因縁を付けられて絡まれた
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/08/08(火) 03:30]
おぉ〜なんか超カッコイイです(^^) 凄く冷静で大人だし 何より1番カッコイイと思ったのが、イキがってたチンピラがおとなしくしていたアナタに調子に乗っていたら実はアナタの方が強そうだった所☆スカっとしました☆

03 ) こんな所に
[2006/08/08(火) 04:07]
スレ建ててる時点で、根知根知してる様な気がするが?
それとも、↑の様にかっこいいって言って欲しいのかな。

04 ) ↑
[2006/08/08(火) 04:11]
主、はいはい、かっこいいですな

05 ) スレ主様へ
[2006/08/08(火) 06:47]
絡まれ易い体質ですね。総合格闘技って、プロレスごっこですか?

06 ) ↑
[2006/08/08(火) 06:49]
>>02
自演ですか?どこがスカッとカッコイイんですか?

07 ) ゆぅ
[2006/08/08(火) 07:17]
主さんは、こんな人もいるんだょみんなも気をつけてって言いたかったんゃなぃィカッコイイゃん冷静に対応してホ逆に因縁つけられて殴り合いする方が格好悪ぃょヌ見てて笑ってしまぅ

08 ) スレ主
[2006/08/08(火) 07:34]
あの〜 みなさんにも気をつけて欲しくて書いただけなんで中傷しても意味ないのでは?つまらない様でしたら、終わりにしますので

09 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:37]
県道のはなしでしょ。滋賀にいったら気をつけよう。

10 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:38]
黙れ!偽善者!

11 ) バルムンク
[2006/08/08(火) 07:40]
>>05は道程っかあぁ(笑

12 ) 新生ちんこ
[2006/08/08(火) 07:46]
!!出たなっ!バルムンク!俺の師匠のセンズリ狼、うんこ、下キングの名の元に このプログレッシブナイフで成敗してやる!ポジトロンライフルとどっちが良いか選べ!

13 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:52]
こいつ何キャラ(笑)

14 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:56]
オマエらキショい

15 ) スレ主へ
[2006/08/08(火) 08:05]
もう話がそれてきてるんでスレ消したら?

16 ) 新生ちんこ
[2006/08/08(火) 08:08]
いやいや!あながちズレてもいないぞ!なんせ、あのバルムンクが絡んで来たくらいだからねっ♪

17 ) ↑あほ
[2006/08/08(火) 08:20]
それが、関係のうてサムイっちゅうとんじゃ、ぼけ

18 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:21]
ちんこ強くなれ

19 ) ↑
[2006/08/08(火) 10:02]
>15は同じ場面に遭遇したら相手の言いなりだろうね 喧嘩するなら金払って許してもらうタイプやな ゴルァ

20 ) ↑?
[2006/08/08(火) 10:24]
大きい独り言やな。アタマ大丈夫け?

21 ) ゆぅ
[2006/08/08(火) 10:28]
ぁたしは滋賀の県道で車のってて絡まれてるおじさん二人を見たことあるょ卵且閧ヘタンクトップの若い二人やったいきなり車降りて おじさんに殴りかかってた・草津らへんでネめっちゃ助けてあげたかったケド、怖いしムリやった・・

22 ) ↑
[2006/08/08(火) 10:33]
ゆぅ=あぃ?

23 ) ゆぅ
[2006/08/08(火) 10:49]
あぃ?どーゆぅイミィネ

24 ) み
[2006/08/08(火) 11:10]
ミンミン〜ミ〜ミンミンミンミン〜ミ〜

01 ) 谷
[2006/08/08(火) 01:44]
さっき夜の22時頃に車で県道を走ってたら後ろの車がハイビームにしてクラクションを鳴らしながらアオッテきたので車を左に寄せて道を譲ったら相手が車から降りて来て因縁を付けられました
相手は二人で25才位でタンクトップ姿で上半身はタトゥーだらけでイカツイ奴で
>>『おぅ!コラァ、おまえが信号無視したから事故りそうになったじゃねえか責任取れや』
私は言いました
『信号無視した覚えは無いですし身に覚
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a