阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
867 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:22]
会社の経営に関する事を阪神の野球のみの好き嫌いでしか判断出来ない奴が口を挟む事やないわ!阪急タイガースえぇーん違うか?

868 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:22]
このホンコン似のイタ顔なんとかしろ!

869 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:23]
やっぱバルムンクか…

870 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:29]
こいつ 少し病気なんかな?

871 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:31]
重症やで…

872 ) バルムンク
[2006/05/04(木) 00:33]
オレのホムペだ 素通りするなら来るなよな [リンク先]

873 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:36]
病んでるな

874 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:52]
優良企業なのと買収かけられる甘さは別だと判らんかなぁ?
さすがクソ以下(笑)

875 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:58]
しつこい!

876 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:00]
まだ一人でほざいとるんけ?しょーもない奴。

877 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:03]
やはりかなり病んでるな…

878 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:13]
今日は選手の不調でした久しぶりの甲子園負けて帰る足取りは重たかった。

879 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:17]
明日は勝ってG戦勝ち越しだぁー

880 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:29]
そんなん知らんがな

881 ) 876は
[2006/05/04(木) 03:30]
かなりの低脳とみた!

882 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:35]
最下位にならなければ…

883 ) ↑
[2006/05/04(木) 16:01]
昨日は工藤にやられたね。今日は勝って2勝1敗でいきたいね。

884 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:24]
毎日試合やってるのにそんなに楽しいか?

885 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:57]
野球ファン→池沼の集まり

886 ) ↑
[2006/05/04(木) 18:35]
池沼って何や意味?

887 ) ↑
[2006/05/04(木) 19:22]
血証

888 ) 仁義なき戦い
[2006/05/04(木) 19:24]
パパパ〜♪

889 ) 池沼
[2006/05/04(木) 19:27]
特に阪神ファンに多いな

890 ) ☆☆☆
[2006/05/04(木) 19:36]
だってクソゃからしゃぁなぃゃん。
阪神ファンの客わキライゃ!

891 ) 質問
[2006/05/04(木) 19:43]
タイガースが阪神やなくなったらファンやめんの?

892 ) 原巨人
[2006/05/04(木) 21:47]
久保田撃破だ!

893 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:35]
金本あんなしてまで何故にでるんやろ?

894 ) >892
[2006/05/05(金) 00:24]
久保田激走でしたぁ〜
残念やけど\(^O^)/

895 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:28]
>>890さん
阪神ファンの客俺も大嫌い!

896 ) 金本は
[2006/05/05(金) 00:28]
鉄人だからです

897 ) ちょっと
[2006/05/05(金) 00:37]
体に張りがあって…と適当に理由つけて休む奴より、怪我をしてもしっかり結果を残し、気迫のプレーでチーム内やファンを引っ張っていく…なかなかできません。金本は凄いですよ。

898 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:52]
世界記録に達したんだし、そろそろ休んでも・・・。
無理は良くないですよ。

899 ) あ
[2006/05/05(金) 00:54]


900 ) みゆき
[2006/05/05(金) 00:54]
900

901 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:56]
こョ言う時こそえぇー若手が出るやろ・結果残してるか

902 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:58]
ハマちゃんの更なる飛躍を熱望する!

903 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:58]
休む事が無理な体なのかもね。それより今岡しっかりせんかい!タイムリー打っても怠慢エラーや見逃しで足引っ張ってたら帳消しやで!がんばらんかい!そろそろヤバイで!

904 ) ↑
[2006/05/05(金) 12:37]
891の質問に俺が答えよう。
経営的な面はしばし静観。上でビジネスなんだから仕方ねぇべと書いてた
奴もいたがある意味それは間違いではないとは思う。しかし、赤星もコメント
していたが金儲けの為にやってるととられても仕方がない。ファンあっての
球団っていうことを忘れている。それに選手もやる気なくして士気が下がるだろうし。
仮に事実上村上タイガースになったとしたら俺は阪神ファン辞めるね。それなら
<省略> [全文]

905 ) ↑
[2006/05/05(金) 16:37]
人には色々立場によって考えあるからなァ
選手の士気が下がるなら皆首にして入れ替えたら嘯サんな情けない奴はいらんわァ選手やファンの立場と経営は違うわなァファンあっての球団やろけど球団経営あるからファンが一喜一憂出来るしなァファン辞めるなら辞めたらえぇーやろ

906 ) ↑
[2006/05/05(金) 17:19]
まぁその辺はなる様にしかならんし、ファンの力が必要な時議論すればいい。ゲームを楽しみ集中!今日から浜スタです!ガンガンいきましょう。ダッペ気合い入れろよ!

907 ) オマリーのメット
[2006/05/05(金) 17:26]
ちょっと怪我人が出始めたのは嫌な感じですが、井川には気を抜かず完投してほしいもんです。7もそろそろ考え時やなぁ。☆も気持ちが前に出てないみたいやしこの横浜戦でスイッチ入れてほしいです。

908 ) ↑
[2006/05/05(金) 18:48]
金本ええ加減に休め
迷惑やわ

909 ) ↑
[2006/05/05(金) 18:55]
阪神自体が邪魔じゃ村上タイガースか阪急タイガースになってまえ

910 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:53]
あんたファンが嫌いなんやろ?

911 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:56]
マナーのないファンがほとんどやし。

912 ) 猛虎ファン
[2006/05/05(金) 20:58]
>909
そこらじゅうで吼え腐って おどれ何様じゃ!

913 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:01]
きっと井上和夫ゆうホモやで。相手しない方がいいで

914 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:31]
アク禁になれば良いのにね。

915 ) また…
[2006/05/05(金) 23:59]
ダッペやりよった。勝っても後味悪ぅ。今日みたいな試合は中継ぎ、抑え休ませたれよ。矢野3ホーマー霞んだよ。

916 ) バルムンク
[2006/05/06(土) 00:01]
文句あるなら、かかってこい[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a