★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
871 ) マウア姫
[2006/04/27(木) 11:01]
風のシルフィードって作品的に前のですか..?

..確か富樫さんはご病気か何かで、暫くお休みをされるみたいですよ?(゜△゜)何だか…幻影までの話しが、一番盛り上がっていたような気がするんです..。

ガンツも最近今イチだし..、ヤンジャン買う気が失せて来ました〜(´ε`)

872 ) ミナミの帝王
[2006/04/27(木) 23:30]
灰原VS銀ちゃんならどっちが勝つのでしょうか?
ナニ金は、背景の店の名前が面白いですねー!
(^-^)

873 ) ↑
[2006/04/28(金) 02:18]
ミナミの帝王漫画家って大阪在住の大阪人や無かったか?

874 ) あのね
[2006/04/28(金) 04:52]
聞いたはなしだけど、ハンター×ハンターの作者ってちょっと病気らしいよ。だから落書きみたいな絵入ったりするんだって!
怒るに怒れないですよね。ゆうはくの時はそんなんあったのかなぁー。

875 ) ↑
[2006/04/28(金) 05:12]
いやいや>>874番さん幽白の時も今のハンター×ハンターみたいに酷くは無かったですが、完璧ペン一筆描きみたいな時期がありましたよ。作者がハンターを終了させたいのでしょうが編集部的には人気もあり売り上げの肥やしになっているからと、ラクガキでも良いから取り敢えず連載を続けて欲しいと思うんじゃありませんかね。確かに主さんが言った蜘蛛が現れるオークション、ハンター試験の時までは面白かったので僕も読んでま
<省略> [全文]

876 ) パーピン
[2006/04/28(金) 06:52]
代打屋トーゴー
漫喫で見かけて久々に読んだら…
続きもんじゃないのに止まらなくなってしまった(笑)
こないだ狂四郎200Xで止まらなくなったから一話完結物にしたのに意味がない。

877 ) ↑
[2006/04/28(金) 11:49]
デスノート。ついに八神の正体が明かされて凄い事になってます!

878 ) そーいえば
[2006/04/28(金) 15:41]
ドクター熊髭☆って言う漫画好きでした(^○^)♪熊先生love

879 ) マウア姫
[2006/04/28(金) 15:48]
無限の住人19巻〜!ようやく話しが進んだなぁと言う感じです..。作者さん引っ張り過ぎです..(・ω・`)でもリンちゃん、度胸がすわって来ましたね。早く槇絵さんが見たいです!

♪(゜∀゜)ようやく小池田マヤ先生【聖☆高校生】読みました!お勧めして頂いてやっとです..ιもはやホストですね。面白かったですよ♪レッツ恋のインストラクタ〜!

880 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:52]
もしかして無限は年内に連載終わりそうな予感ス。

881 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:57]
ミナミの帝王

882 ) ↑
[2006/04/28(金) 19:12]
桜蘭高校ホスト部が中々面白いよん♪いつもハイテンションな感じが良い〜。絵も可愛いし。

883 ) サク
[2006/04/29(土) 00:38]
それは良かった!

884 ) ↑
[2006/04/29(土) 02:01]
エンブレム

885 ) マウア姫
[2006/04/29(土) 03:41]
o(≧∀≦*)懐かしい方が..。有り難うございます、...小池田先生やっぱりツボでした。又是非遊びに来てやって下さいね。

886 ) ポテンシャル
[2006/04/29(土) 04:15]
みなみの帝王作品も長いがドラマもシリーズが長く、竹内力がいつしかやや肥満化しているように見える。映画人気とブランドで贅沢太りであろうか。

887 ) まんが者
[2006/04/29(土) 05:44]
ハンター×2は、グリードアイランド編の、爆弾魔vsゴンの展開にワクワクしたなあ。荒れに荒れた作画は置いといて。

888 ) ハンハン
[2006/04/29(土) 07:38]
富樫は「今まで観た事も無い話にしたい」とか考え込み過ぎて、描く事が出来なくなってるのでは?

