京都の神輿について語ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
105 ) ホイットマシーン
[2006/10/29(日) 15:47]
雷帝さんが誰なのか予想ゎついてます。淀のボスゎ僕のよく知っている人です。

106 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:30]
ボス早く出てくださいよ。ホイット、ホイット、ホイット、ホイット、ホイット

107 ) 雷帝
[2006/10/29(日) 17:33]
ホイットマシーンさん(笑)予想ついてます?(笑)本間に(笑)ヘ

108 ) ミニ御輿
[2006/10/29(日) 18:09]
きょうでてたょ。

109 ) ホイット、
[2006/10/30(月) 18:45]
みこし、ホイット、ホイット、ホイット、ホイット、ホイット、ホイット、ホイット

110 ) 行くぞ〜
[2006/10/31(火) 05:59]


111 ) 行くぞ〜
[2006/10/31(火) 06:00]
ダァーっ!
(・ω・)/

112 ) さた
[2006/10/31(火) 08:12]
昔 祇園祭の御神輿に担いでいたのですが かけ声のホイットやヨイヤサジャは淀の御神輿でも昔からかけ声としていたのですか?

113 ) ☆
[2006/10/31(火) 10:29]
ホイットホイット

114 ) 雷帝
[2006/10/31(火) 12:22]
基本はホイットでしょう(笑)ヨイヤッサジャは、祇園さん四若の○○さんの専売特許ィ(笑)

115 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:40]
淀のボスからの書き込みありませんね 祭り前で、忙しいのでしょうか?楽しみにしてます。

116 ) さた
[2006/10/31(火) 14:46]
なるほど。しかし四若の〇〇さん誰やろ(笑)

117 ) 下がってるで
[2006/11/01(水) 12:23]
あげたろ×A

118 ) みんな
[2006/11/01(水) 12:27]
今夜と明日寝たら、淀のみこしやん!ホイット、ホイット、みにいくで

119 ) \(^_^ )( ^_^)/
[2006/11/02(木) 08:32]
明日は、みこしや(^^)vみんな、淀に集合や

120 ) ホイットマシーン
[2006/11/02(木) 11:36]
よーさー。

121 ) 雷帝
[2006/11/02(木) 12:44]
明日の淀ゥ今年の締め括り(笑)怪我&トラブルの無いように頑張りましょうゥ 明日、日宜しくお願いしますフホイットゥホイットゥ

122 ) \(^_^ )( ^_^)/滲
[2006/11/03(金) 05:09]
今年、最後の神輿 みなさま ケガのないよう無事に担がれる事を、陰ながら 応援しております。淀の、神輿ホイット、ホイットホイット、

123 ) 御輿ラブラブ
[2006/11/03(金) 16:23]
あーかっこよかった熱い。

124 ) 雷帝
[2006/11/04(土) 00:11]
今日は、お疲れ様でした。今年も無事?にシーズン終了しましたね(笑)オフシーズン寂しくなりますね(涙)僕だけかな(笑)また来年も宜しくお願いしますフお休みなさいです。あっ 123さん御輿ヤ神輿ーみたいな(汗)

125 ) 昨日は
[2006/11/04(土) 12:49]
お疲れ様でした。今年も終わってしまいましたね・みなさん寒くなって行きますので、体調管理はしっかりして、また来年も素晴らしい神輿を見せて下さいね!

126 ) 神輿最高
[2006/11/04(土) 22:54]
雷帝さん、おつかれ様でした。ご苦労様です。今年も終わりましたね〜来年は、松尾、祇園、春日に参加したいと思います。

127 ) 雷帝
[2006/11/05(日) 06:48]
神輿最高さん(笑)ありがとございます。お疲れ様でした。来年は、松尾さん、祇園さん、かっ?春日さんですかぁ〜フ良いゥベストチョイスや、本間に貴方は、神輿最高さんや(涙)もう、僕バレバレかな(笑)。本間に今年も年間お疲れ様でした。また来年も宜しくお願いします。

128 ) ギャラリー
[2006/11/05(日) 10:14]
来年また、楽しみにしてます。

129 ) きん
[2006/11/05(日) 21:05]
えらい爽やかすぎるで。なんか変やで。

130 ) 油断禁物
[2006/11/08(水) 20:19]
下がり過ぎてますよ!!

131 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:34]
誰も見て無いのか?下がったまんまやん。あげてみた

132 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:43]
みてるよ

133 ) みなさん
[2006/11/27(月) 03:50]
今年のみこしの写真うつりは、どうでしたか?

134 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:28]
ハッハッハッ〜ゥッ!ェア〜
えがったぁ〜

135 ) 俺に
[2006/11/27(月) 11:44]
行けなかったから見たいですI

136 ) ↑
[2006/11/27(月) 12:08]
誰か写真を撮ってたんですか?あったら見てみたいですが・・・見る方法がありますか?

137 ) ↑
[2006/11/28(火) 04:49]
どこの、写真ですか?男はやっぱ神輿担いで、声あげて最高やな

138 ) ギニュー
[2006/11/28(火) 15:12]
四月に松尾大社の、御輿担いでます。六台あるし、結構迫力ありますよ。

139 ) ギニューさん
[2006/11/28(火) 18:10]
6社の内の何処の御神輿を担いでおられるんですか?

140 ) ギニュー
[2006/11/28(火) 19:17]
四之社です

141 ) 139=雷帝です
[2006/11/28(火) 19:43]
四之社ですか!!一番先頭の神輿ですよね!僕は、大宮社を担がせてもらってます

142 ) ギニュー
[2006/11/28(火) 20:02]
まじっすかー!何回か、担がしてもらいました。

143 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:07]
かっこいいですね

144 ) 雷帝
[2006/11/28(火) 22:54]
ギニューさんは、何処の場所を担いでおられるんですか?

145 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:27]
ホィット・ホィット
チラッとふんどし〜あんたも好きねぇ。

146 ) ギニュー
[2006/11/29(水) 05:37]
右の胴です。字合ってますかね?

147 ) 雷帝
[2006/11/29(水) 06:16]
右の胴なんですか楓lは、よく右のハナに入らせてもらってます(笑)

148 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:34]
雷帝さんは、お年おいくつですか?

149 ) 雷帝
[2006/11/29(水) 12:14]
そんな事言ったら、僕が誰かバレてしまうじゃないですか(笑)四捨五入したら40です。

150 ) ↑
[2006/11/30(木) 06:44]
下がり過ぎ。

151 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:00]
もりあげようや!

152 ) 雷帝
[2006/12/13(水) 07:00]
お久しぶりです。神輿好きの皆さんは、お元気ですか?

153 ) はーい
[2006/12/13(水) 09:21]
元気です!

154 ) 雷帝
[2006/12/13(水) 10:55]
最近、誰も来て無いのかと思ってました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a