京都の【ネットカフェ・漫画喫茶】を語ろうぜ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ネットカフェラー
[2005/06/22(水) 23:54]
レスを立ち上げましたが
決して各お店を非難するって考えではないんですよ。

現在京都市内でもネット設置の店多いですよね。。
実は僕の理想なんですが・・・
この掲示板をネットカフェからの書き込み専用に
出来ないかなって考えてまして、
夜中にネットカフェで掲示板を見たもの同士が
リアルタイムに情報交換して楽しめたらなんて思ってます。

例えば女の子が一人寂しく一晩ネットカフェで過ご
<省略> [全文]

03 ) 。。。
[2005/06/23(木) 00:50]
では、まずネットカフェから状況報告してください。。。

04 ) ネットカフェラー
[2005/06/23(木) 00:54]
↑ゴメン 今日は自宅ですねん!

05 ) 02へ
[2005/06/23(木) 01:36]
ネットカフェでそんなアホな。それに近い風俗店は出来そうだが・・・
普通では無理やなぁ。自分の都合のいい用に考え過ぎ。
自分が経営者だったらやれるか?今の料金で。

06 ) ネットカフェラー
[2005/06/23(木) 03:04]
>05
言葉足らずの説明で申し訳ない!!
一人でいる女性を誘うって、あくまでこの掲示板を使用しての話ですねん。
直接話しかけたら、TU-BAとか路上のナンパと一緒になるから
あくまで画面を通じて話しかけられないかなって発想なんよ。
一人でいたいとか、仮眠とか色んな理由で利用してるとおもうけど
たまにチャットで 「今ネットカフェからです」なんてあるから
そういう女の子たちと仲良くなれないかなっ
<省略> [全文]

07 ) ネットカフェラー
[2005/06/23(木) 03:11]
追加説明です。

ここに書き込みした情報をもとに女の子たちが
リアルタイムで感想を書いたら
すかさず
「僕は今この店にいますよ こっちはこんなんですよ」
なんてやり取りをはじめられたらいいなぁ〜って
おもってレスを立ち上げました。

正直 そこからおいしい事があるかはどうかは
わかんないけどね・・・・・

08 ) >主
[2005/06/23(木) 05:49]
PC(BBS)初心者ってわけわからんしw
レスとスレの違いくらい勉強してから書き込みなさい
ただの馬鹿か妄想野郎かww

09 ) まあまあ
[2005/06/25(土) 18:15]
とりあえず認知度を上げないと話しにならないね。
100くらいまでレスがついたら、良く行く店の嬢達がいくみせを教えます

10 ) ネットカフェラー
[2005/06/26(日) 00:07]
>08
まあここはオトナの対応して器の大きさを示して欲しかったですね。
シャレになる程度で今後も突っ込んでください。
>09
仲裁役ありがとうございます。
100ですか・・・ なんとかがんばりますわ!

ちなみに僕の利用時間帯は午前中&夕方&深夜ですが
夕方はホント学校帰りの女の子が多いですね。
夜中は一人かカップル利用か見極めるまではいってないですが
こういう店ってここ1〜2
<省略> [全文]

11 ) ネット
[2005/06/26(日) 06:26]
カフェhさいこ

12 ) うひ
[2005/06/26(日) 19:37]
実況する日は前もって告知お願いします
暇だったら待機して書き込みますので。

13 ) あへ
[2005/06/26(日) 21:41]
時間合わせていろんなネカフェからココで会議…ってのおもしろそうですね。
わても都合合えば参加したいなあ。

14 ) 行く末が見たい♂
[2005/06/26(日) 23:49]
いやぁな書き込みは無視しましょっ☆行く末が見たいし☆応援してますよ(^ー^)100位まで行ったらアタシもネットカフェいってみまぁすヽ(^-^)ゞ

15 ) ♀
[2005/06/27(月) 13:05]
今日の夜9時〜11時ぐらいまでの間 河原町のネカフェからカキコするんで暇な方は相手して下さいね☆彡

16 ) 。。。
[2005/06/27(月) 14:09]
はぃ☆

17 ) ネットカフェラー
[2005/06/27(月) 16:35]
>>15
今晩僕も出動予定です!!(河原町ではない)
時間帯はちょっとずれそうだけど
気がついたらレスします!!