889 ) マウア(姫解除しましたυ)
[2006/04/29(土) 08:40]
('-'A)エンブレムって結婚式で花嫁さんが銃殺される事で始まるって話しですよね..?

富樫さん...確かに話しは良いしバトルのアイデアやキャラの個性が面白いから好きなんですけどね〜..υもしや新しく持ち出し過ぎて、収集つかなくなったのでしょうか...(・ω・`)?グリード編のヒソカの変態度がアップした所も笑えたり…。でもキルアが兄貴からの洗脳を打ち破った時も、あたしはちょっと感動しました。

890 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:10]
稲中

891 ) ↑
[2006/04/30(日) 05:23]
『美悪の華』『サンクチュアリ』

892 ) あじさい花
[2006/05/01(月) 15:34]
ふしぎ遊戯玄武の巫女良いですね。なっかなか単行本にならないけど、次回が待ち遠しいんですよ。彼氏も読んでくれてまーす♪

893 ) 既出ならゴメソ
[2006/05/01(月) 18:58]
ナウシカ全七巻

894 ) あじさい花
[2006/05/02(火) 02:38]
桜蘭ホスト部はアニメにもなってるんですね。今日偶然見ましたけど面白いですね。学園恋愛コメディーのテンションが楽しいです。

895 ) ↑
[2006/05/02(火) 09:00]
最近の夜王は今イチやな。先の展開が読める。

896 ) *****
[2006/05/04(木) 02:30]
<管理者により削除>

897 ) *****
[2006/05/04(木) 11:19]
<管理者により削除>

898 ) *****
[2006/05/04(木) 11:26]
<管理者により削除>

899 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:48]
週間漫画って今何が面白いんやろか?結界師とか金色のガッシュベルってどうなん?

900 ) みゆき
[2006/05/05(金) 00:49]
900GET

901 ) ガッシュ?
[2006/05/05(金) 01:17]
アニメは勝手に終わった。というか最後は原作無視でキラれた。漫画は作者長期離脱でストーリーかなり強引になってきて、飽きられつつあり。

902 ) ↑
[2006/05/05(金) 01:55]
>>901番さんどもサンクス。ガッシュベルいつの間に終わったんやろ。そういやるろうに剣心も途中で終わったけどそんなに人気無かったんやろか?

903 ) ん
[2006/05/05(金) 04:06]
蒼天航路

904 ) まぁ
[2006/05/05(金) 04:45]
鋼の錬金術師が好き

905 ) 今は
[2006/05/05(金) 05:09]
ワースト読んでますね。クローズの続編です。それとサラリーマン金太郎。再連載されてますね。

906 ) おチビ
[2006/05/05(金) 05:17]
お久しぶりです、京都に帰って来ましたぁ(*>o<)!す・・凄くビックリです!こんなにレスが上がっていたから。漫画スレが残っててくれて嬉しい(^∀^ヾ)です。

今ですね、水野十子先生の遙かなるかなる時空の中で・・これに夢中なんですよぅ。後デスノートに注目してますよー♪弟とあの状態になった月がどうするのか熱くなってました。え・・と、ガッシュベルは多分魔王降臨のお話しまでは視聴率が良かったのかなって
<省略> [全文]

907 ) ↑
[2006/05/05(金) 05:34]
このスレ本当の漫画好きな集まりだね。読んでみて楽しかったよいろんな意味で…。
最遊記面白いよ〜。リメイク版もあるしおススメ。又連載しだした孔雀王も面白いから是非読んでみるべきだね。

908 ) 猫麿
[2006/05/05(金) 08:03]
近所のガキんちょにNARUTO借りて読んでみた。
ハマった(笑)

