お仕事合間のお昼ご飯は、何ですか?語りしょう♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 11:43]
今日なにしよ

31 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:44]
今日は、うなぎ丼食べたいナァ!

32 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:46]
また女食うたろ

33 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:46]
ザルソバもいいなー

34 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 11:54]
今日は、えびチャンにしょうかな〜n

35 ) 土竜.
[2006/12/12(火) 11:59]
ミートスパです。(^.^)b

36 ) かつのり
[2006/12/12(火) 12:23]
今日は、会社街の道路に、お弁当屋、屋台で買うことに。650と、まぁアリがちな、弁当だが
一押しの、弁当。にぎわい弁当と、お茶缶を買いました。
弁当の内容は、いたってシンプルように見えるが。ボリュウムがある。食べたらわかる話だけど。
一品一品を拘った味付け!まさに食べてみろ!って威圧ある弁当だ。ウィンナーは自家製だろ。噛んだあと…音がなるぐらい。。。うまい!鳥の唐揚げは、レモン汁!バッチあう!コ
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:52]
お腹空いた…

38 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 13:28]
ウィンナーポッキーやなマ

39 ) かつのり
[2006/12/13(水) 12:43]
今日は、お腹の調子が具合が悪いので、サラダとコーンポタージュと、ポテトサンドを食べることに。ドリンクは、果汁リンゴ!
でも、タバコが妙に吸いたくなる。食事になった。
しめて680円、ドリンクは別料金!高い!510円!1000円超えてしまった。残念だが。
うまいよ!!油っこいのをさけたが。これでじゅうぶんだ!!
また来よう。

40 ) ラ王.セッタBox
[2006/12/13(水) 13:28]
梅田で、生まれて初めて【焼きラーメン】を食べました。かなりイケましたョ。

41 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:29]
働け!

42 ) マタニティ
[2006/12/13(水) 13:41]
ぶり大根ャ

43 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:52]
きゅうり!

44 ) かつのり
[2006/12/14(木) 11:49]
また総務課長から、の昼跨ぎの為、早めの昼食へ。
最近、ご飯より、パン食に目覚めました。
今日は、ダザックルと言う店。ミックスサンド・フルーツミルク・たぶん?コーンポタージュだろ。
しめて1050円!店主は、フランスで勉強されたそうだが。味は?薄くない。日本人好みのパターンだが。フルーツミルクには絶賛!!コーンポタージュは、おかず並み!ミックスサンドは、卵は鹿児島産。ハムは、兵庫産。レタスは東北だとか
<省略> [全文]

45 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:23]
こんな彼氏嫌やわ〜 ご飯とか一緒に食べたくない。美味しいものも不味くなりそう

46 ) かつのり
[2006/12/14(木) 14:30]
心配するな。お前みたいなデブスとは金を積まれても一緒に食事しないから。

47 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:30]
イチイチお前の男の好き嫌いを発言せんでええんじゃ!好みいえるほどの顔とスタイルしてんのけ?どのみちモンスターやろ!

48 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:35]
見た事もないのにデブスなんてよくわかるね〜。すごいねぇ。超能力者かな?テレビでも出たら??

49 ) かつのり
[2006/12/14(木) 14:53]
いやぁ、それ程でもぉ〜。

50 ) うんこ☆c
[2006/12/14(木) 15:27]
>カツノリ
どや?楽天いや東北を盛り上げてくれ!

51 ) カツノリ
[2006/12/14(木) 19:42]
盛り上げるどころか、出る度に盛り下げてしまいました…。

52 ) 私
[2006/12/14(木) 20:04]
お昼を買いに行くヒマが無い

53 ) ↑
[2006/12/15(金) 10:58]
かつのりさん前に書いてた串カツの店はドコですか?

54 ) かつのり
[2006/12/15(金) 12:30]
今日は、力と言う店。きつねうどん。あっさりした昼食だが、ライス頼んじゃったよ!
揚げと、出汁が、絶妙!!バッチあう。ひちみはいらないぐらい!最後は入れたけど←これでニ食の味が味わえる幸せ感!!!ライスいらないだろ?って思ったけど、食べたくなる 笑 しめて580円。安いし、暖かい。この店は、八回目。たまには、こんな昼食もアリだな。
また来るとするか?
これから頑張るよ!

