中日優勝おめでとう総辮_負けて正解や峠゙マーみろ(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
126 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:29]
俺は阪神ファンやけど、ドラゴンズの優勝は心からおめでとうって思いますよ。結果が出たのだから お互い検討をたたえあうくらいの事は当然や思う。ただし阪神ファンの中にも色々いるのは確かで、それは他球団のファンでも同じ事なのに、最初からバカ阪神ファンとか 阪神ファンだからああだ、こうだと言ったコメントはそろそろ辞めてくれませんか?

127 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:31]
>>124はあさはかだな
冷静に考えれば逃げたのは俺流しかないだろに? お前が実は俺流いうパターン違うやろな?

128 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:32]
ここまで言われるんは、キラワれる理由があると真摯に受けとめる姿勢が一切ないんが更にキラワれる理由やろ

129 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:33]
>>127
意味分からんわ。バカか?じゃあ虎吉が出てこない理由を書いてみろや

130 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:33]
>>128 お前が心配せんでも一番嫌われとるって(笑)

131 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:34]
ほらな

132 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:34]
半身ファンに紳士なんていません(笑)
我が読売巨人軍しか紳士はいません!

133 ) 第一話
[2006/10/11(水) 01:36]
俺流、虎吉 2006年10月10日
中日ドラゴンズ優勝!
2人にとって忘れられない日となる・・・

ある掲示板で自分の御贔屓チーム
阪神タイガースにケチを付けられ
怒り心頭の「虎吉」

虎吉「心斎橋までこいやぁー」

売り言葉に買い言葉である

俺流「今から行ってやるよ!」

心斎橋に到着した俺流が見たものは
酔った若い男数人に絡まれてる女の子

俺流「お前ら嫌がってるじ
<省略> [全文]

134 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:36]
>>129 お前が意味わからんねん なんでお前にいちいち説明せなならんねん
俺はお前の親ちゃうぞコラ!なれなれしいするなボケ

135 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:37]
>>126
少なくともここに出てくる阪神ファンは論理的な思考が出来ない連中よ。>>127とか見たら分かるやろ?

136 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:37]
>>133
凄い!お見事。コラム板でコラム書いてや!

137 ) 第二話
[2006/10/11(水) 01:37]
第一話を作成したのは なんと俺流本人であった。

138 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:39]
>>126
ほらな。>>134なんかバカ丸出しやろ。

139 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:39]
>>137の勝ちやな(笑)

140 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:42]
>>139
空気の読めないバカが誰にでも絡むなや。

141 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:42]
138さん 結局は同じだと思いますよ 阪神ファンがバカなら それをこれ見よがしにしているあなた達も。

142 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:43]
>>140 お前が空気読めバカ

143 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:44]
>>141
そう思うならそう思っとけば。オマエと言い合うつもりないし。

144 ) 第三話
[2006/10/11(水) 01:44]
そしてとうとう俺流は虎吉に土下座して謝ったそうな

145 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:45]
>>144 続きたのむよー

146 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:47]
>>141よ143には絡むな
何いうても無駄なバカだから。感染してまうで(笑)

147 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:48]
141です わかりました。 消えますね。

148 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:49]
完全逃亡 俺流!

149 ) 第二話
[2006/10/11(水) 01:50]
俺流「女の子が・・・こんな・・・夜中に
危ないじ・・・・ゃないか、何・・・してたの?」

虎吉「ちょっと待ち合わせ・・・
みたいなもんかな貴方は?」

俺流「俺も・・・ここ・・・で待ち合・・わせ。
バカな阪神・・・ファンを
懲らしめに来たのに・・・
このざまじゃ・・な」

虎吉「!!!
バ、バカじゃないの、わざわざ
名古屋から、その為に来たの?」

俺流「そうだよ、俺
<省略> [全文]

150 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:51]
すべて見ていてわかったぞ俺流はずっと家におったんやな(笑) 怖がりさんっ

151 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:52]
俺流必死やな(笑)

152 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:53]
>>150
オマエのことなんて誰も相手にしてへんことに早く気付けや。

153 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:55]
俺流よ 今度はどこで待ち合わせして逃げるねん?

154 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:57]
>>150 大丈夫相手されてないのは>>152やから。
みなから総スカンくらって必死なだけやし。

155 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:59]
わかってる>>152は嫌われキャラやしある意味必要かもやでププッ

156 ) 第三話
[2006/10/11(水) 01:59]
虎吉「とにかく手当てしなきゃ」

俺流「いいよ、そんなの」

虎吉「いいから、いいから
自分へのケジメ・・・
ううん・・・なんでも無い
とにかく家に来て」

痛む体を起こす俺流、
手を貸す虎吉
2人は夜の街を後にした・・・

虎吉「これで良し!」

貼った湿布を軽く叩く

俺流「痛てて!もっと優しくしてくれよ」

虎吉「文句言わないの!
ところで、さっきの場
<省略> [全文]

157 ) >>156って
[2006/10/11(水) 02:04]
単純だな(笑)
幼稚な文章力を惜しげもなく披露してくれとる
流石にこんなバカが、阪神ファンでなくてよかった

158 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:09]
ちょっと見ないうち物騒な話しになってるな・・

159 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:19]
>>157日本語でおk?

160 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:23]
登場人物>>123
一話>>133
二話>>149
三話>>156

四話まだ?

161 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:27]
>>159よ すまんお前何人やったんや(笑)日本語あかんのかいな それとも漢字読めんのか? 大丈夫け(笑)

162 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:29]
>>流石にこんなバカが、阪神ファンでなくてよかった

こんな文法使う日本人は居りませんが^^

163 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:33]
誰 ?

164 ) ↑
[2006/10/11(水) 02:35]
>>162 やはりバカ!

165 ) 中日か
[2006/10/11(水) 03:00]
なんかイマイチだな↓だって名古屋だもなんかダサ↓↓↓おみゃーさんよ

166 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:03]
落ち合い偉大な監督かもしれんがきしょい

167 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:04]
嫁もキショイ

168 ) 金のしゃちほこ
[2006/10/11(水) 03:09]
ほんまやみそかつく、きしめん、名古屋こうちん全部きらいや!コメ兵も

169 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:27]
ついでに俺流どこ逃げたんや?

170 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:31]
>>164
何かトートロジーを並べて批判しろよバカが。

171 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:32]
虎吉&俺流は何処へ・・

172 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:49]
>>170 まだ生きとったんかバカ・キチ〇イ
お前は寝とけ 永遠にな!

173 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:55]
>>170 は、理屈ばかりこねる普段誰からも相手にされない人物です。放置にて対処してくださいませ

174 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:03]
>>172
無学丸出しの書き込みやめとけって

175 ) ↑
[2006/10/11(水) 04:04]
>>173
誰に訴えかけてるの?
論破しろよ低学歴

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a