【京都のお兄系】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) キャバ嬢
[2005/03/23(水) 17:38]
お兄系大好き♪

24 ) ↑
[2005/03/24(木) 14:08]
お兄でもいっぱいあるよ!エンポリとハイブランドでかためるお兄からトルマとかレッドリーチュエ着るデリッカーお兄まで!基本シルエットはタイト

25 ) ↑
[2005/03/24(木) 14:08]
お兄でもいっぱいあるよ!エンポリとかハイブランドでかためるお兄からトルマとかレッドリーチュエ着るデリッカーお兄まで!基本シルエットはタイト

26 ) つまり
[2005/03/24(木) 16:15]
ホリエもんみたいな格好だよね?

27 ) 質問
[2005/03/25(金) 01:26]
みんなジーンズはどこのはいてる?

28 ) ↑
[2005/03/25(金) 07:36]
ドルガバでしょ(^ー^)

29 ) 伊勢丹
[2005/03/25(金) 13:41]
自分もドルガバかな
値段高いけど…

30 ) のむりん
[2005/03/25(金) 14:50]
<管理者により削除>

31 ) ジーンズは
[2005/03/25(金) 15:44]
トゥルーレリジョン

32 ) ↑
[2005/03/25(金) 16:23]
ガキっぽいし俺は嫌い

33 ) ZARA
[2005/03/26(土) 03:44]
男物売ってるとこ京都のちかくにあります?名古屋しかしらん

34 ) 女
[2005/03/28(月) 06:27]
ドルのGパンはいてはったらアタシは好き奠奠阜`が可愛い

35 ) センスなし男
[2005/03/28(月) 10:43]
お兄系でお勧めのショップどっかないですか?B系から卒業したいんで。

36 ) ↑↑
[2005/03/28(月) 15:50]
とりあえずドルガバでしょ!

37 ) Bから卒業?(笑
[2005/03/28(月) 17:17]
おぃ35
お前みたいなんをダサいって言うんや。
B-BOYは「系」で語れるような安っぽいモノやない。B-BOYのBの意味すらわからんのやろうな(w
今は坊主でダボ服でオサレってか?流行りさえ過ぎれば同じように「おニイ系」とやらも捨てるんやろ?
ぶっちゃけ迷惑だから引き留めないけどさ、お前みたいなケツの定まらねーヤツはどこへ行って迷惑だからさ。そこ自覚しててくれよな。

38 ) ↑ へ〜
[2005/03/28(月) 17:48]
そうゆうあんたはどこのどんな服着てるん?
教えてよ

39 ) ↑
[2005/03/28(月) 18:37]
言ってもお前らみたいな小僧には絶対にイメージわかないよ(w

服は大切とは思うが、服に頼って自分を作り込んだつもりか?
ましてやBってのは服だけじゃ無い、生き方の問題。それを、それこそ服を着替えるように変えるヤツは罵倒されて当然。

40 ) はぁ?
[2005/03/28(月) 19:49]
↑あんた何熱くなってんの?人それぞれ自由やん! 何をいちびって熱く語ってるんや!痛い子やなぁ (^.^)bおまえはピーコか?(*^_^*) 人のファッションや生き方にゴタゴタいうてるお前のほうがかっこわるいぞ!

41 ) ↑
[2005/03/28(月) 20:23]
ボコボコに叩かれて見当違いな脊髄反射レスつけてる40さんお疲れ。レス良く読めよ…どちらかと言うと冷笑されてんだぞお前?もっと頑張って煽れよ
そもそもガキのお前に「生き方」って言えるほどの何かがあるのか?
あ る つ も り では通用しねーぞ?
だからダセぇんだよ。わからんのか?
たぶんお前以外はみんな知ってるぞ(www

42 ) 41へ
[2005/03/28(月) 22:26]
お前何いいたいかまったくわからんぞ!笑 人の事ごたごたいいだしたんはわれやろ!笑 大人やったらスルーせんかい!鼻糞君!笑とりあえずわれは痛いねん。笑

43 ) 明美
[2005/03/28(月) 22:30]
41さんへ。あなたの事を冷笑してますよ(^.^)b わからないのはあなたただけ。(*^_^*) あなたはどこの服きてるの?教えてよ!(^_^)/~ 勉強させて頂きます。

44 ) 41のあらしさん
[2005/03/28(月) 22:49]
お前スレあらすなよ!あほか!おもんないねん。黙ってみとこと思ったけどカキコしてしもたわ!お前が荒らしてる事に気ずけよ! あほんだら! 何をそれらしい事いうとんねん。ただ荒らしてるだけやぞ!ぼけ

45 ) ↑
[2005/03/28(月) 22:52]
42>>も少し上手く煽れないかな?
それから改行も使ってみてくれ。読みにくいからな?「なにを言ってるのか分からない」なら黙ってROMってるか大人のヒトに聞いてみてくれや
43>>まずその不気味な顔文字はやめてくれないかな?40と同一臭くてかなわねーんだよw
オレが着てる服か?首周りヨレヨレのアニキャラのTシャツにケミカルのGパンだYO!
まぁ参考にしてくれや(プゲラ

46 ) センスなし男
[2005/03/28(月) 23:30]
35ですけど違う方向にいってるみたいなんでもう一度戻すけどお勧めのショップ教えてください。

47 ) ↑
[2005/03/29(火) 13:56]
聞く前に初めから読み直してみたら!!

