ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
912 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:35]
連絡してたが途絶えたんだズバッ!

913 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:36]
まいはソープスレで暴れてんじゃねえか?

914 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:37]
だいたい読んだぞ。エロトークばっかだな。まいは彼氏いるんだろ?彼氏いたらあんまり連絡とかとれないんだろう?彼氏にもよるが。バレて出来なくなったとか。

915 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:37]
まいは、ソプ嬢ではないズバッ!

916 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:38]
俺も女いるズバッ!

917 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:39]
でもソープスレにいるぞ!

918 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:40]
ソプスレのどこズバッ!

919 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:40]
ネット彼女か?ま、彼氏にばれたってのがオチだろな(ρ_-)

920 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:41]
まいの上がどうとか言ってる!一番上だったが今は知らん

921 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:41]
襲うつもりだったが連絡途絶えたんだズバッ!

922 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:42]
オマエがガツガツした態度を見せるから恐くなったんじゃないか?

923 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:43]
アナ●してやろうと思ったのだズバッ!

924 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:44]
さすがピーちゃん女心わかってるな!

925 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:44]
おしかったぜスバッ!

926 ) ↑
[2006/10/11(水) 12:45]
矢印でお邪魔します。
ホンマこの偽粘着はたち悪いな…。
『暇やし誰か喋ろう』の>586を見て貰えれば察しがつくと思われます。

927 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:45]
まいアナ●嫌だったのだろうか?ズバッ!

928 ) ↑
[2006/10/11(水) 12:46]
926は本物さんか?

929 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:48]
まいアドレスのっけてほしいズバッ!

930 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:48]
>アメ
俺様は女心に関しては誰よりもわかってるぜ(ρ_-)シンシダカラ
>えろもん
ズバッ!と諦めろ(ρ_-)

931 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:48]
多分本物だ。
ピーちゃん?

932 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:49]
アメリカンジョークは男?ズバッ!

933 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:50]
>アメ
なんだ?

934 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:50]
そうかなら500円でやらせてくれる犬を紹介してやる

935 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:51]
えろもんたオレサマ男だ!立派なんがついてるぜ

936 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:52]
ジョーク殺!ズバッ!

937 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:52]
>アメ
遠慮する

938 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:52]
>えろもん
他スレでピーマン殺!とかゆーな(ρ_-)

939 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:53]
ピーマンズバッ!

940 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:53]
>>937
とうとう俺様の偽が出てきやがったか(ρ_-)

941 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:53]
遠慮するなズリも御用達だぞ

942 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:55]
ピーマンお前は40すぎのおっさんだろズバッ!

943 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:56]
俺様は青春真っ盛りのウブなボーイだぜ(ρ_-)

944 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 12:56]
肉詰め早くポークビッツ食べさして!

945 ) アアメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 12:57]
ピーちゃん無視するな

946 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 12:59]
>なぁ
俺様のポークビッツを食べたら口が腫れちゃうぜ!
>アメ
500円犬のことか?オマエがさっきしゃべってたのは俺様の偽だぞ(ρ_-)ダマサレルナ

947 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 13:01]
ピーちゃん紹介していらんのが?少々年食ってるらしいがな

948 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 13:01]
肉詰め愛してる。

949 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:02]
>アメ
いや、俺様は不自由していないから遠慮しておくぜ!毎日美女とイチャイチャハーレムだからな(ρ_-)ゥヒヒヒ

950 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:03]
>なぁ
どうやらシモヤケになりたいみたいだな(ρ_-)

951 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 13:03]
浮気もん!

952 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 13:03]
そうかオレサマ狙ってるんだが現れない。
オヌシモテモテか?

953 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 13:04]
なぁ の肉詰めとるな!やきもちやいちゃう。

954 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:05]
>なぁ
フッ(ρ_-)すまねぇな。なんせ、世の中に美姫は星の数ほどいるからな

955 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:05]
>なぁ
バックしてやろうか

956 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 13:06]
なぁはオレサマに言ってるのか?
悪い事言わんピーちゃんは辞めとけ。

957 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 13:07]
なぁ は肉詰めにゆってるんだよ!

958 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:07]
>アメ
何を狙ってるって?俺様はスーパーモテモテボーイだぜ(ρ_-)

959 ) アメリカンジョーク
[2006/10/11(水) 13:08]
犬の事だ!
なぁオレサマにしておけ。

960 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 13:09]
>アメ
貴様、正体を現わせ…

961 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 13:09]
なぁ は肉詰め命だよ!男前だし!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a