうな。明日KFJ来る?

424 ) 伏見
[2006/11/15(水) 06:04]
悪妙の初代総長、後輩やわ

425 ) ↑
[2006/11/15(水) 06:10]
明日多分来ますよ(^^)v名前はユウキで宜しくですm(._.)mまたゆっくりお話しましょう☆オヤスミなさい(∪o∪)。。。

426 ) 424さん
[2006/11/15(水) 06:12]
悪妙の初代ってお幾つなんですか?

427 ) ユウスケ
[2006/11/15(水) 06:13]
ユウキおやすみ。明日夜の12くらいに来るわ。

428 ) ユウスケハ
[2006/11/15(水) 06:43]
マジヘタレクンダネワラッほんで、もう一人の子は、西京極?コマキの後輩か。上過ぎて知らんか(笑)四中?オオシマ兄弟の双子と一緒やんけ。

429 ) それから、
[2006/11/15(水) 06:48]
夜京狂走連合?昔、祇園祭りで四条烏丸で、どついたなぁ〜(笑)ちなみにレディース?白雪の前がビレンカちごたか?

430 ) 伏見
[2006/11/15(水) 06:57]
俺30やし悪妙の初代は2つ下やわ

431 ) (;¬_¬)
[2006/11/15(水) 08:30]
何年前の話してるん…

432 ) ユウスケ
[2006/11/15(水) 09:19]
>>428おまえ、誰が見てるかわからん掲示板で個人名出したらあかんやろ!
おまえが名前出した奴この前結婚しよったやろ!おまえ式来てたんけ?二次会来てたけ?来てたんやったら俺の事も知ってるやんね。軽はずみで知ってる名前出してたら怪我すんど。マジで探し出したろか?京都は狭いんやからな、おまえが書き込んだ情報で十分やど(笑)

433 ) モンチ
[2006/11/15(水) 10:40]
悪●、龍●天、鬼●天、神●覇斗、影●夜、美●、魔●使、花●輪、極●龍、輝●坊主、舞●、おっ●ょんじ、北●一家、鬼●會、右●連合、流●一夜、キ●―キャッツ、麗●、夜●、紅●露、夢●、牛●丸、魔●使天、貴●師。

434 ) ↑432
[2006/11/15(水) 12:14]
誰が結婚したのぉ?
アホ同士が劣性遺伝子残すために、結婚したのぉ〜( ´艸`)
こんな掲示板で『○時頃来るわ』とか気持ち悪いで!!友達いないのねhワラワラワラワラワラワラワララワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

435 ) ユウスケ君
[2006/11/15(水) 12:20]
勝手に探したらええやんけ。誰が見てるかわからん?君こそ気をつけたら。君を見たとしても、君が挨拶に来て無い限り、例え挨拶に来てても、カスなんか知らんよ。お友達を大切にな。居たらの話しやけど(笑)

436 ) ↑
[2006/11/16(木) 01:47]
ん?途中からスレ変わってない?

437 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:33]
上尾ゆうき今なにしてるかしりませんか?ZEROの副代表してたヒトです

438 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:42]
ZEROって車のチームちゃうの?

439 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:47]
そのユウキて子、年ゎ22で上京区の男?
それやったら知ってる!!

440 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:36]
そのユウキって人,永遠の奴ちゃうん?

441 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:38]
ユウキは今,段ボール集めて必死に生活しとるからソッとしといたって。

442 ) 花一
[2006/11/16(木) 03:43]
今でもあんたの事
大好きやで。

443 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:44]
へ?誰の事??

444 ) ↑
[2006/11/16(木) 03:59]
街で見かけてもソッとしておこう、見て見ぬ振りしよう

445 ) ↑
[2006/11/16(木) 04:01]
そうそぅ可哀相なコやからソッとしといたってや$P1

446 ) ↑
[2006/11/16(木) 13:58]
ユ{どうしてダンボールを集めてるの?
ウ{それはねぇ、雌を呼ぶために巣を作ってるんだよ!
ユ{えぇ〜!でもこれからの季節、寒くないのかな?
ウ{ぅん!いぃ質問だね!ヤンキーは気合い(やせ我慢)という物質を分泌します。これによって極寒の中でも寒冷地仕様にできるんだね!
ユ{そっかぁ!気合いって、大事なんだね♪
ウ{でも大半は厳しい冬を越えられず、命を落としてしまうヤンキーもいるんだよ!
ユ{かわいそぅだね!
<省略> [全文]

447 ) バルムンク
[2006/11/16(木) 14:10]
おまえら基地害(暴走族)はしね

[リンク先]

448 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:12]
>>446
次回作、楽しみにしてます♪

449 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:15]
貴方も、このスレごと消えて下さい。センス0で全くおもしろくないですよ

450 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:17]
センス垂ゥ…

451 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:24]
446新しいやん!
口だけで、何もできんやつよりはいぃんちゃうか!俺的には好き!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a