48 ) つうか
[2005/03/30(水) 07:31]
お兄窒焜窒烽サれぞれこだわりあるんやし☆イチイチしける様な事言うそこのダサ吉サンゥとりあえずつっかかる前にスルーパスキ
ココ見てて教え合いたい人だけ返信しあえばイイや嘯
どんなダサ吉が紛れ込んでんねゃろ〜見てみたぃゎ…( ̄^ ̄)ププ

49 ) 短パン
[2005/03/31(木) 09:24]
そうやで!人それぞれ! ↑はかなり痛い系やなぁ!まわりがふゆかいに思ってるのには気がつかないなんてあほと呼ぶ以外にないなぁ!もしかして・・・笑

50 ) 京大生
[2005/04/01(金) 08:21]
↑45さん何か反論してみて下さいよ。僕は心理学を専攻しています。あなたみたいな人に興味があり観察させていただいていました。あまり知的ではないようですが。あなたにそっくりな人もいるんですよ。討論のスレにも。間違いなく同一人物だと我々は想像してるんですが。

51 )
[2005/04/01(金) 15:01]
陳腐なコピペ乙www元ネタ何だったかな?藻前が劣化させ杉て分からんわwwwwww
最初に「僕は心理学を〜」で最後に「我々は推測してる」んですか?
さすがコテハン 京 大 生 だけにとても 知 的 で す ね ?(ゲハハハ

52 ) 京大2
[2005/04/01(金) 20:54]
馬鹿馬鹿しい男は相手しても仕方ないよ。 他人を子供扱いするわりには自分のかなり知能が低い人間とは気づかないなんてかわいそすぎる! 頭の悪いのがうつりそうなのでそろそろ引き上げますか!鼻糞君いきがって生きていくのもかっこいいよ!生き方を通せばね。鼻糞君には無理だな。笑

53 ) 太一
[2005/04/01(金) 20:57]
あほやから人のことばのあげ足しかとれなくなってきたよ。 だんだん哀れみを感じるわ! つまらんアラシはすんな! 自分でスレたてて国王にでもなったら?ゲラ

54 ) ここは
[2005/04/01(金) 21:36]
>>51
に釣られるスレになりますた
事の真相に気づいた52/53が再度名前を変えて自己弁護レス↓

55 ) ↑
[2005/04/01(金) 22:08]
釣られるスレになりますた。笑 なりました。でしょう?

56 ) ↑
[2005/04/01(金) 23:04]
54お前うるさいたまりなさい。

57 ) U
[2005/04/02(土) 01:21]
祇園AROUSEアローズ行くべし、OPENしたて待ち時間なし。
なかなかよかった。

58 ) よっちゃん
[2005/04/02(土) 09:47]
何屋さんですか?

59 ) 55/56は
[2005/04/02(土) 23:35]
2chを知らないのか?
こりゃ本当に
春 厨 だ っ た か …
そりゃ51に入れグイだわorz

60 ) 馬鹿なやつら
[2005/04/03(日) 00:10]
2チャンは誰でも知っている。 それをしらんのか?とカキコしてるおめぇださいんだよ。笑

61 ) だよなぁ
[2005/04/03(日) 00:50]
…しかしそれにしてはメル欄見ないで釣られ杉
分かりやすすぎな自作自演…もう面倒くさいから一々説明しないが…見りゃ分かるな?
まぁ自作自演ぐあいから見て釣られてるのはアフォ一人なんだが(笑

62 ) ><
[2005/04/03(日) 02:08]
この板に関係ないレスしてる人達
討論・議論板ででもやっててよ
はっきりいって邪魔 消えてください

63 ) デリッカーていけてんの?
[2005/04/03(日) 05:55]
前のキレイメな兄のほうがいいな!

64 ) むしろ削除依頼出せや
[2005/04/03(日) 18:52]
この過疎スレ内容はほとんど猿の一人芝居と嵐の会話ぢゃん
>60
はorzの意味もしらんにちゃんねらか?へー(藁

65 ) 質問
[2005/04/03(日) 19:34]
バニスターやモルガン以外で
お薦めの靴ありますか?

66 ) >63
[2005/04/04(月) 02:34]
俺もキレイめがすきやな
女の子はどうなんやろ??

67 ) モルガンは
[2005/04/04(月) 06:27]
ジャストミルクで!(笑

68 ) ↑
[2005/04/04(月) 08:34]
ホスクラ板にbarスレあるからそこに池。

69 ) 行って来たけど
[2005/04/04(月) 15:53]
DONOBANはお兄系違うやん…

70 ) ↑
[2005/04/05(火) 13:25]
ドノヴァンはB系の店ですからーミ残念ゥ

71 ) ばか
[2005/04/06(水) 15:27]
あほはどこいった?

72 ) 俺も
[2005/04/07(木) 14:51]
カッコイイ靴の情報知りたい☆★

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a