釣り人よ集まれ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
93 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 14:26]
どうぞよろしく、100系の知り合いならコラムかお水ってことか・・・
テキサスの荒くれ者か・・・渋い(-_☆)適当に情報交換してください。

94 ) HD
[2006/09/19(火) 14:49]
>センズリ殿
ありがとうございます。
エバグリユーザーなんでHDです。(最近買いました)
HNは別(荒れたら嫌なんで)ですが普段はお水にいます。
琵琶湖は厳しいですね。お互い頑張りましょう。

95 ) HD
[2006/09/19(火) 19:22]
9日の釣果を少し…
57を3/4テキサスで。ワームはロッククロー。
場所は赤野井湾内でした。
夏パターンで、シェードに入ってた奴をブチ抜きました。
タイラントHDでの初魚がコイツでした。

ヘビーカバーでの釣り、最高ですね(笑)

96 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:25]
お前らまとめて死ねや

97 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 21:04]
ヘビーカバーの釣り勉強中です、↑にも書いたけど巻物大好きなので渋ると弱い(-_☆)

98 ) HD
[2006/09/19(火) 21:50]
僕は巻物勉強中です。
ヘビーカバーの釣りは居る場所さえわかれば、答えが簡単に出ますよ。
でもポイント絞るのが一番難しいんですが…役に立たずでm(__)m
接近戦でリアクションの釣りです。

99 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:02]
ヘェ〜!

100 ) サツキ
[2006/09/19(火) 22:02]
100!!

101 ) HD
[2006/09/19(火) 22:04]
>センズリ殿
俺はノーマルです。

102 ) 猫キング
[2006/09/19(火) 22:50]
素晴らしいYMCA

103 ) F4-66X
[2006/09/20(水) 02:40]
次の大潮ねらいか・・

104 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:55]
ガマカツやろ!

105 ) F4-66X
[2006/09/20(水) 11:35]
カマーはいい竿ですね!

106 ) センズリ狼
[2006/09/20(水) 12:26]
昔カマー持ってた、今は自社生産ロッドメーカーにこだわってる(-_☆)
グラスロッド欲しいな〜

カマー・・・100系が来そうだ

107 ) F4-66X
[2006/09/20(水) 15:21]
同じく・・444Sからはじまりました!僕もトマホーク買おうかな・・コマンドーなつかしいなぁ・・

108 ) F4-66X
[2006/09/20(水) 17:38]
まさにいい竿・・

109 ) HD
[2006/09/20(水) 19:58]
もう竿は当分買えない…
次はリール物色中…

110 ) F4-66X
[2006/09/20(水) 20:25]
>HDさん
僕も最近リールは、買ってないです!ステラほしいなぁ・・

111 ) HD
[2006/09/20(水) 20:35]
>F4-66Xさん
TDのイージスとメタ二ウムmg狙ってます。
ステラ高すぎて…(涙)
ベイトはシマノ、スピニングはダイワ派な俺ですm(__)m

112 ) F4-66X
[2006/09/21(木) 15:37]
コンクエストほしいです・・最近のリールは、軽いですよね・・竿とのバランスとゆうか、僕はラバジの時は、根元ずっしり穂先敏感!のセッテイングです!アブでも買おうかな・・

113 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 16:16]
アブの竿を制作してるのがオリムピック社です、だからオリムピックの竿好きなんだ(-_☆)めちゃ軽

114 ) F4-66X
[2006/09/21(木) 17:44]
狼さんは、現在カマーは、使ってないのですか?

115 ) センズリ狼
[2006/09/21(木) 17:48]
334S1本だけあります、ダイコーバロウズのライトリグ用買ってから出番なしです。

116 ) F4-66X
[2006/09/21(木) 18:13]
そうなんですね!僕は、現在一本も、持ってません。ここ五年ぐらいは、デスにこだわってましたが、最近本当に自分に合う竿をさがしてます!メーカーにこだわらず!444Sでフラッシュミノーを漁港でよくひいてました!376でラバジ、666は、F4-66X買うまでつかってました!あの当時665Mがほしかった思い出がのこってます(*^_^*)

117 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 20:12]
F4ー66Xは使いやすいねデストロイヤーはずっと使ってる初代アンタレスとセットで…

118 ) F4-66X
[2006/09/21(木) 20:28]
アンタレス・・僕も、もってました伊東さんのビデオでプロップダーター+F2+アンタレスに憧れて・・・TD-ITO買う時に売ってしまいました・・><
それにしても一昔前のリールに比べると最近のリールは、遊びもなくしっかりしてますね・・TD-Zがでてすぐに買った時は、軽さに驚きましたが、今ではあたりまえになってますね!

