女性は産む機械発言について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
92 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:01]
はよう死なんかい!このネカマが!

93 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:02]
神に下された運命やね
この世にお前のDNAは必要無いって!
産まない奴は自分がこの世に必要の無いDNAを持ってる生き物だって判ってるのでしょう

94 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:24]
ムチャクチャ言うな。掲示板やからって言っていいことと悪いことがあるぞ

95 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:36]
そうや、子供ができない方が生でやれるからいいやん。

96 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:07]
黙れ。能無し役立つ

97 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:22]
産まないと産めないは違うやろ。ここで女は機械や言うてる男にはダ○チワイフがお似合いゃ。一生抱いとけ!女なら独りでもがいとけゃ!

98 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:04]
産みたくても、チンコに縁のないオンナもいるんや!
どうしようもないやろ!

99 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:10]
♀はガキ製造機で♂はガキ孕ませ機としての役割が一番大事やろ。その為にセックスという報酬があるわけや。
子供産まない♀は輪姦中出しで強制妊娠。産めない♀は無料の精液便所にしたったらええねん。
子供要らない、造れない♂は玉と竿を取って国外追放やね。

100 ) 頂戴します
[2007/02/05(月) 10:41]
100

101 ) 99に
[2007/02/05(月) 11:02]
同意やな。生殖意義を止めた生物は別の形で社会に貢献しろ

102 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:02]
アホ。そこらの犬とでもやっとけ

103 ) ここの掲示板は…
[2007/02/05(月) 12:16]
人として最低な奴が多いとは思っては居たが…92・93・99は人として扱うのも嫌になるような奴だな…お前等みたいな奴のDNAの方が滅んだ方が良くね?

104 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:26]
子供を産み育ててない奴には年金を与えるな!

105 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:01]
>103
おまえもなWWW

106 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:23]
安倍総理は今年で辞職するってニュースでやってた!

107 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:44]
>>105
何が「おまえもな」や、アホ。>>103は至極まっとうや

108 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:30]
前にも誰かが書いていたけど、人間が他の生物と違うのは感情があり言葉をもってコミュニケーション出来ること。産む機械(マシン)ではないでしょう。大臣も失言やったやろうけど、そんな考えを持っているお方がこれからも良い仕事が出来るか?辞めるしかないでしょう。少なくても世の中の半分以上を敵に回したんやから。

109 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:04]
性欲の捌け口に女使う奴が語んなよ(笑)
オメコもチンコも道具だし子宮が製造機でもいいやん。
小さいことでいつまでもガタガタ言うなって。

110 ) βακα..._φ(゚Д゚ )
[2007/02/05(月) 19:15]
別にそれほどの失言ではないだろう。
必死で糾弾してる人のやってることって、「言葉狩り」と同じだと思う。

111 ) 頂戴します
[2007/02/05(月) 19:37]
111

112 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:39]
そのへんのオッサンが言うたんとは話が違う。そんなことも分からんのか?

113 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:32]
結局は子供も産めない女のヒガミやな!

114 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:38]
お前は死ね!

115 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:58]
たむけんかぁ?

116 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:04]
しゃあないわ。野党は言葉の揚げ足取りでしか与党に対して優位に立てないから…

117 ) 雪駄愛煙家
[2007/02/06(火) 00:16]
今回の柳沢大臣の件は、とっくに解決している
問題である。
 失言 → 謝罪 → 総理も謝罪

 謝罪して済む問題では、無いとおっしゃってる
方々は、謝罪して済む問題は何で、そうでない
問題は何かを、きちんと線引き
できているのだろうか?
 到底、そうは思えません。マスコミが騒ぐから、
後付けで、もっともらしい理由を述べているだけです。
 マスコミに踊らされるのは、いい加減にしま
<省略> [全文]

118 ) 雪駄愛煙家
[2007/02/06(火) 00:16]
マスコミの政治部としては、「ぶら下がり取材」は、
手抜きができて、話題も適度に流せて、
「ニュース」っぽく、報道できるので、楽でした。
 それが、減らされたおかげで、その分今まで以上に
仕事らしきものをしなければならなかった。
そういった感情的なものに、過ぎません。

 辞めるべきは、大臣ではなく、報道という公器を
使って、世論誘導して、個人的な感情を
満足させている政治部の記者
<省略> [全文]

