エイズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 私は
[2006/11/24(金) 20:50]
エイズです。風俗で働いていたので検査に行きました。どうしたらいいのかわからず彼氏にも言えません。

03 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:17]
マジかい?

04 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:29]
ロシアンルーレットをしているようなもんだ

05 ) 私は
[2006/11/24(金) 21:32]
保健所で無料で検査をしてもらいました。2週間後検査結果を聞きに行きました。キャリアだと言われました。今は風俗もやめました。

06 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:32]
釣りに決まってるわ!こんなトコで相談するより医者に相談せい!

07 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:47]
キャリアになってしまったら、あとどんな治療を続けるんかな?
風俗していて彼氏がいてエイズに感染した…
風俗嬢であったこと彼氏は知ってるのか?

01 ) しゅら
[2006/11/24(金) 20:14]
一説によるとエイズ感染者は実際公表された数字より10倍強とか
我々はこの先どうすべきかを考えねば明日は我が身だ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a