児童虐待
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
70 ) 世直屋さんへ
[2006/09/23(土) 22:02]
俺も子供の頃はよく親父にボコられたけど今は感謝してるよ。今はなんでも児童虐待って言われるけど、ちゃんとした理由があって手をあげるのは虐待とは違うと思う。でも育児放棄などで子供に手をあげるのは間違いなくキチガイ!

71 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:06]
このスレも削除されるべき

72 ) 70
[2006/09/23(土) 22:07]
何で?

73 ) 70ですけど
[2006/09/23(土) 22:14]
71さん、何で?

74 ) スレ主
[2006/09/23(土) 22:27]
プロフィール載せます[リンク先]

75 ) ↓
[2006/09/23(土) 22:32]
綾瀬スレ主アクセス禁止依頼出しときました。

76 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 22:33]
愛情があれば体でわからさなあかんときもあるよな。最近の先生は体罰すら許されないらしいねぇ、自分の躾棚に上げてすぐ親が出て来るからな。体罰も有効なときもあるのに。

77 ) 綾瀬のスレ主
[2006/09/23(土) 22:39]
ゴルァ〜(黄金烈火)
[リンク先]

78 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:41]
みなさまへ

このスレの主は、滋賀県の八幡在住のバルムンクだよ

79 ) こけし君
[2006/09/23(土) 22:46]
鈴香容疑者は、子供を殺したが、人参をおしりの穴に入れたのが間違いだった。愛した彼氏を捨てたのも、マンコに挿入せず、アナル攻めを毎回繰り返したから彼氏にも見捨てられた。子供が出来たとき、鈴香容疑者は、育児教育の勉強自覚なし。だから殺したのだ。その時、鈴香容疑者のアナルは開いていたそうだ

80 ) ル
[2006/09/23(土) 22:47]
バルムンクは青森だよ本名は下山大輔

81 ) こけし君
[2006/09/23(土) 22:55]
宅間容疑者は、獄中結婚相手から、毎日、都島拘置所から、毎回のように、結婚相手に手紙を送り、しかも顔は美人、宅間にはもったいない女性だった。ただ、セックスが出来ないのは、彼女はそれを狙っていた。宅間の口座から引き落とした。つまり詐欺女だった。可愛そうな天国に居る宅間容疑者だ

82 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 22:57]
滋賀県高島の虐待死事件は育児放棄で役所も動いてたらしいやないか!役所も頼りにならん。おまけに近所の住民みんなわかってたというやないか。たった二歳の子供の頭に熱湯かけやがって『あついよー、あついよー』という叫び声が近所の住民が聞いてるのに、誰も助けられんかったってどういうことやねん!兎に角役所も警察も事件にならんと動きよらへんから、近所の我々大人が止めたらんとあかんのかもしれんな。

83 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:03]
こぼれ話をしよう。死刑判決が降されたあと、実は、死刑確定された人は生きている。ちなみに場所は言えない。米国も…だそうだ。死刑は見せ掛けた作り話。生存者は隔離され、濃作業をやっている。この話を信じる信じないのは勝手だが、事実こう言った話をするのもアタマが痛いがな

84 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:08]
実話?子供っていうのは親だけが頼りなんだし親が全てだから、その親に裏切られて殺されるっていうのは想像も出来ないほど無念だっただろうね…

85 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:09]
乳首を噛み切る犯罪者を知っているか?1987年、女性11人の乳首を噛み切る事件があった。その噛み切った乳首は、犯人の胃のなか、つまりウンコとして処理。乳首を産まれた時から、吸ったことがなく、成人男性の時に食間を覚え最初犠牲者は彼女だった。あれから乳首食と言う障害の男性は増えてるらしい

86 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:09]
>>80
>バルムンクは青森だよ本名は下山大輔

↑これは全くのデマです。滋賀県在住ですよ、彼は

87 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:21]
↑どっちでもええって、誰も気にとめてないし

88 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:22]
哲学犯罪、完全犯罪とはまた違う。哲学犯罪は一発犯罪だ。意味は二度あることは三度ある←この言葉を理論上、変えた。つまり一度だけの犯罪だ。二度三度は必ず失敗すると、ある大学教授が発表した。哲学犯罪は心理学を学び、人間心理まで超えた、いきつく場所は、密室ではなく理論上の哲学人犯罪抹殺計画を実施した。一人を殺すの数年がかかる。そのかわり、一度のみ。計画機能があれば、たやすく真似できないのはたしかだ

89 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:24]
そうかぁご苦労さん。

90 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:27]
人類皆旅立ち。地球は五回滅びている。人類も滅びるだろう生き残りがたった1億人になるだろう。その時、地球は真っ二つに分裂する。アインシュタインが、時間とエネルギーは、男性性器と女性性器の意味も知っていた。男性性器はエネルギー。そして女性性器は、時間、つまり女性性器は妊娠から時間が、かかる。男性性器はエネルギーを消費する、地球真っ二つはその意味だそうだ

91 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:30]
ナルホドそれで?