119 ) 雪駄愛煙家
[2007/02/06(火) 00:16]
自らが、次の選挙で有利になるための、
選挙運動を目的としているならば、賢明な
人ならば、このような元来の仕事を
放置している議員を選挙で選ぶべきかどうか
再考しておいた方がいいと思います。

 機械発言で侮辱されたとお怒りならば、
冷静にこの程度の判断はできていただきたい
ですね。

120 ) 大臣
[2007/02/06(火) 00:47]
辞めてそれでお終いじゃだめ。
この先仕事やらせてだめだったらその時こそ吊るしあげよう。
それにしても、本人は相当まいってるな。かわいそうになってきた。
大人のいじめ状態だ。

121 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:55]
当然だろ

122 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:10]
>>117>>118>>119
相変わらず長いばっかりで中身のないこと言うとんな。誰もお前の書き込みなんか期待しとらんねやし消えろや

123 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:17]
思うても口に出したら損な立場なんがわからんのか?時と場所を判断できんのか?
いずれにしても大臣には器やない。

124 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:25]
マスコミとか、怒ってるとか完全に見当違いやな。
あの発言によって厚生労働大臣と資質がないことが露呈したことが問題やねん。

125 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:27]
もちろん大臣云々以前に人としての資質さえ疑われるような発言であることは言うまでもないがな

126 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:38]
人としてなんかどうでもええけど、あの場所であの発言するアホさが大臣には無理やな。

127 ) はよ辞めろ
[2007/02/06(火) 02:33]
あんな奴に限って、金で女買ってる、
ばかなジジイ。

128 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:19]
職責を全うする事で償いたい…。って、何をどうしたら償うことになるのか?

単なる逃げ口上やないか!大臣が職責を全うするのは当たり前の事ではないか!

謝罪して許される立場に無いことを大臣自身自覚すべき!

129 ) 122
[2007/02/06(火) 07:52]
ヤツに言ってもムダやで、タイガーマスクやし。最近タイガーでのHNマジで見なくなったし、どうしょうもないやっちゃ

130 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:56]
確かなのは女性にしか子供は産めないって事でしょ
だから女性は大事に扱われる
産まない女性は男と同等に扱われてもしかたないよねぇ

131 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:27]
それ納得。

132 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:04]
35才までに子供産まない女は税率上げたらいい。

133 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:18]
動物も植物も子孫を残すためにご先祖様から生を受けたわけですから、
人権がどうであれ、子を産まない女性は生物失格、産ませられない男性も生物失格だと思うよね。
人道的には許されない発言だろうけど、生物学的な解釈をすれば、
子供を作れないヒトは子供を作れるサルに劣るんじゃないの?

134 ) 左様
[2007/02/06(火) 10:48]
たいしたこっちゃない

135 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:08]
じゃ、聞くけど。女性が子供望んでるのに、相手が無精子なら?よその精子製造機に精子貰えいうの?男は別の精子で出来たガキを自分の子供として見れる。

136 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:19]
はぁ、なに言ってんの?バカ?
後世に自分のDNAを残せない♂は生物学的には存在価値無し。
存在価値の無い♂が愛する女のDNAが半分入った子供を愛せなかったら今すぐ死ねって話。

137 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:20]
>>133
生物学的な解釈なんて全くナンセンス。百歩、いや万歩譲って、その土俵で話したとしても、その解釈が正しいかどうかはかなり怪しい。生物学の専門家じゃないやろ、お前?

138 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:26]
ってか、子供がいないことを社会に貢献していないとか、劣っているとか言ってる奴はかなり頭弱いな。おまえらは子作り以外なんか世間の役にたってんのけ?

139 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:33]
お前のDNAに進化は無い!
人間がサルから進化してきたのは子孫を残したからだ
ってかお前の親も子作り以外なんか世間の役にたってんのけ?

140 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:00]
アホのくせに進化とかDNAとか語るなよ

141 ) 137は
[2007/02/06(火) 14:23]
生命は繋げるものとすら理解できてないバカタレ。センスどころか知能ゼロ。
人間が地球上から消えれば良いという人類否定論者なら話は別だが生物学的ではない。

>>139も人間が猿から進化したなど言語同断だ。小学生向けの図解から読むことを勧める。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a