☆京都産業大学☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ☆
[2006/07/23(日) 01:41]
おれ今度京産の女と合コンするでー(^^)v

03 ) ★
[2006/07/23(日) 14:49]
あたし京産やけどピンキリやと思うでー!

04 ) 33たい
[2006/07/23(日) 15:56]
↑貴方は可愛い?

05 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:14]
最近の陸上部はどうなん?
昔、関西の駅伝って京産が一番強かったんやけど・・・

06 ) ぽ
[2006/07/23(日) 18:43]
陸上部さいきん微妙ちゃう?バスケが強いかな

07 ) なんか
[2006/07/23(日) 18:45]
お姉やギャルより変なカジュアルの女が多いし可愛い子おらん

08 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:50]
低脳大w

09 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:15]
中卒の癖に…プ

10 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:20]
近大の滑り止めやろ

11 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:22]
てかどこにあるかも知らん。
偏差値だけでいうたら、学費払うだけ無駄だね(ーー;)

12 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:26]
京さんやったら立命同志社の次やで

13 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:27]
京都の山奥にひっそりと建ってる

14 ) 近大と
[2006/07/23(日) 19:28]
同レベやろ

15 ) ★
[2006/07/23(日) 19:30]
かなりでかいやろー   仕事でよく前とおるけど可愛い子みたことないわ

16 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:30]
近大も京産もセカンドクラス!中の上どまり!

17 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:31]
ローカルな駅弁大学やんけ

18 ) 俺の
[2006/07/23(日) 19:31]
お気に入りの嬢がきょうさんや★

19 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:32]
中の上か?三流大学やん

20 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:44]
京産龍谷が三流で立命同志社が二流、京大は一流!京都学園は六流!

21 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:46]
問題外(笑)

22 ) 高卒ニート
[2006/07/23(日) 19:55]
産大バカにできるほど皆ええ大学に行ってたんやぁ。
そんな立派な人達が風俗掲示板で何やってんの?
ええ大学行ってもレベルは俺と変わらんやん(笑)

23 ) ↑
[2006/07/23(日) 20:07]
今も報徳学園とか西脇工業などの駅伝名門高校からの入学ってあるの
俺の大学の頃は、報徳のエースが京産に入学してたけどなあ〜?

24 ) ↑
[2006/07/23(日) 20:37]
>>22流石は三流大学生。論旨が破綻している。人間性のレベルなんざ皆、同じようなもんさ。一流大学生=人間として徳の高い人物なんて誰も言ってないだろ。ただ、頭脳のレベル、言い換えれば処理能力の差は歴然とあるから。理解出来ずに笑っとけ。

25 ) ↑
[2006/07/23(日) 22:00]
無理して難しい言葉を使って意味不明の文章になってるし(笑)
バカ○出汁だネっ!

26 ) 23さんへ
[2006/07/24(月) 01:33]
駅伝されてたのですか?僕もはしってました、滋賀の私立校でした、後輩が鐘紡で・・

27 ) ↑
[2006/07/24(月) 02:55]
>>25漢字おおかった?ごめんね。りかいできなくてもダイジョウブだからね。

28 ) ↑
[2006/07/24(月) 06:28]
君の様な人間は、今の考えのままでは社会に出るだけ無駄だと思う。若いのだから固定概念を取り払うべきでは?学歴もいいが、人間的に君のような考えでは人に好かれない!

29 ) ↑
[2006/07/24(月) 08:04]
偏差値だけでいえばやろ?
議論するまでもない…
24のいってることは、普通のことだろ。
理解して下さい。

30 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 08:48]
普通?
大学入試時の記憶力、応用力、モチベーションの差であって一概に処理能力と決めつけるのはどうなんだろう?
ましてや入学してからは個人の頑張り次第で落ちこぼれるのもいれば才能を開花させる者もいる。
事実の証明ができないバーチャルの場で高学歴を自慢気に語るのはアホォだと思う方が普通だと思うけどね。

31 ) こいつ馬鹿だ
[2006/07/24(月) 10:35]
>>22で自ら学校格差に触れておいて>>30で突然入学後の努力を持ち出した件について

32 ) 30へ
[2006/07/24(月) 12:08]
モチベーション?努力?
あんた口でいうのは、簡単なんだよね〜んじゃそんときに、勉強しなかったのは誰か?努力しなかったのは誰か?
努力して ない人がうだうだいっても仕方ないよ。
それこそ負け犬にしか思えない。

33 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:17]
今、実社会で学歴で食えるのは公務員ぐらいかな?
就職格差はあるけどね、それ以外は大差ないよ
バカに使われる高学歴にはナリタクナイ

34 ) 質問〜!
[2006/07/24(月) 12:20]
>>30何で授業料の安い国公立に入学しなかったのさ?

35 ) ↑
[2006/07/24(月) 12:23]
卒業後の人生まで話を拡げたらこのスレの意味無いやろが。

36 ) 大学ではじけた!
[2006/07/24(月) 12:33]
京都○章から野球部MJで入ったツレがいるけど見事にはじけて今は大学五年生やで真面目やったアイツがって思うけど、自由は人の人生をも狂わせるなあ。

37 ) あ
[2006/07/24(月) 13:23]
まじだるいってー馬鹿にするしか能がないんかー

38 ) ↑
[2006/07/24(月) 14:51]
馬鹿にされるしかこの大学は話題がないってことじゃない?

01 ) 主
[2006/07/23(日) 01:24]
ここってどうなん?   可愛い子多いって噂きくんやけどほんまなんかなぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a