ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
910 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:34]
砂ズリ、ダーリンきたから、また今度教えるm(__)m

911 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 18:34]
どうやら俺様のヒミチュをさぐってるらしいな(ρ_-)

912 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:35]
ダーリンおかえりなさいませm(__)m

913 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 18:38]
おぅ。飯は出来てるのか?

914 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 18:40]
今日もピーマンの肉詰めでございますm(__)mさよなら家出しますm(__)m

915 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 18:46]
おい、なぜ家出なんだ…

916 ) 極悪金魚
[2006/10/17(火) 19:26]
>ちちンさん
>牛乳王子さん

おられますか?

917 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 19:52]
おはよう(^-^)
>極金
どーしたん?ちちンもその内 来ると思うよっ♪(≧▽≦)

918 ) 916
[2006/10/17(火) 20:09]
しね

919 ) エム子
[2006/10/17(火) 20:14]
みなさんぉはつ〜

920 ) みい
[2006/10/17(火) 20:16]
ちちンにいい忘れたことある。

921 ) ピーマン
[2006/10/17(火) 20:21]
>エム子
初めましてだな(ρ_-)変態の城へようこそ☆

922 ) ちちん
[2006/10/17(火) 20:27]
>みい
何や?

923 ) みい
[2006/10/17(火) 20:44]
みいのこと嫌い?

924 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:55]
嫌いじゃ。デブス

925 ) なぁなぁ!
[2006/10/17(火) 21:55]
砂ズリいない?

926 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 22:36]
俺はいるけど…?

927 ) ……
[2006/10/17(火) 23:15]
「」

928 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 00:24]
突然だけど引退すりよっ♪(=^▽^=)
家の方が大変だからさ☆皆ありがとっ★じゃあね! (^-^)ノ~~

929 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 00:29]
>928
いい加減、偽もつまらんなぁ…。(-.-;)どーせ偽するなら笑えるヤツにしてよ…(-_-;)

930 ) ↑消えろ!
[2006/10/18(水) 00:35]
黙れ!ニセモノ!

931 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 00:39]
>930
はいはい♪とりあえず、馬鹿は黙れ!

932 ) 牛乳キング
[2006/10/18(水) 00:39]
のりたま

933 ) ちちン
[2006/10/18(水) 00:45]
>ミルヤン
乙〜っ!
偽はイカンな偽は( ̄^ ̄メ)
俺の偽も>>922
に出てる!ハンネを付けて出て来い!
(-_チ)ソレトモホントハハンネモチカ‥

934 ) ちちン
[2006/10/18(水) 00:48]
うはぁ〜っ!
ウタタ寝してもた‥
こんな時間に起きたら目がサエル!風呂入ってこ。。
(-_チ)アシタハマタイソガシインダケドナ‥

935 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 00:51]
>ちちン
お疲れぇ(^O^)/やっぱアレは偽だったんだ〜(^-^;
あっ!そぅそぅ、黒ちゃんと連絡 取ったよん(^-^)今度、みんなで黒ちゃんにキャバでもおごって貰おうねぇ(>_<)

936 ) ちちン
[2006/10/18(水) 00:55]
おっ!ミルヤン
それ良い!貧乏やし奢られるの大好き!
(-_チ)サキニイッタモンガチダナ‥

937 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 01:04]
>ちちン
今度、おごってねぇってメールしたら
『ご馳走様』だってさ…(-.-;)イミフメイダヨネ…

938 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:14]
>ちちンさん
>牛乳王子さん

こんばんわ(o^∀^o)
牛乳王子さんの偽って悪質ですね(-o-;) 荒らして楽しいのかな(?_?)

939 ) 乙部
[2006/10/18(水) 01:14]
私の裸の画像見たい?

940 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:15]
>牛乳王子さん

先程はごめんなさい、途中で寝てしまいましたm(_ _)m

941 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 01:17]
>極金
平気だよん♪(≧▽≦)俺の偽いつも、あんな感じ…(-.-;)最近は慣れたけどね(^-^;

942 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:23]
>牛乳王子さん


え?Σ(°□°;) それって悪質すぎませんか?強制引退??

943 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:27]
>バルムンク

友人から聞いていましたが、この人スゴいですね、ここまでの荒らし見た事ないですよ(∋_∈)

944 ) ちちン
[2006/10/18(水) 01:27]
>極金
少し聞きたい事があるいいか?

945 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:30]
>ちちンさん

こんばんわm(_ _)m
何でしょうか?

946 ) ちちン
[2006/10/18(水) 01:39]
>極金
1に、どうして沢山いる中から私に絡んで来た?
2に、ハンネが欲しいと言いながらどうして早々と自分で名乗った?
3に、何故ハンネは漢字をえらんだ?
4に、ホントはお前元が有るだろう?(-_チ)デビューシタテニシテハナレスギテルナ‥

947 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:40]
誰かMな方いませんか? 僕は痛い位に激しいのが大好きです(≧∇≦)

948 ) ちちン
[2006/10/18(水) 01:48]
>極金
なぜにそう変態をアピールしたがる(-_チ)アヤシイゾ‥

949 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:52]
>ちちンさん
@ハンネ付ける前に絡んだ方には相手にされなかったのでレス率の高い、ちちンさんや牛乳王子さんに絡みましたm(_ _)m
Aハンネが欲しいと言っておられた方は○□×サンでは?
B漢字では(ごくあくきんぎょ)と長すぎるので漢字にしました(-o-;)
C友人がKFJを見ているので以前からチラホラ見ていましたが、レスするのは一昨日が初めてですよm(_ _)m

950 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 01:54]
>ちちンさん

え?Σ(°□°;)アヤシイですか?変態サンが多いと友人に聞いていたもので、つい・・・

951 ) ちちン
[2006/10/18(水) 02:01]
そうだったハンネが欲しいのは○□△だな‥
彼はもういい(-_チ)カクシンハンダ
そうだ!アンカーが打てないって絡んで来て打てなかった事がワザとらしく感じたんだ最近偽やなりすましが多いからな
(-_チ)マァイイダマシナヤゴマカシナラソノウチワカル‥

952 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:03]
チチンのカタカナ間違ってない?

953 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 02:03]
う〜ん・・・疑惑の目が・・・・・ 凹む

954 ) ちちン
[2006/10/18(水) 02:04]
>極金
確かに変態だらけだ、集まると収集がつかない‥
(-_チ)ヘンタイマツリハタイヘンダッタ

955 ) ちちン
[2006/10/18(水) 02:09]
>極金
昨日も言ったが変態はイイが同姓愛者なら100系のトコに行けよ!
(-_チ)ワタシハソッチノケハナイノダ

956 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 02:10]
>ちちンさん

アンカー打てない人は僕以外にもいると思いますよ、でも聞きにくいとは思いますが(-o-;)疑わないで

957 ) ちちン
[2006/10/18(水) 02:12]
>952
スマン!私は誤字打ち間違いが多いんだ!(-_チ)テンネンオチャメデユルシテネ‥

958 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 02:12]
>ちちンさん

僕はモーホーではありませんよ(^_^;)生粋のM男ですから(┳◇┳)

959 ) 極悪金魚
[2006/10/18(水) 02:14]
ドMは素晴らしいですよ(金o-)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a