4億円当たったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) ↑
[2006/10/08(日) 02:20]
4億くらいじゃそんな余裕無いぞ(笑)

38 ) ↑
[2006/10/08(日) 02:42]
ご利用は、計画的なに…_

39 ) 通りすがり
[2006/10/08(日) 04:33]
4億円あたったら 全身整形する!!

40 ) ↑
[2006/10/08(日) 06:54]
歳イッてから崩れるで。ずっと注射打って保たなアカンし。
お金返して、欲しいもん買って、マンション買って、一億親にあげて、ホスト行く。

41 ) ♪
[2006/10/08(日) 07:05]
>>40
当たればの話だから、別に良いと思うが キミはただの阿保だな…。夢の話なんだから、『ホストに行く』じゃなくて『ホストを建ててオーナーになる』くらいの考えを持った方が良いんじゃないか?女でホストのオーナーなら接待(昼も夜も…)される訳で…。
ご利用は計画的に…。

42 ) ↑
[2006/10/08(日) 07:33]
わざわざホストに行かなくても、金目当てでイヤでも人間がよって来るわ

43 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:32]
むなしいスレだな

44 ) 確かにな
[2006/10/08(日) 10:22]
読んでて痛々しいな、
こいつら底辺やな

45 ) ↑
[2006/10/08(日) 10:53]
このスレはただの夢やんけ>>44ツマラン奴やの、姿は見えんけど、感じ悪い奴と見たww

46 ) ↑
[2006/10/08(日) 16:05]
45さんに賛成。

47 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:19]
にゃー

48 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:11]
貯金

49 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:55]
豪遊

50 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:11]
このスレ見てる奴みんな呼んでおごったる!

51 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:19]
4億円当たったら早死にしそう。

52 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:24]
4億円当たったら、かけがえのない大事なものを失います。(経験者)

53 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:15]
そろそろ、年末ジャンボやで!

54 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:18]
バカどもへ
当たること無いからせいぜい夢見ろや

55 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:22]
早くもアホが釣れました! 爆

56 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:10]
当たったら毎日酒池肉林生活だな!男の夢!まっ、当たるわけねぇよ

57 ) 当たったら
[2006/11/25(土) 00:18]
借金返済・ダウンジャケットを両親に買い!残りで結婚式挙げる!(((^^;)

58 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:33]
>57
パパン?

59 ) 不倫
[2006/11/25(土) 04:38]
4億円当たれば、嫁に1億慰謝料払って、離婚してもらい彼女と第二の人生を、送りたいな!

60 ) う〜ん
[2006/11/25(土) 04:52]
@親や兄弟に…1億5千万
A未納年金・エステ・旅行・ブランド・服や靴等物に…3千万 B土地1億2千万
C株と商売(できれば貯金)で…1億

いぃなぁ4億…!

61 )
[2006/11/25(土) 04:58]
当たれば、一番に彼氏と二人で海外永住行きたい茸

62 ) ◎
[2006/11/25(土) 05:31]
夢みすぎやぞ そんなアホには、当たらないから

63 ) ありさ
[2006/11/25(土) 05:33]
みんなにバラまく

64 ) ↑医学の力
[2006/11/25(土) 06:05]
病気の子供達に援助する。ガンの人達に援助する。医学部に援助する。看病してる人達に援助する。医者の卵に援助する。ガンの研究の人に援助する。ガンの薬を日夜研究してる人に援助する。病気の人の明日の為に使いたい。人は好きで病人にはならないから…健常者は、お金はなくとも幸せは自分次第で手に入るが、病人は、手に入れられない 命 が…C億円なんかいらない 健常者は、当たらなくていいはず!世の中平等にしなければ‥
<省略> [全文]

65 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:11]
そんなん言うて実際に当たったらビタ一文出さへんくせに。

66 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:25]
64 当たれば、実行するぜ俺は、今で十分

67 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:48]
コンビニの商品買い占めて楽しみたい…

68 ) みんなで
[2006/11/25(土) 08:38]
家族みんなで海外旅行
老後の為に半分残して後の半分は贅沢に使い切る。

69 )
[2006/11/25(土) 08:43]
彼氏の家庭に慰謝料払って、彼と結婚したい。

70 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:10]
当たる確立低すぎ
売り上げに対しての返金率40%だもんなぁ
競馬が60%だったよね?

71 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:06]
今年の当選は私ですよね。来年は幸せ満開だよ!

72 ) ↑
[2006/11/25(土) 16:17]
いやいや俺だよ

73 ) ↑
[2006/11/25(土) 17:31]
俺が当たったらハーゲンダッツのアイス買ってもいいかなぁ

74 ) いいよ
[2006/11/25(土) 22:36]
私も好きだから

75 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:14]
もっともっと良い物たくさん食べれるのに〜I 倉寿司 食べまくり

76 ) ↑
[2006/11/26(日) 10:13]
宝くじって、低脳な庶民から手っ取り早く金を巻き上げる方法だということを早く気付いた方が幸せかと思います。

77 ) ぅちゎ
[2006/11/26(日) 15:56]
半分寄付して半分貯金

78 ) ↑
[2006/11/28(火) 12:05]
お前ら北朝鮮行っても幸せになれるわ!r

79 ) butumetu
[2006/11/29(水) 00:02]
もしも4億えん当ったらの話にしては、ちぃさ過ぎるお話ですね。
皆様もっと夢を持ちましょうよ。
当る訳無いのですから。

80 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:09]
でも、サラリーマンの生涯賃金3億くらいやろ?しかも低金利時代だし、年金も老人になった時貰えるかわからへんし、景気も一部を除いて良くないやん。それを考えると、「家買う」、「土地買う」、「貯金」等確かに夢の話だが、どうしても手堅い夢になってまうよ。悲しいかな…みんなこの先不安なんだよ。

81 ) ↑
[2006/11/29(水) 03:02]
スーパーカーを買いまくる

82 ) 80
[2006/11/29(水) 03:16]
↑ポジティブじゃん!

83 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:45]
もう一度、半分位宝くじ買ってみる!

84 ) ↑
[2006/11/30(木) 10:23]
やめとけ。

だったら自分がモデルで
幸運のブレスレット販売
もちろん雑誌広告載せまくり〜!

85 ) ↑
[2006/11/30(木) 15:21]
昔、三億円当たったよ。銀行に行って、ビックリさせないようにパニックしないよう、シークレット別室に、まずリラックスタイムをうけ、三億円をどう使うのか?って、まずお話をしてから、裏口から段ボール3箱をタクシーに積んで、帰りましたよ。三億円受け取る人、最初は、パニックや、気絶する人がいるので、正直僕も恐かった。いらない!って思うぐらい恐怖感ありましたけどね。

86 ) ↑
[2006/11/30(木) 18:00]
ちょーだい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a