(ΦvΦ)貴方のお勧めアニメありますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:19]
>>54さん、大丈夫やろ。スレ何か消すのに個人的情報、なりよまし、何か問題が無い限り消されへんて。

仮に消されても俺が立てるで〜! 

あ、俺もハガレン面白かったなぁー。もっと話し続いて欲しかったんやけど。

56 ) ↑ちょっと違う
[2006/10/20(金) 00:22]
チャット形式のスレを守りたい馬鹿が、自分達のチャットのスレをサゲて隠すためだけに、他スレにイチャモンを付けてアゲている。

57 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:27]
そーいえば、ブラッドプラスの放送後に始まった

あやかしあやし・・・ってどうなんだろうね。誰か観た人っている?

58 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:33]
◆幽遊白書

◆ハンター×ハンター

原作者富樫の想像世界は幅広い。キャラクター、形式のアイデアに興味をそそる。

しかし絵描きとしてのプロ意識が無いのは何故か!?

59 ) ウ
[2006/10/20(金) 01:07]
ガンダムSEED・ガンダムSEED DESTINY…。最高!!ファースト派の自分が、友人の進めで見始めたら、ドップリ肩までハマってもた

60 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:14]
武龍・・・良かった。結構観てたよー。レンタルして一度観てくださいね。

61 ) 雷神王
[2006/10/20(金) 03:24]
ガンダムSEEDから見たけど内容は確かに面白かった。複雑な関係とかモビルスーツも良かったし…。サントラとOPも気にいったんで買ってしまいましたよ。あまり人気が無かったかも知れませんが、カガリ…好きですよ自分は。

62 ) みゆき
[2006/10/20(金) 04:00]
劇画タッチのゴルゴ13が忘れられない。あぁ、ゴルゴ最高に素敵ね…。

63 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:41]
なんか最近そんな良いアニメ、TVでやってへん気ぃするんやけど…。ロリキャラのアニメとか好きじゃないし面白くないよ。

64 ) チップ
[2006/10/20(金) 05:46]
おはようございます。私の元彼がアニメ好きだったから影響されました。スレ主さんと同じでバンダイウィジュアルは、よくレンタルしてましたよー(^∀゜)ノ★

ウィッチロビン、だったと思うんですがこれ凄くはまりました★物静かな女の子が銃を持つ姿が良いんですよー。オススメです。

65 ) ↑
[2006/10/20(金) 06:33]
ブリーチはまってるで☆オモロイし、まずは原作から読んでみ。

66 ) ↑
[2006/10/20(金) 06:51]
超人ロックがいいんだ・・・・!!

これを見ない奴はアニメ好きとはいえないな・・・・!!

67 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:14]
なるたる、魔術士オーフェン、むしし、デビルマンレディーが良かった!

68 ) カレー王子
[2006/10/20(金) 07:24]
デビルマンレディーはまだ見ていないな・・・・!!

デビルマンなら得意分野だぞ・・・・・!

69 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:35]
今のジャンプは前より面白くなって読者の支持率が高いんやろな。

けど戦いモノが増えた事が今のキレやすい、子供に受けが良いのかは定かではないのだが。残酷な中にもちゃんと、愛情表現がある作品だから光るのだろう。

70 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:44]
今タイワンでは、何故か暴走族が若者の間で流行しているらしい・・。何でも日本の暴走行為や喧嘩ネタになる漫画が、彼らに影響を与えているらしい・・。

71 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:51]
マジっすか!!?

72 ) あ
[2006/10/20(金) 15:03]


73 ) ↑
[2006/10/20(金) 16:44]
うん
そうみたいよ

74 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:26]
ヤンキーの漫画はいろいろあるけど、面白いと思うもんて少ないなぁ。漫画読んで影響受けるてどんだけ知能指数低いねん!?何が良くて何が迷惑になるか考えたら解る事やろ。。。。

75 ) ↑
[2006/10/20(金) 18:12]
人間の堕落した生活に慣れた奴は考えもちゃうんやろ。迷惑行為がカッコイーと思とんのや。

生活基準、価値観、金銭感覚、道徳を良き環境で恵まれていない奴はこのような落ち度ある下品な人間になるんだよ。

76 ) ↑
[2006/10/20(金) 21:10]
きらめくぅ〜星座がぁ〜〜♪お前を〜よん〜でるぅ〜♪

77 ) まっこり
[2006/10/20(金) 22:13]
お坊ちゃまくん 妖怪人間ベム

78 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:09]


79 ) ↑
[2006/10/28(土) 09:34]
NARUTOのDVD・・・・これお勧め!

マジでおもろいし、子供も大人も楽しめる☆

80 ) へんたい
[2006/10/30(月) 09:35]
エロアニメも紹介してくれーーーー!観たいが何がええのかわからん!

買うには勿体無いきーしるし、レンタルしたい・・・。誰かおしえてくれーー

81 ) 名作
[2006/10/30(月) 11:32]
くりーむれもん

82 ) その名も
[2006/10/30(月) 11:46]
人呼んで

流星仮面

知らんか…

83 ) ↑
[2006/10/30(月) 12:12]
>>80
遺作、臭作、鬼作シリーズ

84 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:58]
劇場版クラッシャージョウ。オープニングで、捕われた全裸の女性のアソコ
までしっかり描かれてます。絵はガンダムの安彦良和が担当。

・・・但し、見せ場はそれだけだけどね・・・。

85 ) 猫キング
[2006/11/02(木) 22:58]
猫キング

86 ) 素浪人
[2006/11/04(土) 23:32]
マッハGoGoGo面白いよ

87 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:26]
ソラン
パピー
スーパージェッター

88 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:27]
キャシャーン
キャバン
ハリケーンポリマー

89 ) 素浪人
[2006/11/05(日) 00:38]
せっしゃの好きなマッハGo3、ヤフー動画混雑つながりません 残念

90 ) ++NG++
[2006/11/05(日) 00:47]
++NG++

91 ) 素浪人
[2006/11/05(日) 00:48]
ミスターインクレディブルよかったでござる

92 ) 素浪人
[2006/11/05(日) 00:51]
スペース コブラ最高でござる

93 ) ☆
[2006/11/06(月) 08:58]
カバトット

94 ) ↑
[2006/11/06(月) 10:35]
カリメロ

95 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:46]
ムーミン

96 ) ☆
[2006/11/06(月) 19:43]
傑解誌おもし6ない

97 ) 行くぞ〜
[2006/11/10(金) 07:57]


98 ) 行くぞ〜
[2006/11/10(金) 07:57]


99 ) 行くぞ〜
[2006/11/10(金) 07:57]


100 ) 行くぞ〜
[2006/11/10(金) 07:58]
ダァーっ!
(・ω・)/

101 ) ↑
[2006/11/16(木) 23:32]
苦い恋 より甘い恋

102 ) ↑
[2006/11/16(木) 23:49]
チョコレートロッテ♪

103 ) あ
[2006/11/17(金) 00:16]
蒼天の拳

104 ) ↑
[2006/11/17(金) 00:23]
蒼井優

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a