92 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:31]
それからそれから・・・

93 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:33]
原油は恐竜の死骸の油だ。人間も滅びれば、死骸から、地面をヒタヒタとしみ込み原油にはなる。ただその頃には地球分裂が起こり、二つの地球が争うことになるだろう。核兵器と戦争が早い段階で核戦争になれば。地球は死ぬ

94 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:35]
どうして?

95 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:42]
人類皆兄弟。確かに人類皆兄弟は当たっている。人から人へ、セックス回数が、8050兆回、このエネルギーは、地球の回転速度を表すことが出来る。エネルギーの力は時間の歪みまで変えることが可能だ。恐竜はエネルギーをセックスとして表した結果。人類より恐竜の方がエネルギーは違っていた。精子を捨てる人類は、土には落ちてない。ティッシュと言う紙に捨てられる、とんでもない間違いだ。精子は土に与えると、数万年後には環境破壊を
<省略> [全文]

96 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:43]
こけしSF作家になれよ

97 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:45]
いや、理屈こねですよ

98 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:47]
ネットでウダウダと気違いの相手してるだけで[世直し]ねぇ。プケラ

99 ) こけし君
[2006/09/23(土) 23:51]
ある大学教授が言った。人間は単なる破壊の為に存在があると。今、止めることは出来ない。もう破滅の意味でもある。遅かった、人間は産まれていけない存在だと。時間を止めるには莫大なエネルギーがいる。隕石を落とすのが人類は絶滅するが。生き残る生物、バクテリア・アメーバさえ進化を遂げるなら、人類以外にまた進化を続けれらるだろうがな

100 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 23:56]
スレ立てろよ↑

101 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:59]
こけし君へ

もうええって(笑)
あ、それから、裁判って言ってたのはどうしたん?
もうそのスレは、消えてしもうたけどね(苦笑)
あんたのせいで・・・

102 ) こけし君
[2006/09/24(日) 00:01]
人類が産まれてない時代、イカが8メートルの高さで、地面を歩いていた。人間も8メートルに辿り着く。だが、高さは資源をまた消費する。食料と言う食物の物価があがり、食料戦争になるのはみえみえだ。核兵器では食料を傷つける。食物が石油をうわまわう計算になる。食料戦争とはつまりそう言うことだ

103 ) こけしなんざ
[2006/09/24(日) 00:01]
クソレスしか出来ないただの気違いやんけ ワラワラ

104 ) こけし君
[2006/09/24(日) 00:12]
そうなるとクローン栽培が始まる。クローン栽培は人間同様。2021年には新しいプランが米国では開始されるらしいが、米国ではエリア88に作られた、B-2爆撃機に使用された、鉄素材に埋め込まれた、特殊素材、つまりステルス迷彩の素材を活かすべく、人間にも使うクローン技術、トップシークレットだが、今、米国ネットでは当たり前に議論されている

105 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:19]
無視かいな
ほんまに自己中人間やな(苦笑)

106 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:32]
気違いの気違いたるユエンだな 会話をすれば浅ぁ〜い知識がばれるからだろ。なぁ、害児こけしよ

107 ) 世直屋
[2006/09/24(日) 00:33]
読むの疲れるわ

108 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:39]
気違いは気違いなりに自分を守るのに必死やな そうだろ?こけし

109 ) こけし君
[2006/09/24(日) 00:47]
 必死です。こんなことしかできないイジメられっこやからみんな許して。

110 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:49]
スレ主よ、害児こけしをいじめたら児童虐待だぞ?

111 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:50]
>>109
そやからか?なんかトラウマになってない?
だから、あんな発言になった訳か?話の流れから
のセリフじゃないと思っていたし・・・

112 ) 世直屋
[2006/09/24(日) 00:52]
これは躾です。

113 ) 身美…
[2006/09/24(日) 10:56]
嫁んわ!!

114 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:00]
躾=しつけ

115 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:02]
サンキュ!

116 ) あげぃ
[2006/10/20(金) 00:34]
あげぃ

117 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:52]
おっ、あがってますね!世直し屋さん元気ですか〜!

118 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:08]
虐待するなら生むな

119 ) 世直屋
[2006/10/24(火) 04:10]
長岡京の虐待事件、酷い話やないか。人間じゃあねぇよ!児童相談所も警察も何故動かんのや!この飽食の時代に餓死なんてな…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a