ヌルヌル秋山VS桜庭
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
73 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:24]
悪いのは、TBSやろな!柔道の世界を追放されかけてた秋山は、利用しやすかったんやな!

74 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:28]
話題に入って来てケチつける。ひねくれたかまってほしい病患者です。

75 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:36]
こういう事は、ほっといたらいいの?

76 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:40]
相手にしたらダメ。
ほっとくべし

77 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:42]
桜庭なんてもう過去の人なんで真剣にやってても負けてる!タイガーマスクもええ加減飽きた!

78 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:47]
秋山も表に出にくくなってる思うし、そんでええんちゃう。

79 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:51]
>>72
頭使ってないのはお前らやろ。単に思い付きや感想を書いてるだけやん。そんなもん自分のブログでも立てて書いとけ。

80 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:54]
TBSも悪いけど。あの試合は秋山の仕込みやろ。
サクの良いところは負けっぷりの良さもあった。
アローナあたりが名乗りでてくれたら是非見たい。

81 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:58]
相手にしたらダメ
そのうち居なくなるから

82 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:13]
ホンマに頭悪そうやな、おたく?

83 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:19]
ネット番長です☆

84 ) 桜庭
[2007/01/11(木) 19:03]
秋山失格になったね

85 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:25]
当然の結果だな!
試合後のコメントが全て情けない
よく記者会見にも出てこれたもんだ
もう出てこんといて欲しいな

86 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:38]
会見?いつやったの?見てない(x_x;)

87 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:27]
K−1は真剣勝負じゃないとか、桜庭以外はみんなグルやったみたいなこと言うてた奴らは何処行った?

88 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:32]
何で失格なん?

89 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:39]
まぁ、k-1は素人受けする対戦カードを組むからスポーツ的じゃ無いって事やね、結局テレビ局の視聴率稼ぎ!

90 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:46]
もちろんオイルで。
レフリーも同罪やてな、結局グルかいな(笑
やっぱり真剣勝負いうより金がからんだ興行やんけ。
秋山ファイトマネー没収らしいからよかったやん。

91 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:47]
>88
それはヌル山やしや!

92 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:16]
アホちゃうか?何が何でもテメエの考えを曲げへんねんな。まぁ、考えって言うほどたいしたもんでもなく、ただのイチャモンやけどな。一生言ってろ、カス。

93 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:27]
>>90
ニュースを正しく読み取る能力が不足してるゆたいやな

94 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:30]
ゆたいって何?

95 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:41]
間違いや アホでーす

96 ) 誰か
[2007/01/11(木) 21:46]
会見の詳しい内容教えて下さい

97 ) 今
[2007/01/11(木) 23:50]
会見やってるよ!

98 ) ウィリー
[2007/01/11(木) 23:52]
秋山選手は、日頃からボディークリーム仕様!
ファイトマネー全額返金!
レフリー50%カット

99 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:18]
舐めとんのか!!無効試合と違て反則負けやろがっ!
TBSとK-1はまだヌル山で金儲けしようとしとるんか。

100 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:27]
秋山でも100!
ヌル山でも100!

by田村亮子フゥ

101 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:29]
え?

102 ) ↑
[2007/01/12(金) 04:12]
谷川Pもそろそろ潮時やね。

103 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:28]
あいつは図太いからつるっぱげになっても格闘技界に寄生しとるんちゃうけ?

104 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:34]
今、前で新聞読んだはるの凝視してるが保湿クリームで失格となってますねぇ

105 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:44]
ノーコンテスト!
秋山は、ファイトマネーを全額没収!

106 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:47]
秋山は根性腐ってる。隠す気満々やったもんね。正々堂々と勝負しろ

107 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:48]
そうそう、おたくもスポーツ報知ですな!

オレは前のおっさんの新聞をタダ見しとるわけですが…。

108 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:18]
>>106
あのなぁ、ちゃんと発表内容を見て言うとんか?試合前とかの映像確認や関係者の話を聞いて今回の発表があったらしいけど、カメラの前で堂々とクリームを塗ってる姿が映っていたことから悪意はなかったと判断するという調査結果であり発表やったんやで。そやし隠す気はなかったってことやろ?
秋山を擁護するわけちゃうし好きキライもあると思うが、中途半端な情報であたかもそれが真実であるかのように公の場で
<省略> [全文]

109 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:24]
秋山本人か? 嫌われ者は消えろ(笑)

110 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:30]
カメラの前で堂々とやって。コイツプロやのにルールもしらんのけ??アホ丸出しやな

111 ) 頂戴します
[2007/01/12(金) 07:32]
111

112 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:33]
バカか?オイルの類は反則とされてたけど、クリームについては明記されてなくて秋山も周囲もその認識がなかったってこっちゃろ。

113 ) 秋山最高
[2007/01/12(金) 07:55]
アホども、ほざくな。この世界は勝てばええんや。勝ってなんぼ。俺から言わせれば、桜庭がヘボイ。いちいちイチャモン付けて、この世界のルールわかっとらんのかな?まあ秋山は最高や。

114 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:04]
お前は社会のルール知らんカスやな。
まあお前は最高や。

115 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:10]
>>113

>俺から言わせれば

に失笑しました。
別に言わんでええっちゅうねん。

116 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:19]
112、113はバカ決定! ウザイし消えてねイ

117 ) 112へ
[2007/01/12(金) 08:25]
オイルもクリームも一緒やろが 反則は反則や まぁこの先人気は出ないやろな

118 ) 下さん
[2007/01/12(金) 09:30]
108さんが正論やと思うわ〜!秋山が強いのには変わりないで!サクが弱いと意味ではなく!二人とも日本が誇るファイターには変わりない!!

119 ) ww
[2007/01/12(金) 09:40]
日本が誇るやと?秋山は韓国じゃ朝鮮民族万歳

120 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:58]
>>117
結果だけみて簡単に「一緒や」なんてぬかすな、この単純バカが。そのときは、それが審判も含めて分からんかったから話がこじれてるんやんけ。
まぁ、どうせ単にイチャモン付けたいだけやろ?一生やってろ、カス。

121 ) 下さん
[2007/01/12(金) 10:00]
↑↑何言うてるのん??そういぅ意味ちゃうわ、あげあし取りやん〜!日本が誇るに違いないやろ?!けど秋山の今後はイバラの道やなぁ〜!サクは相当怒ってるな〜!そら当然やろうけど!

122 ) 下さん
[2007/01/12(金) 10:02]
120さんにとちゃうよ!119の方に言うてるんやで〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a