★★木屋町BAR★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
139 ) み
[2006/01/01(日) 19:21]
そやA好き嫌いは人それぞれやん。やし悪口はやめたら?

140 ) ↑
[2006/01/01(日) 19:30]
あたしは サンク嫌いだな 木屋町は好きだけど 祇園は嫌い まぁ人それぞれだね

141 ) ↑
[2006/01/02(月) 04:33]
アタイは木屋町のNは嫌いダケドYが好きだから行くかな…祇園は大晦日の日にMが辞めちゃったからショック

142 ) ↑
[2006/01/02(月) 04:35]
知ってるA一番まともなMが辞めたな…

゜。 ∧_∧。゜
  (゚´Д`゚)つ
  (つ   /ぅゎ〜ん
  |  (⌒)
  し⌒^

143 ) ☆★
[2006/01/02(月) 07:10]
ギャル系、お姉系の人たちがよくいて騒いだりしてる店ありませんか?

144 ) ↑
[2006/01/02(月) 15:20]
モンテは?

145 ) あげ
[2006/01/03(火) 01:32]
知ってる人いたら教えてあげたら?

146 ) たぶん
[2006/01/03(火) 05:17]
ビバ

147 ) ビバは
[2006/01/03(火) 11:33]
うるさくて頭痛くなる…

148 ) 146
[2006/01/03(火) 15:24]
同感。知り合いの店やし時々行くけど2杯以上飲んだことない。でもギャルお姉は多いな。

149 ) MAX
[2006/01/05(木) 02:55]
祇園サンクは今Rが一番まともかな。

150 ) Rなんて
[2006/01/05(木) 03:23]
いたっけ?

151 ) ↑
[2006/01/06(金) 00:25]
RおるA
あの笑い方に特徴のある子やろ?
俺はEが可愛いから行くねん(笑)

152 ) ん?
[2006/01/08(日) 04:36]
Eって名字?名前?

153 ) ↑
[2006/01/08(日) 19:29]


糸冬

154 ) Eって
[2006/01/08(日) 22:48]
エ〇コちゃんやろ(^^)

155 ) ↑
[2006/01/08(日) 22:51]
サンク女の子いるの?

156 ) MAX
[2006/01/10(火) 06:30]
いるよ。愛嬌のある可愛らしいコ。

157 ) ☆
[2006/01/10(火) 22:49]
へぇ〜可愛いんや。珍しいなぁ…たいがいサンクって女の子入れたら○○○にヤラれるらしいから入れないって聞いてたのに(笑)

158 ) 〇〇〇って
[2006/01/11(水) 03:21]
誰ですか!?

159 ) ↑
[2006/01/11(水) 03:42]
かずき

160 ) みり
[2006/01/11(水) 05:56]
質問なんですけど、
話題に出てる、サンクってどこにあるんですか?
行ってみたいので教えてくださいm(_)m

161 ) ↑
[2006/01/11(水) 06:57]
祇園と木屋町にある

162 ) ↑
[2006/01/11(水) 14:24]
いかなくていいよ♪木屋町ならカシスバーが素晴らしい

163 ) ↑
[2006/01/11(水) 17:11]
誰が何処の店行こうとアナタにそれを止める権利などない

164 ) みり
[2006/01/12(木) 03:57]
サンクって、
サンクチュアリーの事ですか?

165 ) サンクは
[2006/01/12(木) 05:37]
サンクチュアリーだよ?知ってるなら聞くなー

166 ) ↑↑
[2006/01/12(木) 05:40]
サンクって…Nがちょっと問題だよね(笑)
Nのアレさえなけりゃ行くけど…Nがでしゃばりすぎて気分悪いかも。

167 ) !
[2006/01/12(木) 08:39]
ギャモンってどこ

168 ) ?
[2006/01/12(木) 14:00]
知らん。知ってる人いたら情報あげたら?

169 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:13]
バックギャモン?有名嬢達に会える店だね [リンク先]に詳細出てましたよ ケイの店

170 ) いやぁ
[2006/01/12(木) 17:29]
カシス厨必死だなw
最近そんな暇なんか?

171 ) …
[2006/01/13(金) 08:35]
カシスはあかん

172 ) ↑
[2006/01/13(金) 11:21]
ボケがーカシスが暇ならどこも暇やんけ!木屋町ならカシスバーが一番なんだよ

173 ) ↑
[2006/01/13(金) 14:10]
カシスって何処にあるんですか?         私はサンクのNさん好きですよ☆

174 ) ↑
[2006/01/13(金) 14:20]
サンクなんてガキの溜り場

175 ) えっ
[2006/01/13(金) 14:26]
えっ

176 ) 客?
[2006/01/13(金) 14:35]
でもサンクやヒートとか悪い風に書かれてるけど何故あれだけ店舗あるの?京都だけじゃないみたいやし、有名やし!?反対やなぁ

177 ) ↑
[2006/01/13(金) 14:40]
ただ吠えたいだけの負け犬なんやし吠えさせあげとぃたら?

178 ) ☆
[2006/01/13(金) 14:42]
↑それもそうやね!和さんや直樹さんやタスクさんは凄く頑張ってはるしまわりが悪く言ってても結局店はやってるもんねぇ。噂って不思議・・・

179 ) ↑
[2006/01/13(金) 14:43]
ガキの溜り場と知ってるだけにその店に行っては嬢に相手されなかった人のヒガミなんやし

180 ) ↑
[2006/01/13(金) 14:57]


181 ) ↑
[2006/01/13(金) 15:19]
しょんべんくさ〜いガキは相手にしないからププッ おまえらはカシスバーには来ないでね。ガキの溜り場にはなりたかねーよ

182 ) ローカル新人
[2006/01/13(金) 15:23]
☆の言う通り!悪く書かれてるバーテン達の逆が真実かもゥ何故か書かれてる店はほとんど有名店や有名な人達やし事実。こうして書く事でまた有名になってまうし飽きた剴X側の手中にあるわ、俺も良くも悪くも書かれるバーテンになろメ終わり

183 ) ↑
[2006/01/13(金) 16:36]
でも嫌われてるのも事実だから受け入れなきゃね

184 ) ん?
[2006/01/13(金) 17:42]
ガキの溜まり場やないで
イケてない君、イケてないチャンの溜まり場
バーテンはハッキリ言ってイケてる。みんな好きやわ

185 ) た〇く
[2006/01/13(金) 17:45]
めちゃ臭いほうけいヤロウ

186 ) ?
[2006/01/13(金) 17:53]
レディースバーでおすすめありますか?

187 ) ↑
[2006/01/13(金) 21:10]
oage

188 ) カシス厨
[2006/01/13(金) 21:17]
アワレwww
何でそんなに必死なんかなぁ?良い店なら黙ってても流行る
他の人も言ってるけどHEATがこれだけ叩かれても流行ってるのは事実。
『ガキには来て欲しゅうない』言ってる割には板に粘着する矛盾
来て欲しく無いなら黙ってたらえぇのにwww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a