■■細木数子って■■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
03 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:38]
出しゃばりでウザイ!

04 ) 細木
[2006/10/17(火) 21:45]
て元クラブホステスか、ママやろ?

05 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:45]
うちの近所にお住まいです。よくお見かけしますよ。

06 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:22]
最も嫌いな雲の良い糞婆あ!

07 ) 京都で
[2006/10/17(火) 22:54]
むか〜し、むかし、石屋と組んで霊感商法で大もうけ!その金を元手に今の君がいる。

08 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:16]
モノホンの嫁でした

09 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:06]
関東の◯◯◯家総長のめかけ?おちよさん軟禁してたと特集組まれとったわ〜8回に渡り週刊誌に!告訴して アカン思ったから取下げた

10 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:34]
>>05
平◯八幡宮前

11 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:51]
ピンポーン正解です

12 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:03]
女ロリコン豚子!
元ホストも職員に!
毎日精力剤

13 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:07]
あの辺り、怪しい白装束の信者さん彷徨いてるよ。

14 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:21]
なんやら新しい教団を作るとの噂あり

15 ) 細木って
[2006/10/18(水) 03:50]
番組で、男にしゃべる時と女にしゃべる時と態度かわりすぎ

16 ) ↑
[2006/10/18(水) 04:06]
ブルーのセンチュリーに乗ってるよ

17 ) ↑
[2006/10/18(水) 05:47]
ええ年した初老のババアがテレビで色ボケ振りをさらすな!インチキ占い師。

18 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:32]
最近 子供でも その場しのぎのインチキ色ボケ!って嘲笑してるぞ!

19 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:33]
顔の震えは因縁か?(笑)

20 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:56]
因縁が頭にきたかな〜

21 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:28]
あんや奴を持ち上げてるマスコミが全て悪い!占い本出した辺りに一度詐欺商法で訴えられてるし、もとはゼゲンの親玉だし、己の利益の為には人様を食い物にしてきた雌豚野郎ではないか!豚野郎に“アンタ死ぬわよ”と云われて真剣に受けとめてる茶番みてるやつらの気が知れない

22 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:31]
あるタレントが癌やと言われて・・・慌てて3軒病院で精密検査を
受けたら全く異常なし!!
そのタレント曰く「癌って自分じゃないの?」って藁

23 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:02]
的中率30%

24 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:38]
まぁ素人にでも出来る、云えるちゅうこったな!お下品な単なる糞婆ばぁでつね

25 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:51]
それにロリコンがプラスされるなww

26 ) ↑
[2006/10/19(木) 17:33]
細木はタヌキの生まれ変わり

27 ) ↑
[2006/10/19(木) 17:57]
江原と美輪で対決さしたいなあ

28 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:08]
江原・美輪さんもロリコン豚の婆を笑ってたよ!

29 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:45]
丸太町常盤のパチンコ屋に、護衛の男引き連れてよく来てたらしい。それ目撃したおっさん曰く、みせの客から『どの台出るんか占いでわからへんのか?』とツッコミ入れられて困惑してたとさ

30 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:07]
詐欺しかした事ないんちゃうけ

31 ) ☆
[2006/10/19(木) 23:19]
きらい

32 ) 藤原さん
[2006/10/20(金) 08:00]
今からバイト

33 ) 細木さん
[2006/10/21(土) 11:41]
今からまた鴨探します

34 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:01]
顔面神経痛のロリコン婆ぁ

35 ) 細木数夫
[2006/10/22(日) 12:12]
私は昔、大宮通りにある墓石屋で細木に騙されて高い石を買わされましたが何か[

36 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:15]
私は細木の自宅の門で立ちしょんして追い掛けられましたが何か?

37 ) ↑
[2006/10/22(日) 16:02]
あの墓石屋の秘書が道端に置いた一億円を拾ったのが大貫さんだ

38 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:00]
後から細木は取り返せなかったんやぁ〜あんだけマスコミに出たらなぁ

39 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:38]
あれは裏金やからなあ

40 ) ↑
[2006/10/23(月) 00:38]
それは知らんかった

41 ) ↑
[2006/10/23(月) 03:27]
細木は金のためなら何でもしよるww

42 ) ↑
[2006/10/23(月) 11:28]
週刊誌に特集組まれてカマしで告訴したが、週刊誌は特集をやめなかったので告訴取下て逃げる一方だよww

43 ) ↑
[2006/10/23(月) 16:54]
詐★師

44 ) あ
[2006/10/23(月) 21:10]
こいつサイテーやろ

45 ) ビタミンC
[2006/10/23(月) 21:30]
ロマンチック止めてbyCCB

46 ) ↑
[2006/10/23(月) 22:24]
細木豚子はどこいったんだ?

47 ) ↑
[2006/10/25(水) 00:20]
47
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

48 ) 細木数子です
[2006/10/25(水) 08:43]
私は地獄に落ちます。 皆さん さようなら

49 ) かず
[2006/10/25(水) 11:34]
[リンク先]

50 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:11]
落ちてください
二度と人目に触れないでください

51 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:15]
まだ汁でています

52 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:49]
細木うんぬんじゃなく、第一にマスコミが悪いんや。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a