女は男を性格で選ぶ??
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) $
[2006/09/21(木) 11:03]
だから何?

03 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:40]
結局は心次第です

04 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:44]
女は救いようのないアホな生き物だから見た目と金で選ぶ。

05 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:48]
十人十色です。
答えはありません。

06 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:01]
店でよくやる遊び
オイラ「どんな男性が好き?」
嬢「優しい人」(よし、かかった)
オ「それじゃ、スマップは知ってるよね。(嬢うなずく)」
オ「ここで質問。木村拓也と草なぎ剛だったらどっちが優しいと思うよ?」
嬢「剛。」
オ「じゃ、拓也と剛が今、店に入って来たらどっちにつきたいかなぁ。」
嬢「拓也。」
オ「ふぅん。」

07 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:05]
おもしろくない遊びをよくやってんねやなぁ。

08 ) ↑
[2006/09/22(金) 12:09]
遊びやないやろそれ

09 ) エリサ
[2006/09/25(月) 22:17]
女は顔です。男はおもしろさ!
男はカッコいいだけじゃ魅力ないなぁ、コレ関西だけ?

10 ) け
[2006/09/25(月) 22:26]
結構けだらけ猫灰だらけ

11 ) 美月アリサ
[2006/09/25(月) 22:28]
あたしもだよぉ やっぱ男はオモシロいのが一番
でもオシャレがイイナ☆

12 ) な
[2006/09/25(月) 22:40]
なんでんかんでん社長

13 ) 坂田
[2006/09/25(月) 23:30]
うそー、わしもおもしろいけど、嫁さんいいひんでー、どないなっとるんやろ不思議や輪わー

14 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:32]
アホの坂田 ちゃんと読みよし!おしゃれちゃうやろおっちゃん

15 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:50]
勿論です

16 ) ↑
[2006/10/01(日) 04:05]
お金持ってたら別♪

17 ) ↑
[2006/10/01(日) 04:13]
性悪女は別

18 ) ↑
[2006/10/01(日) 04:19]
女も男も関係いんちゃう。まず第一印象は顔やと思うけど〜 次に性格合えば好きにもなるよね。 男前でも綺麗な人でも性格合なければ選ばないでしょ

19 ) みゆき
[2006/10/01(日) 08:29]
アタシも顔に決まってるワ。男は逞しくないと魅力が無いもの。今どきのホスト何て水分も潤いも無いよぅな、アルコール漬けで日干しした魚じゃないのヨ。

やっぱり良い男はガッチリしてなきゃ尽くす気にもなれないワネ。

20 ) りな
[2006/10/01(日) 08:31]
もちろん性格 りな、ぶさいくでやばすぎやし顔とかで選べない

21 ) ↑
[2006/10/01(日) 10:37]
第一印象何て深い会話出来るものじゃないのに、外見気にしないで恋愛何て無理〜♪最終的には人間味ある人に好感度上がるけど、お洒落もセンスも無い男って興味も湧かない。後は顔が良いからってケチでヤりたがる男も安っぽいし、何事にもチャラチャラしてそーだから甘える気にもならないよね・・。

22 ) なぁだからぁ
[2006/10/01(日) 12:47]
顔みて超カッコいいだけでは男としてはみないから!顔がいちいちイケメンとか考えてないし。そんな人は所詮
外見しかみず痛い目あうタイプ・でも顔はある程度普通〜しかイヤやろけどさ。
あとは、おもしろくてスベってない人で身体がある程度鍛えてる人(ムキムキやブヨブヨは論外)

23 ) なぁだからぁ
[2006/10/01(日) 12:49]
ほんで、>>19さん、 のいうようにホストって(昔は多分もっと個性あったんやろね)
ホンマ弱々しいしみんな髪型一緒。全員といっていいほど一緒!色気がまったくないし。。。
でもあたしもキャバ嬢はみんな一緒と見られてるんやろうなー

24 ) あんかけ
[2006/10/02(月) 01:28]
うちはホストあまり行かないけど、周りに合わせ過ぎて個性無いし真似してるから、その人のセンスが分からへん。これが無難やからそぅいう髪型にしてぃるとしか思ぇへんねん。

本題やけど、今の男の人って何につけても諦めんの早い。仕事にしても計画にしても、中身も多少自分に厳しくしてない人って好きになれない。女に甘える人が増えて来てると思うもん…。

25 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:31]
こいつ?

