阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 阪神ファン
[2005/09/29(木) 18:47]
ヒマ潰しにこんなスレ立てるなよ。
ーーーーーーー終了ーーーーーーー

03 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:53]
道頓堀で死のセールがあります

04 ) ↑
[2005/09/29(木) 18:58]
行ったら死にますか?死んじゃえますか?

05 ) ↑
[2005/09/29(木) 19:28]
では、死人が何人出るか、クイズにしましょう♪

まずは私から…
【2人】

06 ) ↑
[2005/09/29(木) 19:40]
逮捕者3名、と見た!

07 ) ↑
[2005/09/29(木) 20:40]
逮捕者は20人以上じゃないか?

08 ) バンザーイ
[2005/09/29(木) 20:52]
\(^∀^)人(^∀^)/

09 ) 阪神ファンへ
[2005/09/29(木) 23:49]
もう少し知性ある対応を出来ないものかな?
さっき意味もなくメガホンでどつかれた。
球団は嫌いでわないが、ファンはきらい。

10 ) ↑
[2005/09/30(金) 00:14]
ごめんなさい

11 ) 阪神ファン
[2005/09/30(金) 04:25]
>09
誰がお前をどつくねん。
メガホンが腐るわ。

12 ) ↑
[2005/09/30(金) 15:55]
お前みたいなんに持たれてるメガホンはもぉ腐ってるに違いない。かわいそうなメガホン…

13 ) ↑
[2005/09/30(金) 18:05]
まあ程度の低いファンが全体の品位を落とすことはよくある話です。
ファンとは名ばかりのカスなんで許してやってください。
真のファンは選手が聞いて悲しむような事はしません。

14 ) ↑
[2005/10/01(土) 01:09]
いいこと言うね(^-^)

15 ) ↑
[2005/10/01(土) 02:16]
ファンやったら当たり前のことやろ。
ライバルファンなら別やが一般市民に迷惑かけたらあきまへん!

16 ) 是非っ!
[2005/10/06(木) 17:38]
タイガースファンとして株主になって共に盛り上がりたい。
腐ったケチな球団よりも選手達を想っているならば上場を応援するべきだ!

01 ) 天王寺
[2005/09/29(木) 18:06]
優勝したら色んな店で優勝セールをやると思うんですけど、色々情報下さい<(_ _)>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a