■いらない■※滋賀に新幹線新駅建設
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
262 ) ↑
[2006/11/17(金) 00:07]
お前は不要

263 ) 258
[2006/11/17(金) 00:08]
携帯で省略されるのがだいたい300字くらいやからな。一目で分かるで。一々数えるんはオマエくらいのもんや。ワラ

264 ) ↑
[2006/11/17(金) 01:57]
シュレ猫⇒人の住んでる場所も確かに畑を潰して作ってる家もある。でも、新幹線は反対してる人の方が多いんやし、赤字になる事ぐらい目に見えてるやん。京都の人でも反対の人多いと思う。大阪のちちんぷぃぷぃに出てる人も反対してたぐらいやし…南草とか草津駅前の開発は、滋賀県民の人口が増えてきてるんやし仕方ないと思う。けど、新幹線は税金でつくられるし、要は国民からお金とるわけやん?それが嘉田サンのゆってる『もったい
<省略> [全文]

265 ) シュレ猫
[2006/11/17(金) 02:18]
反対が多ければやめればいい。
何故に建設決定してから反対するのかは理解に苦しむが・・・
京都、大阪の人間が反対してるのは単にマスコミに踊らされているだけだろう。
栗東駅ができようができまいが何ら生活に変化はない。
反対が多いのなら住民投票を実施するようリコールなり裁判なりすればいいだけ。

266 ) ↑
[2006/11/17(金) 09:37]
建設決まってからの反対じゃないだろ?
反対派の候補が二人立ったから票がわれただけだろ。
誰が考えても経済効果なんか期待出来ないのに利権優先のみの強引な推進にこそ問題があるんじゃないか?なら建設のみで県民投票をすればいい!なぁ〜猫よ

267 ) ↑
[2006/11/17(金) 10:00]
駅ができるてだいぶ前から決まってたやん。ツレの行ってた会社も早々と移転したしな。街中で建設賛成の看板みたで。みんな勝手につくればええと思っとったんが他の市の負担がデカイしそんなんイランわ!になっただけちゃうん?ほんましょうもない県民やで。

268 ) ↑
[2006/11/17(金) 10:11]
263
お前も情けない奴やの〜必死になるなや(笑)
また そんな程度の話しかできんなら入ってくるな(笑)

269 ) シュレ猫
[2006/11/17(金) 10:37]
>>266
栗東に新幹線の駅を造るなんて代議士の利権と見栄によるものが大部分を占めてるんだと気が付かない方がおかしな話。(笑)
無意味な駅の誘致と用地買収はかなり前から始まっていたはずだ。JRとの契約が済んでから騒ぐのは如何に今まで無関心で現実を見ていなかったかの証拠だ。
まぁ、キング牧師の言う「黙認こそが最大の悪だ」と気が付いて教訓として今後に活かせるかどうかだろう。
只の【反対祭り】で
<省略> [全文]

270 ) ↑
[2006/11/17(金) 11:06]
誰でも現実に見えなければ動かないもんなんだよ

271 ) シュレ猫
[2006/11/17(金) 11:22]
尻に火がつかないと気が付かないし、喉元過ぎれば忘れるのが人間だからね…

272 ) ↑
[2006/11/17(金) 11:55]
とりあえず中止したらええんちゃうけ?

273 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:48]
できるもんやったらやしてみろや!ヘタレが陰で吠えんな!