26 ) ばーか!!
[2006/10/04(水) 22:36]
24へ
昔の男は諦め悪いって事か?諦め悪いと女はストーカーとか言うくせに・・・
ってか「今の男」なんてフレーズ使うおばはんの意見なんか聞いてないですよ。

27 ) 工藤
[2006/10/04(水) 23:03]
 24さん。ある程度は受け入れてやったら?
 例えば仕事の面やとこれだけ競争社会が進むと今の男は大変なんよ。
 女はいまだに「結婚→主婦」という道があるけど、男はないやん。
 一般的な社会人は職なしになるリスクは常にあるんで、それなりに不安
はあるわなあ。でもそれなりに一生懸命やってるやつは多いよ。

 ちょっとスレ違いでした。失礼。

28 ) 24でーす
[2006/10/04(水) 23:31]
>>27番さん極端な解釈しないで下さい。何よりちょっと辛い事あると仕事辞めたり愚痴る人を、諦めが早いと言うてるだけやし何も仕事や生活に努力してても諦めなきゃならない環境とかあるのは仕方ないと思うんです。

けど、>>26番みたいな人はすぐに他人の所為にして、自分が努力や苦労をしない奴こそ魅力も何も無くって、結局同じ価値な異性としかくっつかないんやわ。バーカってさぁ、アンタが馬鹿で下品な男や
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:33]
マジで24番さんちょっと言い方きついけど・・・・、26番みたいな人は友達にもなりたくないね。

根気とか優しさとか微塵もなさそう・・・。

30 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:34]
おー!26番ムカツイて

オラオラオラ板でこのスレ下げとるwww

31 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:47]
顔にも自信無いし、性格もひねてるから迷惑スレたてるんだ。女が大抵顔も大事とか言うから。ププ...

32 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:06]
男が小さな事でムキになる奴最低〜!つか大概そーゆう奴は顔も悪いから全然付き合いたくない。それからあたしもババァじゃないから〜!www

33 ) AGE
[2006/10/05(木) 00:15]
上昇

34 ) 再び
[2006/10/05(木) 05:55]
浮上

35 ) ↑
[2006/10/05(木) 08:13]
むさ苦しいブタ男と、骨男は嫌い。

36 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:11]
いえてる!後ホストは風俗嬢と変わらない人生…。同じ部族同士だから惹かれ合うのだろうけど

キモイ・・・・・
どう着飾っても男らしさが無いww

37 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:42]
アハハハハ!!ほんまやね〜♪

38 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:45]
頭悪

39 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:16]
世は無常なり。
男も変わったが女も変わった。
それに男に家事や子育てをすることを求めるのは誰?男女平等のために違って当たり前の質まで変えようとしているのは誰?平等といいながら、女性専用の店が増えるのは何故?このような社会構造の変化と共に男女の関係が変わるのは当たり前。

40 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:46]
ここってホストがどうと書き込みしたら決まって馬鹿だの、頭悪だの言うね?人の好みだし別に良いんじゃない?そんなみみっちー事で言い返して来る人は余程ホストが好きなんやね。勝手にどうぞ金でひとときの疑似恋愛あじわえば〜 ww

41 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:54]
阿保女

42 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:56]
お前がなww

腐った女がホストの為に小銭稼ぎですか??頑張れよーw

43 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:57]
全く同感です。男には男の、女には女の特性があるんやけどね。女性が強く出れる社会になりました。板前さんが男の仕事なのは、女性より料理が上手いのもあるが、美意識、味覚、温度差、器用さなどあらゆる面で優れているし、それらをいつでも作り上げることができるからだそうです。女性は感情に左右されやすいが、男性は仕事に専念できるんです。男女平等は理屈です。

01 ) セリカ
[2006/09/21(木) 10:23]
顔はそこそこでも彼女いなかったり、カッコいいとはいえない人が美人を相手してたり不思議なんやけど…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a