ニューハーフのヘルス行った人いますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:17]
また、バルや〜

03 ) 梅蘭
[2006/09/25(月) 00:01]
梅田のニューハーフ専門ヘルスなら行ったよ。

指名した子は23才で小柄な子やった。

嬢の体は竿あり玉ありやけど見た目は小柄でお姉系やし可愛かった。

プレイ内容はフェラと手や、かなり上手くて二分で口内発射やった
プレイ後は嬢の鎮子とか触ってやったらビンビンに立ったから手でイカせてやったよ(どっちが客かいな?)
嬢はかなり気持ち良かったらしく礼にAFやらしてくれたで

04 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:02]
悪いが板違いだ

05 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:02]
きしょ

06 ) スマイリー大塚(お姉系♪)
[2006/09/25(月) 00:08]
>>梅蘭さん ありがとう

ニューハーフ嬢をイカせるなんてスゴイ‥ アワワワッ(^-^;
ニューハーフ嬢がイク瞬間って抱きしめてキスしてあげたいな

07 ) キモムンク
[2006/09/25(月) 00:11]
このスレ←キモい

08 ) ↑
[2006/09/25(月) 02:16]
NHっていっくら見た目可愛くても所詮男やと思うな。まぁ、男同士、気は使わんでえぇけどな。例えば、こっちがしゃぶってもらう方やのに、絶対私のもしゃぶってくれって言うな。断るけど。それとAFの時に女やと「アアーン」と可愛く悶えるのに対しNHは低い声で「おぉーっおぉーっ」とくるからハッキリ言って笑える。まさしく男そのもの。最後に一緒にシャワーを浴びた時、漏れは「ついでにションベンしてえぇか?」って聞いたら「う
<省略> [全文]

09 ) ↑
[2006/09/25(月) 04:26]
おぞましいお話ですなぁ、隣の風俗雑談へどうぞー

10 ) ヘルス探検隊
[2006/09/25(月) 12:33]
行ってきましたぁ━

京橋のNHヘルス●●●●に。まずは受付でコースを選び(予算の都合もありAコース9000円で)指名はゅ●●ちゃーん(玉あり竿あり見た目は大塚愛?)
ボーイに部屋を案内され待つこと7分

キタ━━( ̄□ ̄)

どう見ても女の子ですな(^_^; 挨拶もソコソコに互いに裸になり、いざっシャワー室へ‥ ありっ?俺の珍が立ちません ヘルス嬢は抱き付いてキスしてきます。でもヘルス嬢の珍が当たり我輩の珍は立ち
<省略> [全文]

11 ) ↑
[2006/09/25(月) 12:55]
おれなら最初から行かへんなぁ。

12 ) NHK
[2006/09/25(月) 17:53]
どうも、NHKです。
N(ニュー)
H(ハーフ)
K(かろーら100系)
です!

01 ) スマイリー大塚♪
[2006/09/24(日) 22:58]
プレイ内容とか竿ありとか詳しいこと教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a