55 ) マタニティ
[2006/12/15(金) 17:12]
本日ノーランチI

56 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:00]
本日ノーパンティー

57 ) マタニティ
[2006/12/15(金) 19:55]
盗まれたん?

58 ) マタニティ
[2006/12/16(土) 13:31]
一人鍋

59 ) ↑
[2006/12/16(土) 14:55]
一人エッチ

60 ) マタニティ
[2006/12/16(土) 22:47]
夜も一人鍋

61 ) ↑
[2006/12/16(土) 22:48]
夜も一人エッチ

62 ) かつのり
[2006/12/18(月) 12:10]
今日は総務課長の命令で、昼の食事に行けと)
今日は、通楽と言う店。人少なWWWWWW。
でも居心地が良いよ。
豚煮込みラーメンと、ネギ味噌餃子一人前、ライスは並み
しめて890円。豚煮込みは、兵庫産、スープは、鶏ガラと豚の二つの材料を使用。麺は自家製。うまい!コテコテだが、お腹の胃袋にグッとくる。しかも餃子で、、、あ〜なんとも言えないぐらい、涙がでるよ。餃子には、タレがなくて、ラーメンにつけて食べる
<省略> [全文]

63 ) マタニティ
[2006/12/18(月) 12:17]
本日は、昼抜き

64 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:22]
昼飯食え!食わな良い仕事できへんぞ

65 ) かつのり
[2006/12/19(火) 12:59]
今日は、津々と言う店に行きました。
牛筋ラーメンと、ライス、牛乳と。
いたってシンプル。500円以下を目指す昼ご飯を目指す為に、店を徹底的に、自らの足で探してやっと、津々と言う店をみつけた!250の牛筋ラーメンと牛乳100円。ライス150円!トータル500円!見事だ!自分に金銭的自信が、取り戻せたW
結構、今回は、予算ピッタリ、でも探すのに疲れた。まず店長と仲良くなる!次に、違う店を店長から教えてもらう。こ
<省略> [全文]

66 ) エタニティー☆
[2006/12/19(火) 13:38]
かつのり☆
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
これからも頑張ってください!

さて、俺もお昼食べてこよーとっ☆

67 ) マタニティ
[2006/12/19(火) 16:37]
今日は、唐揚げ定食!味の方は普通

68 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:40]
弱肉定食

69 ) かつのり
[2006/12/21(木) 12:14]
今日は、もつ鍋我羅と言う、もつ鍋専門の店で、昼食を
海鮮もつ鍋を食べました。一人サイズで、寒さが、吹っ飛びましたWWWWW
鍋にカキがΣ( ̄□ ̄;)ノロウイルスってカキから、感染しないのは、新聞でみたけど…ちと恐かった。鍋の中には中国産のカニ、椎茸、白菜、ネギ、もやし、肉団子、カキ、どれも出汁が、出ていてうまいよ!ご飯はやっぱ新潟産だった。鍋は、自慢のタレにつけて食べるんやけど、タレは、コッテリしたタ
<省略> [全文]

70 ) 大学の
[2006/12/21(木) 12:40]
食堂のご飯・焼肉定食400円

71 ) バルムンク
[2006/12/21(木) 12:47]
猫の死体食べた。

プハァ―!

72 ) ラウル
[2006/12/21(木) 12:49]
一昨日スキーに行って来たときに買った高根のカレー食ってます

73 ) エタニティー☆
[2006/12/21(木) 13:02]
今日は「なおきのぱん」を食べました☆
どのパンも1個100円なんですが、かなり美味しくてリーズナブル☆

74 ) マタニティ
[2006/12/21(木) 13:17]
連絡待ちウの為ランチまだです。

75 ) マタニティ
[2006/12/22(金) 14:00]
今日は、焼そば定食!

76 ) 隠れファン
[2006/12/23(土) 02:47]
いつも読んでます。荒しは無視して続けて下さぁい。楽しみにしています。ヤより

77 ) マタニティ
[2006/12/23(土) 12:25]
今日は、仕事やすみIお昼は、рナホルモン焼き定食!缶恤tき

78 ) 京都在住
[2006/12/24(日) 08:13]
かつのりサン、また頼んますわ。
昨日の昼は『伽羅』の、魚で出汁とったラーメン。

79 ) マタニティ
[2006/12/24(日) 17:47]
金ちゃんラーメン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a