焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
860 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:30]
サザエの壺焼きか焼き蛤どっちが好き?

861 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:36]
お前はキモい!!消えろ!

862 ) ↑
[2006/06/30(金) 23:15]
焼き蛤のほうがうまいかな 生ガキが一番好き

863 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:10]
下痢してろやカス

864 ) 何故???
[2006/07/05(水) 14:02]
しょうきと天楽のレスが無いのかな?
みなさん知らないの?

865 ) ↑
[2006/07/05(水) 17:29]
知るかいカスがっ!!

866 ) ↑
[2006/07/05(水) 17:45]
貧乏人やし知らんのやろ

867 ) 教えて?
[2006/07/05(水) 19:00]
韓国風の焼肉店知ってる方、どこか教えて下さい。

868 ) ↑
[2006/07/05(水) 19:04]
祇園の国際通り近辺に何軒かある!味は好みやし保証はせんけど

869 ) ↑
[2006/07/05(水) 19:07]
海曇亭が最近勢いあるんちゃう?洛西・小倉・木幡・ほんで今度槇嶋にも出来るで。

870 ) ↑
[2006/07/05(水) 19:21]
怪運低旨いかぁ?韓国風がウリなだけやろ?オレの中では中の下

871 ) ↑
[2006/07/06(木) 10:47]
おかあさん、大邸、韓日亭、どこもうまいよ

872 ) ホルモン焼肉 ゴン
[2006/07/09(日) 23:54]
おいしいよ!看板娘が…?

873 ) おすすめ
[2006/07/11(火) 21:41]
[リンク先]">

874 ) ↑
[2006/07/22(土) 06:24]


875 ) B地区
[2006/07/28(金) 00:14]
のうまいホルモン屋教えてください 一般民なんであんまり臭いホルモンは無理です

876 ) す
[2006/08/02(水) 19:29]
スタバ

877 ) 864さん
[2006/08/16(水) 21:47]
天楽本当に旨いです。銀閣のですよね!?おっしゃる通りタレが抜群!
もう30年くらいはお世話になってますよ。次の日を考えて食べないと行けませんが

878 ) 864さん
[2006/08/16(水) 21:54]
銀閣寺の天楽は、昔は東映の時代劇の俳優さんが良く来たとのこと。
九条大宮下がった処に大きな店を出したんですが、閉めました。
おっちゃんとおばちゃん、息子さんだけで無煙ロースターも無い小さな店です。
タレが商品化されてますよね。

879 ) 俺は
[2006/08/16(水) 22:51]
タン塩が一番おいしいとこやな

880 ) きむら
[2006/08/16(水) 23:10]
東九のまるやま亭って知ってる人いますか?

どうですか?

881 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:13]
焼肉と言えば吉野家ちゃうかな?

882 ) な
[2006/09/25(月) 22:28]
なんでんかんでん社長

883 ) ちちン
[2006/09/25(月) 22:28]
大宮の天楽懐かしい〜!
子供の頃に食って育った味や!
もう閉めて十年以上になるやろ?

884 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:37]
最近西院に引っ越して来たんですが、仕事帰りに
一人でホルモンでビールをクイっと気軽に入れる店教えて下さい。
大阪では結構あったんですが

885 ) が
[2006/09/25(月) 22:43]
ガメラVSゴジラ

886 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:45]
焼き肉と違いますが、大津駅前、かわいやお勧めですよ!

887 ) よ
[2006/09/25(月) 23:07]
妖怪人間ベム

888 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:10]
東大阪で韓国人のおっちゃんのやってる屋台でのこと、串にさした馬の肉みたいなん食べたんやけど、それがどうやら赤犬の肉らしい。旨かったけど。

889 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:51]
西成にも怪しい屋台の焼肉あるで、激安!

890 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:15]
怪しいって?

891 ) 猫キング
[2006/09/26(火) 23:27]
天気にな〜れ明日

892 ) ラ王.セッタBox
[2006/09/26(火) 23:34]
>>884さん。阪急駅裏の折鶴会館周辺には立ち飲み店が色々あります。焼肉、焼鳥、ホルモン焼etc etc…。

893 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:41]
テールスープにテール焼の旨い店知りませんか?テール好きなもんで。

894 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:13]
バックが好きなん

895 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:17]
いぃぇ、マングリがえしが好きですが、何か?

896 ) ラ王.セッタBox
[2006/09/27(水) 00:27]
>>893さん。テールスープなら…
右京区西院にある有楽か、左京区田中の一実(いちみ)が絶品ですョ。テール焼があったかどーかは不明です。

897 ) ↑
[2006/09/27(水) 00:30]
ありがとう、有楽近いし行ってみます。

898 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:00]
くんなっ!!

899 ) セセ最悪店発見セセセセ
[2006/09/27(水) 14:25]
木屋町にオープンしたセチファジャ 遅い・高い・不味い でした。食べ放題ではない10時以降はマジでいかないほうがいい

900 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:24]
900です。

901 ) ↑
[2006/09/27(水) 20:16]
焼肉の予算は皆さんいかほどですか?

902 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:21]
張りこむ時は15000円、普通で4000円位。

903 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:50]
やっぱ焼肉のあとはSexっすか?

904 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:57]
店にもよるけど1万円で釣りくる位かな。張り込むときはテール焼き付きで。

905 ) ↑
[2006/09/28(木) 01:07]
いつも二人で6000〜8000円です。

906 ) ↑
[2006/10/02(月) 09:51]
普通二人でビール飲んでユッケ食って…二万近くするやろ

907 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:06]
ライス食べて最後にクッパでも食べたら1万もいかんやろ。

908 ) ↑
[2006/10/02(月) 17:22]
ライスかビール怩ナ膨らまさな安上がらん。

909 ) にわか評論家
[2006/10/02(月) 17:26]
近鉄にある ロイヤルミートバンクうまいよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a