あと荒くれナイトも好き。
族モノって好きじゃないけどコレだけは別格。

909 ) ★チョビン
[2006/05/05(金) 08:09]
わいは松本零時の銀河鉄道999が好きだ
子供の頃は戦士の銃を買った覚えがある

910 ) マウア
[2006/05/05(金) 09:38]
おチビさんだ〜!お久しぶりです(*^-^*)懐かしいですね..有り難うございます。ほとんど漫画好きの方々がレスして下さいましたよ〜。伸ばしてくれた方も居てくれたから続いてるんです..(´∀`)沢山有り過ぎて漫画喫茶にも中々行けず、GWを機会にお出かけしてみようと思ってます。

松本零時先生といえばキャプテンハーロックが印象的ですね。眼帯が似合う男性ってなんて素敵なんでしょうか..(^-^ゞ

GWのちょっ
<省略> [全文]

911 ) ↑
[2006/05/05(金) 09:49]
マイホームみらのとか、いとしのマリーとか結構好きだったなぁ。絵も好みだし第一印象絵から入る時ってありやねー。

912 ) おチビ
[2006/05/05(金) 10:33]
うわぁ・・すみませんんッ、遙かなる時空の中で・・でした。文字・・増えてます。長期間、この掲示板を見ていなかったからビックリしましたぁ。今日はGW中に新しく買いました、彼氏彼女の事情を読みますー。

913 ) ひめこ
[2006/05/05(金) 12:22]
はなとみつばち超ぉもろひ♪o(▽≦*o)))既出でもーしゎけなぃですが、Dear Boys好き♪ぁとゎゃぱワンピースですな↑↑ぁたしゎ外見ナミ系のおなごで毎日よなよな遊び歩くょーな悪ぃ子ですが実ゎ漫ォタです☆笑☆

914 ) ワンピースは
[2006/05/05(金) 17:39]
オダっちがなかなかセンスあるのと頭いいので、ストーリーに飽きがこないですね。最初の頃のドラゴンボールに似た様な手法。果たしてロビンはどうなるのか?ルフィはどこまでギア上げるのか?ウソップは結局離脱するのか?チョッパーはモンスター後どうなるのか?ナミの対決は?目が離せません!多分フランキーは仲間入りでしょうな。

915 ) ↑
[2006/05/06(土) 03:09]
遙かなる時空!!大好きやわ〜。
京の都が舞台になってるしゲームも最高やったもん。

ウチは幕末恋華・新撰組に夢中。少女漫画ってよりはキャラが凛々しくて目ッ茶好みやねん。
ちなみにこれも恋愛シュミでも良かったで〜。漫画はそんなに話しは長くないし読んでみて。

916 ) 焼酎三昧
[2006/05/07(日) 06:15]
大きくふりかぶって

モンキーターン

サイコ

なにげにはまった作品。

917 ) マウア
[2006/05/08(月) 10:13]
最近の漫画の実写化ってどう何でしょう..(゜◇゜;)何となく..漫画のキャラとかけ離れているキャスティングのような気がしてなりません...。もぅテニスの王子様ショックでした。期待してたのに。

クロマティ高校の実写を観た方はいらっしゃいますか?是非感想をお願いします..(´∀`)

これでデスノートも駄目だったら凹みますよ〜..υ

918 ) ↑
[2006/05/09(火) 05:34]
頭文字Dの実写ん時は面白かった。しかし最終兵器彼女・・・・・・

あれはどうにも納得出来ん。次はデスノの予定だが・・・・藤原容姿がキャラとは相違である為、あまり期待はしないな。

919 ) ↑
[2006/05/10(水) 04:33]
医龍・・・

これを読まないとね。実に訴えたい事が非常に熱く伝わる作品となってるよ。感動出来るし保存版の価値有り!

920 ) 牛音 虎
[2006/05/10(水) 17:42]
週刊少年サンデー連載中の[からくりサーカス]。熱く面白い。今やってるのがラストバトルかな?1巻を読み返すと、主人公の成長が感慨深いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a