福岡中学生自殺
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:15]
よし!その心意気買った!殺したってくれ!

03 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:36]
どんな担任なん?若いん?

04 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:43]
【現場となった学校】
福岡県朝倉郡筑前町久光1640 三輪中学
三輪中学校 (代) 0946-22-2231 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 校長室 0946-22-1317 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 職員室 0946-22-1361 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 給食室 0946-23-0477 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
ttp://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=40447&g3=1511000
メールアドレス miwa.jr@b
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:55]
ちとヤバくないかい?

06 ) ↑
[2006/10/16(月) 18:57]
いや、身内の心情考えたら、これ位されても仕方ないで!

07 ) ↑
[2006/10/16(月) 19:05]
そらそやで!担任は自ら考えて償いするべきやわ

08 ) ↑
[2006/10/16(月) 19:13]
で、こいつらいじめろてか?

09 ) ↑
[2006/10/16(月) 19:17]
担当だけやないやろ。周りに感化されてなにげない嫌味や、相手を卑下する態度、毎日毎日精神的に追い込み位な虐めを行って元担任の所為だけにするのはどうだろうね。いっそ死に追いやった生徒も生きてく資格など無いだろう。自殺した子供は、一切元担任の悪口を言わなかったそうだ。

福岡はのどかな印象があったが、人間であるのは同じだな。自分より劣っているかいないかだけで権力を利用し、指導と言う立て前だけで虐めの
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:06]
問題の担任以外の教職員も生徒をイジメてるに違いないやろ

11 ) すごい
[2006/10/16(月) 20:16]
かわいそうで、身内の人の気持ちを考えると胸が痛みます。

12 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:20]
>>04やばない?

13 ) 福岡の自殺事件について
[2006/10/16(月) 20:50]
バカやろう!ニュースで見たけどおまえら本心は反省してないだろ!下の紙見てコメントするのは反省していない証拠!!反省してるなら1人1人ひざまずいてちゃんと首さげて反省しろそしてイジメを起こした先生なんか首にしろ!刑務所にブチ込んで自分のやった罪を反省させるべきだ!!!

14 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:50]
こんな事してどうなるの?群衆心理やろ?

15 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:57]
俺等がここでギャースカ言うてもな〜。

言うて悪いが・・・・


下手すりゃ元担任は死んだ今でさえ、内心ボーッとしとるだけやもしれん。生徒はなー、「俺の学校で自殺しよった奴おるんや。」とネタにするだけやろな。仮に虐めの手を貸した奴が、そーいう事を掲示板で曝す事も少なくは無い。虐めなんてな、相手が何かしら伝えない限り成立しない。

それが命となるなんてな、親が気の毒でたまらん。母親は一
<省略> [全文]

16 ) 乙部
[2006/10/16(月) 21:00]
本当に可愛そう(;_;)お母さんとお父さんが必死に先生に愚痴はいてた。いじめって昔流行ったけど、まだいじめって消えないのよね。

17 ) 虎吉(とらきち)
[2006/10/16(月) 21:05]
うん乙部さんの言う通りです
俺流と心斎橋で喧嘩して俺流にツバを吐きかけて
単車潰されて
痛いよ!すんごく痛いよ!帰り帰宅したら
頭が殴られてクラーンってなんて爆睡。そのあと次の日バイトだったのを忘れて三連休遅刻の意味でクビになりました。乙部さん俺のこと覚えてる?本当に可愛そうですね

18 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:10]
いじめられてた子供には悪いが、死んで訴えようと思ったんやろな。辛抱できんかったんやろけど、死ぬ勇気あるんやったら学校いくなよと思うな…。いじめなんかいつの頃も、自分らの頃もあった話、からかわれるタイプの奴っているよな。後のフォローする優しさがないといじめになるのを、教師すら知らないんやろな

19 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:48]
>>4に出でる名前はマジですか?

01 ) 元担任が
[2006/10/16(月) 18:06]
いじめてて自殺したんやで!担任は「からかいやすかった」と理由を説明したが殺したいな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a