有料競馬予想の会員になったが当たらない
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:26]
よく考えればわかる事ですよ。勉強になりましたね。被害が増えない様に、名前を出しましょう。

03 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:39]
どれくらいマイナスやったんですか?何回かやってみんとアカンのちゃう?徐々にプラスになるとか!?

04 ) ダッシュダッシュ
[2006/11/29(水) 15:13]
そこは1開催が五万円で一日に2レース 一点予想しますが的中率は一割でトータルはマイナスでした 名前とか出そうかな

05 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:29]
マイナスでも当たってることは当たってるんだよね?じゃあ額をはれば儲かるんじゃない?

06 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:22]
情報会社の情報が良く当って儲かるならば、世の中全員金持ちですよ。悪徳会社を何社か知っていますが、
泡銭を儲ける事は避けた方が身の為だと思いますよ。
若い時に私もやられましたからね。良く考えると解る事なのですが、ついつい欲が出るのが人間なのかも
しれませんね。皆さん、充分に注意しましょう。

01 ) ダッシュダッシュ
[2006/11/29(水) 12:07]
よく競馬雑誌や新聞などに載ってる有料競馬情報ありますよね((泣))

先月に中山の一開催を五万も払ったんだけど堅い配当しか当たらなくてトータルはマイナスだったダマされたオレが悪いのだろうか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a