浮気されちゃいました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
90 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 00:15]
88さんは、ホソキカズコの見すぎ?ってか、子供に どーゆうツケがまわってくるのィあたし、カズコの番組ほとんど見てないから、わからない

91 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:22]
俺にはオマエが分からんよ。

92 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:34]
浮気ものさん、細木は関係ない、常識の問題や
人の命の重みの問題や

93 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 00:38]
へぇー。ハ

94 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:47]
うーわー…。コイツはダメだな!根本的に自己チューな回りを考える事が出来ないダメ女だ。よーするに、人の意見は聞く気は無いクセに悲劇の主人公を気取りたいだけなんだな。亀田興穀並にダメ過ぎ。

95 ) ↑
[2006/08/03(木) 00:58]
八百長か

96 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:05]
いやいやいやいや浮ソゃうわァ人の意見聞く気ないとかはちがうでャ自己ちゅーでもないし。 ただ考え方とかが他の子とは、かなりずれすぎてんねんヌ この考え方は、AB型特有とかゆわれたしォ

97 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:07]
血液のせいにすなよ「
たいがい痛い奴は何かのせいにするわな

98 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:07]
AAの人間みなそうか?

99 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:07]
ABの人間みなそうか?

100 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:08]
100や 寝よ

101 ) うんこ
[2006/08/03(木) 01:10]
したい!

102 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:11]
ちゃうちゃう浮気ものが変、AB型の人が見たら怒るで

103 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:12]
AB型みんながそうじゃないょヌ特有やネ
そんな攻められるといやだなぁ・みんな暇人なんかぁ?

104 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:14]
もう寝る前や、だから暇

105 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:19]
へぇーーーハ

106 ) くぅ
[2006/08/03(木) 01:24]
なんか いつの間にかスレが膨らんでますね!! てか、浮気ものさん…そんなに股かけても平気なんや。。あたしの旦那と結構性格似てるかも。旦那、浮気でできた子供が 二人いるんよ

107 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:26]
ほら!居た!!仲間発見やん浮ュぅさんの旦那と仲間ナカマ氓チてことは旦那さんは AB?

108 ) くぅ
[2006/08/03(木) 01:29]
Bだよ。血液型は関係ないよ。育ちかたに問題あったんじゃない?親にあんまり愛情を注いでもらえんかったとか(;_;)

109 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:30]
あっそハ

110 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:34]
浮気もの、ちゃんと人の質問答えろや、自己中女やな

111 ) ★
[2006/08/03(木) 01:35]
君人に聞いといてあっそって何やねん

112 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:42]
なにを答えろって?ネ

113 ) くぅ
[2006/08/03(木) 01:44]
なんか…ピノ子ってコよりも性格ひねくれてそう(;_;)

114 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:46]
だから 性格が人よりちょっとずれてんのァ何回ゆったらわかるのよノゥ

115 ) くぅ
[2006/08/03(木) 01:48]
あっそ()

116 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:48]
浮気もの、礼儀も知らんのか?

117 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 01:49]
だから、なんの礼儀?なんの質問ィ

118 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:51]
人に対する礼儀の事や、お前こそ何が言いたいねん

119 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:52]
なんか可哀想なひとなんですね。

120 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 02:55]
118こそ なにがいいたいのかさっぱりだから何の質問に答えろとかゆってんのかがわからんって書いてんのにハ

121 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 03:34]
↑目クソ鼻クソ

122 ) ★
[2006/08/03(木) 03:36]
↑偽?

123 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 03:54]
↑え、何で?

124 ) ↑
[2006/08/03(木) 03:57]
浮気もの、イッペン 世の中の底辺でも見に行けば?どこにあるかは知らんが少しは考え変わるかもな。ってゆーか、すでに「浮気もの」は底辺なのか。

125 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 11:07]
世の中の底辺とか…意味わからへんヌもっとみんながわかる言葉でゆってちょーだぃ
てかあたしは今からデートですゎ

126 ) ↑
[2006/08/03(木) 11:11]
浮気もの、124の言ってる事は皆わかってる、わかってないのは、お前だけや

127 ) ↑
[2006/08/03(木) 11:17]
浮気もの、何れババァになるんや、もう少ししたら気付くやろ、頭の悪さに

128 ) じゅき
[2006/08/03(木) 11:52]
條くん一応彼女居るんや(;_;)この浮気者
でも彼女に飽きてきて仕事忙しいって言って断わるんやったらアタシと遊んで!また家に呼んでね(^O^)お店にご飯も食べに行くしカウンターは空けといてね(^・^)Chu♪

129 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 11:56]
124、126、127もみんなみんな同一人物やなヌ

130 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:03]
浮気ものは基地外の妄想だから相手しない方がいいよ。流産のくだりは洒落にもならない。畜生にも劣る。

131 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 12:15]
↑どうでもイイち、どっちもアホタ

132 ) 浮気もの
[2006/08/03(木) 12:23]
130ヘ
だーかーらーー、漢字が多すぎてわかんないっつーのァ何回ゆわせば気がすむか?
ピノ子ヘ
あたしより アホやろ

133 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 12:37]
↑呼び捨てすんな! アンタのがアホブスタ

134 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:09]
いつまで偽物やっとんね

135 ) ピノ子
[2006/08/03(木) 14:56]
↑は??

136 ) 124です!
[2006/08/03(木) 17:28]
浮気もの、最低な女は何をやってもどこに行っても最低なんだよ。逆に最高の女は何をしても最高な女なんだよ!まずは、自分がどの最低な部分に位置するのか把握する努力が必要だぞ!まーせいぜい今日も頑張ってエイ〇を移しまくってくれたまえ。

137 ) ユンピー
[2006/08/03(木) 17:57]
ぅちの友達にも 浮気ものさんみたぃな子居るゥもしかして本人とかィ
その子はいつでも3股当たり前で、子供できても下ろすばっかりしてたから去年ぐらぃから勝手に流れてしまぅょぅになった ってゆってたゥ子供ほしぃのにぃッってこの前閧オてきたもん翌アの前も5ヶ月で流産したらしぃしォ

138 ) ↑
[2006/08/03(木) 18:03]
同じヤツじゃん…。キミも友達は選ばなアカンよ!

139 ) ↑
[2006/08/03(木) 18:15]
相手したらあかんって!妄想者の作った新しいキャラなんやから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a