18 ) ♀
[2005/06/27(月) 17:51]
急に仕事が入ってしまいました…
スマソ。。
しかしちょくちょく覗きには来ますので
…orz

19 ) ネットカフェラー
[2005/06/28(火) 09:09]
ただ今某カフェよりですが
さすがにこの時間帯は私を含め
5〜6名ってとこでしょうか
しかし夏場とはいえ大好物のコーンスープが
ほしいなぁ〜
朝はこれに限る!!

次回はもっとまともなリポートします。

20 ) garu
[2005/06/28(火) 22:58]
京都のネットカフェってドレくらいあります?
僕の知ってるのは、
四条西院の漫遊堂?
五条烏丸の 名前忘れた
四条界隈では、フィーリンフィーリン?フジヤマ、JJ
くらいかな?
他ありました?

21 ) ネットカフェラー
[2005/06/28(火) 23:25]
[リンク先]

ここを参考にして下さい。
郊外にあるとこは駐車場完備だから
便利いいですよ!

22 ) garu
[2005/06/29(水) 12:05]
意外というか一杯ありすぎやわ。
皆さんのお気に入りの店はどこでしょう?
僕はフジヤマカフェです

23 ) ネットカフェラー
[2005/06/29(水) 23:31]
garu殿
フジヤマカフェは確かに個室の仕切りが高く
ホンマゆっくりしたいときはいいですよね。
女子一人が行くのも一番多いのでは??
ただマッサージチェアのよさからゆうたら個人的はポパイかなぁ〜
あと料金はどこもにやたりよったりと思うんですが、
9号線沿いの遊ビバが一番安いんじゃないですかね?
(10分=60円 ただしフリードリンクなし・・)
もっとやすいよぉ〜ってことありますか?

24 ) ネカフェ
[2005/06/30(木) 23:31]
最近のオキニは三条ポパイですね
あそこのフラット席っていいですよ
彼女と二人で行って寝転んで黙々と漫画見てました
しかし、店の中が静か過ぎてお菓子食べる音が
響いてる感じですね
とてもやないけどH出来ないです

25 ) garu
[2005/07/01(金) 19:40]
ふむふむ、ポパイのHPみてきました。
フジヤマに自由席というかイスがあるって感じですね。
フラット席も結構広そうでよさげですね。
機会があったら行ってみます

26 ) 熱湯カフェラって
[2005/07/02(土) 16:10]
インテリジェンスクオリティ低すぎ
小学生はヴァカなカキコしてないで
勉強しなさい

27 ) 女
[2005/07/02(土) 23:40]
漫喫でHとかありえん。そんな所で求められたら大抵の女は引くんじゃない。ホテル代ケチってるとしか思えない。

28 ) 女ゃで☆
[2005/07/03(日) 01:44]
付き合って長かったら別に漫喫で誘われてイィょ〜初デートとかなら嫌ゃけど〜スリリングでいぃゃん☆ちょっと露出魔な♀でした 横スレスマソm(__)m

29 ) 女
[2005/07/03(日) 20:25]
漫喫で誘って来る男なんて馬鹿っぽくない?高校生じゃないんだから場所考えようよ。常識無い人なんだなぁって冷めちゃうよ。

30 ) 女女
[2005/07/03(日) 22:39]
あたし軽く仕切りある所だけどしたよ…。常識ないとは思うけど楽しいし大好きだから(彼を)結構何回かした。スリルがたまんない(^з^)-☆Chu!!

31 ) ネットカフェラー ↑
[2005/07/04(月) 01:50]
ばれないように今後も励んでください。
やっちゃってる人たちがいると思うだけで・・・ ええやん!

01 ) ネットカフェラー
[2005/06/16(木) 23:31]
僕らの憩いの場・・・ネットカフェ・漫画喫茶

居心地やサービス・なんでも書き込んで頂戴!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a