寿司店 美味しい・高すぎない・お洒落な店ある?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:48]
あらへん。あきらめろ。

03 ) かんた
[2006/12/26(火) 18:51]
くら寿司です
びっくらぽ〜ん付きで盛り上がるよ

04 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:55]
先斗町のかっぱ寿司。回転ちゃいますよ、安くておいしい。

05 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:58]
欄とかは高すぎるけど、安すぎもデートなので・・・

06 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:08]
とみ寿司

07 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:24]
きんべえはどう?まだあるんかな?

08 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:47]
ホットペッパーにも載ってるけどわさびマ

09 ) 長州
[2006/12/26(火) 19:49]
玉美は?

10 ) バルムンク
[2006/12/26(火) 19:51]
駒沢はどうかな?

11 ) ↑
[2006/12/26(火) 20:11]
場所・予算・店内なども教えて下さい

12 ) ↑
[2006/12/26(火) 20:43]
二条駅 映画館Bivi内にあるお寿司屋さん→さんきゅう 結構食べて飲んでもA人でだいたい5000円前後。飲む量にもよるけど@万あれば充分映画みた後にどうかな

13 ) 伽藍
[2006/12/26(火) 20:50]
三条河原町のかっぱ寿司はまずかったな。くら寿司のほうが上やろな。

14 ) のろ菌
[2006/12/26(火) 21:39]
いま、171のカッパにいる。十年ぶり?位かな・・
生臭くて二皿で停滞中・・大丈夫なんか・・ここの生もん。

15 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:41]
銀座の久兵衛がええぞ

01 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:34]
デートでいけるような、いい店教えて!私の予算は1人1万位。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a