ライブチャット!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
157 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:52]
おまえらってここでしか会話出来ない人種なんやな

158 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 22:53]
>>157
そういうオマエもカキコしてる時点で同じ事してる…ボケツ掘ってるぞ

159 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:53]
コテハン使って、風俗の掲示板に書き込むことに命かけてること
人に迷惑かけること

160 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 22:55]
>>159
じゃあ、オマエがココでカキコしてるのが人に迷惑をかけることに当てはまるなヮラヮラ

161 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:55]
>>158
おまえらを最終的には、更生したい又は謝罪させたい
ただ、それだけだ

162 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:56]
>>160
おまえ、誰やねん?HN変えたんやろ?

163 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:57]
>>160
ウザイねん、消えろ!

164 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:58]
>>161
普通にバカや・・

165 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:59]
>>160
最後には、逃げる気か?
根性ないのう〜

166 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:00]
>>161
掲示板にカキコしてるヤツを更生させる前にリアルにいるヤツ更生させろ 例えば今の時間コンビニでたむろしてる中・高生を帰らせるとか。リアルだとこわくて出来ないかヮラヮラ

167 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:00]
>>160
>>164
根性のないヘタレよ

168 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:01]
あっ、↑のせいで↑しかいなくなっただろーが(−_−メ)

169 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:02]
>>166
おまえ、馬鹿か?(笑)
俺が言ってるのは、国民の義務を果たせって言ってるだろ?
話が、飛躍しすぎ(大笑)

170 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:03]
>>166
ヘタレばっかりやからのう〜(笑)
根性無しばっかり
国民の3大義務言うてみ

171 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:04]
>>169
どちらにしても同じだ ここにいる奴らが義務を果たしてるか果たしてないかの証拠もないのに一方的に吠えてるほうがどうかと思うがな

172 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:05]
納税、勤労、教育だったっけ?しかし俺様は授業を受けたくてスレを建てたわけじゃないことは確かだ

173 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:08]
なんかおもんないスレになってきたな。ちゃんとハンネつけてるヤツこぉへんかな

174 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:09]
>>168
見てみいや、ここで荒らししてるコテハンの連中は、どうしようもない
人間のクズで、一部働いてる奴もいるが、国民の3大義務を果たして
いない連中ばっかり(残念)

これが悲しいかな、日本の若者の現状
だから、ニート向けに「ジョブ・カフェ」などを作っても、マンガ喫茶みたい
になってしまう状態なんだ。しっかりせいよ、日本の若者!
おまえらに日本の将来が、かかっているんだぜ!!
<省略> [全文]

175 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:12]
>>174
まぁなぁ。言いたい事は分かるが、でもそれをここで吠えても解決しないと思うがな。吠えるよりも相手がそうしようと心から思えるようなやり方を考えたらどうだい?

176 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:15]
あ〜あ、もう過疎化してきた…帰ってこぉーぃ

177 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:18]
↑すらいない………

178 ) センズリ狼
[2006/10/01(日) 23:20]
よくがんばったな、もうさげとけ(-_☆)アキタヨ

179 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:22]
うっさいズリ!逃げたくせに!

180 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:23]
>>178こいつ何様のつもりでおるんやろ?近頃のガキは勘違いと妄想が多くて困る

181 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:24]
いやあ、ズリはすごいヤツだよ。俺様の次に(-_☆彡)

182 ) ニール
[2006/10/01(日) 23:26]
凄いて何に対して凄いの?

183 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:26]
やっぱり、バルサンだ(大笑)

184 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:28]
ズリは人を集める力があるからな

185 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:29]
>>183
バルタンの間違いではないのか?

186 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:31]
>>174
続き・・・

ここに書き込みしてるコテハンの連中に共通して言えること
みんな寂しがりやで孤独という悲しい現実

187 ) ホームレス親父
[2006/10/01(日) 23:31]
じやまするど おまえら早くねろ!

188 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:32]
まだ続きがあったんかい!んで、名乗らず↑でカキコするヤツの共通点は?

189 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:33]
親父…やっとハンネつきが来てくれた

190 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:37]
でズリ彦は?(-_)

191 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:37]
ズリは逃げた

192 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:38]
にっ逃げたぁ〜

193 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:39]
200になったら出てくるだろ

194 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:40]
ヤツめ切り番取りにまわったんか

195 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:40]
そういうヤツだ(-_☆彡)

196 ) ホームレス親父
[2006/10/01(日) 23:41]
おぃちゃを怒らすなよ ねろ!さっさとねろ!ボランティアやから さっさとねろ

197 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:41]
阻止してやる(-_)

198 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:42]
親父、俺様は大人だから許せ

199 ) 下山大輔は真性童貞
[2006/10/01(日) 23:42]


200 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:42]
気配はあるな…(-_)

201 ) 下山大輔は真性童貞
[2006/10/01(日) 23:42]
200

202 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:43]
あれ?予想が外れたな

203 ) 秋桜
[2006/10/01(日) 23:44]
予定外だが阻止成功だ
(-_)

204 ) 魚人のチョビン
[2006/10/01(日) 23:44]
ちんぽほいやさぁ!

205 ) ピーマン
[2006/10/01(日) 23:44]
おめでとう(-_☆彡)
しかし雑談もいつのまにかさびれたな

206 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:45]
いきがるなよ
(-_)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a