274 ) ↑
[2006/11/17(金) 15:00]
お前もこんなとこで吠えとるやろ(笑)

275 ) ↑
[2006/11/17(金) 16:56]
滋賀県民は反対の方が多いしアホばっかやと俺は思わへんで!賛成に入れてる半分以下の県民の方がアホやと思うわ。新幹線の駅も、反対がぎょーさん居るんにもかかわらず勝手に工事進めとったって栗東のツレゆうてたし。確かに赤字になって県民の金でまかなうのは目に見えたると俺も思う。

276 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:28]
アホは京都もおなじや。迎賓館なんて100億円超えとんで。市民は在ることすら知らんやろ?利用もできんしな。

277 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:09]
ウチ京都やけど京都も滋賀も反対のヒトいるのに色んなモン勝手につくってるょなoo

278 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:20]
滋賀は実際どないするんや?県は金出さない言うしなぁ〜寄付でも募るんか?市長が私財売って造ったらええのにな(笑)

279 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:26]
中止なら県がJRに莫大な違約金を税金から払って荒れ地が残るだけやろ。国からの補助金も減って万々歳やね。

280 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:42]
まじ?

281 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:40]
とりあえずいらんからやめとけや

282 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:43]
滋賀キモッ

283 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:07]
栗東はやること自体ウザい

284 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:46]
ピー子に逆ぎれした市長に投票したバカ達が情けない

285 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:51]
早く新駅問題おわらせろ!ゆきこちゃんの本当にやりたい事みたいねん!
専門分野をな

286 ) ↑
[2006/11/18(土) 12:24]
なるほど

287 ) ↑
[2006/11/18(土) 12:37]
琵琶湖利用税どうなるんや?
難しい問題やで

288 ) ↑
[2006/11/18(土) 14:09]
何や?渡し船復活か

289 ) ↑
[2006/11/18(土) 19:51]
渡し船いいじゃないか

290 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:16]
もうすぐ300やね。

291 ) ↑
[2006/11/19(日) 05:46]
291

292 ) ↑
[2006/11/19(日) 10:19]
292

293 ) ↑
[2006/11/19(日) 11:36]
なんの為の新幹線なのかな?電車より早いなら乗れる駅まで、ちょっと早く家出たら済む話やし経済効果って所詮絵に書いた餅やのに何故強行に推進するのかな?バカ市長私腹を肥やす為なら違う投資をすればいいのになぁ〜

294 ) ↑
[2006/11/19(日) 11:46]
市長の私腹を肥やす為じゃなくて、担いでる土建屋が儲かるんですよ。政治家って所詮、見返りを求めて来る支持団体がなければ当選できないからね。

295 ) ↑
[2006/11/19(日) 12:45]
おまいら近畿から出たことないんか?新幹線のいらんような駅なんてなんぼでもあるがな。田舎っぺには大ニュースなんやろけどいつまでも大騒ぎしてたらええ笑いもんやで(笑)栗東なんて税金安いのに嫌なら引っ越ししたらええねん!

296 ) ↑
[2006/11/19(日) 12:55]
誰が栗東や言うとんねん!お前の思い込みは馬鹿と言うんやぞ〜覚えとけ(笑)

297 ) ↑
[2006/11/19(日) 13:00]
297

298 ) ↑
[2006/11/19(日) 13:00]
298

299 ) ↑
[2006/11/19(日) 13:00]
299

300 ) ↑
[2006/11/19(日) 13:00]
300

301 ) 301
[2006/11/19(日) 13:19]
301

302 ) ↑
[2006/11/19(日) 14:00]
302

303 ) 滋賀
[2006/11/19(日) 19:12]
志賀

304 ) ↑
[2006/11/19(日) 20:25]
比良

305 ) ↑
[2006/11/20(月) 01:20]
滋賀はチャリでえーがな

306 ) ↑
[2006/11/20(月) 09:51]
もっと琵琶湖に橋つくれ

307 ) ↑
[2006/11/20(月) 11:06]
あほか!琵琶湖に屋根かぶせろ

308 ) ↑
[2006/11/20(月) 12:53]
あほか!琵琶湖の水抜いて球場にしろ

309 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:04]
公園でもいい

310 ) ブランクトン
[2006/11/20(月) 21:45]
水抜いたら 水死体がたくさん 自殺や他殺にてブラックバスの餌 バスラーメンの原料へ

311 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:47]
バスラーメンって何ですか?ブラックバスが入ってるラーメン?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a