119 ) HD
[2006/09/21(木) 21:03]
皆さんバス歴長そうですね。
>>98で偉そうな事書いてしまいましたm(__)m

120 ) センズリ狼ネ
[2006/09/21(木) 21:45]
いやいや私へたれですから、まじで調子悪いからガイドいきたいくらい…今はガイドのボート数艇わかるからストーカーしてます(-_☆)

121 ) F4-66X
[2006/09/21(木) 22:04]
同じくへたれ二号です・・ボウズキングです(*^_^*)

122 ) HD
[2006/09/21(木) 22:25]
いやいや、デカイの狙ってのボウスは仕方ないでしょ。
お二人とも自分の信じるスタイルを持ってらっしゃると思います。
俺はまだまだです。
巻物で釣ったのは10年位前、ラバジではまだ一匹も釣った事無いです(-_-;

123 ) F4-66X
[2006/09/22(金) 02:09]
>HDさん
スタイルとゆうか好きな事をしているだけですよ(*^_^*)僕はヘビーカバーは、苦手ですし、狼さんみたいにビッグベイトは、使った事ないですから!でも、魚釣りしてる時は、仕事も何もかも忘れられるから楽しいですね(*^_^*)
機会があればHDさん、狼さん、三人で琵琶湖いきましょう!

124 ) HD
[2006/09/22(金) 08:35]
>F4-66Xさん
おはようございます。
好きな事…そうですね。
日常の事は何も考えず、眼前の魚に集中してる事が楽しいんですよね。
機会があれば、是非ご一緒させてくださいね!

125 ) センズリ狼
[2006/09/22(金) 12:56]
HDさんテキサス好きで巻物苦手ならマキマキがよく釣れますよ
ポパイで庄司さんのマキマキロッド買ったらサインとシールくれました

126 ) F4-66X
[2006/09/22(金) 14:08]
>狼さん
僕マキマキやったことないです・・・
底ズルズルなら・・
日曜日天気悪そうですね・・・狼さんは、出廷予定みたいですが、HDさんは、いかれますか?僕は仕事です・・(悲)
それにしても庄司さんは、大きいですね!100ゲイさん好みか・・(笑)

127 ) HD
[2006/09/22(金) 15:09]
>狼さん
どうも横方向の釣りは苦手です(汗)
7月に下物沖でワンナップシャッドのマキマキで偶然55が釣れたんですが…
一定層を一定のスピードって難しいです(汗)
>F4-66Xさん
雨さえ降らなければ、湖北の浜でツネってきます。(弱気やなぁ、俺)

128 ) F4-66X
[2006/09/23(土) 11:03]
>狼さん、HDさん
明日天気よさそうですね!(*^_^*)

129 ) HD
[2006/09/23(土) 12:11]
おはようございますm(__)m
もう秋なんでしょうか?
ツネるより巻く方がいいんですかね?

130 ) センズリ狼
[2006/09/23(土) 16:44]
南はターンオーバーですね、濁ってます、ツネ吉スイミングでもいいのでは?

131 ) HD
[2006/09/23(土) 18:22]
ターンですか…(-_-;
北には行かれないんですか?

132 ) センズリ狼ネ
[2006/09/23(土) 21:14]
南オンリーです、北は和迩まで…北って明らかに魚薄いと思うが…

133 ) F4-66X
[2006/09/24(日) 03:24]
>狼さん、HDさん
そろそろ出撃ですか?僕は今から寝ます・・明日も仕事の為、僕は行けないですが老婆報告楽しみにしてます!頑張ってください(*^_^*)

134 ) センズリ狼
[2006/09/24(日) 19:01]
昨日うちのマリーナ連中がランカー数匹あげてたので期待して行ったのですが
今日は私も含め全滅でした・・・30代半ばが精一杯。お粗末です・・・

135 ) F4-66X
[2006/09/24(日) 19:28]
狼さん、お疲れ様でした!今日は、イマイチな琵琶湖だったみたいですね。
僕は、買い出しで外にでた時琵琶湖をながめてました・・。

136 ) センズリ狼ネ
[2006/09/24(日) 20:29]
でもターンオーバー一発目は落ち着いたみたい、ガイドは北目指す船多かったです。

137 ) F4-66X
[2006/09/24(日) 20:39]
ちょっと水温も落ち着いてきたみたいですね!
狼さんは、北は、いかれますか?昨日南と書いてありましたが・・。僕も南派です、僕の友人は、たまに北向いていくみたいですが・・

138 ) F4-66X
[2006/09/24(日) 20:42]
10年ぐらいまえ、長浜港周辺に、おかっぱりで毎週かよってました・・

139 ) F4-66X
[2006/09/24(日) 20:47]
追伸
狼さん、今晩たちこんでこようかにゃ(*^_^*)

140 ) センズリ狼
[2006/09/24(日) 21:30]
いってらっしゃい!なんの根拠もないけどシャローは釣れると思う
今日はビジターさん同船してたので好きな釣りができなかった・・・シャロー攻めたいです

141 ) HD
[2006/09/24(日) 22:05]
昨夜飲み過ぎで…(涙)
>狼さん
お疲れさまでしたm(__)m
>F4-66Xさん
気を付けて!頑張って!

142 ) F4-66X
[2006/09/25(月) 11:10]
静かな夜でした・・20代がポロポロでした><

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a